スポンサーリンク

おおたわ史絵の旦那がイケメン!やりたいほど魅力的?ワキを脱毛してはいけない!

医師
出典:oto.co.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は内科医で女医タレントのおおたわ史絵さんをご紹介したいと思います。

旦那・子供・ワキ・やりたいというキーワードで調べていこうと思います。

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:oto.co.jp

プロフィール

 

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:news-kaisetsu.com

芸名:おおたわ史絵(おおたわ ふみえ)

本名:大多和史絵(おおたわ ふみえ)

年齢:51歳

生年月日:1964年10月15日

出身:東京都葛飾区

医師歴:大学病院、総合病院を経て、父親が経営する下町の診療所を引き継ぐ。

出身校:東京女子医科大学 卒業

血液型:B型

趣味:モダンダンス、コンテンポラリーダンス

特技:モダンバレエ、手話は日常診療程度

資格:認定内科医、認定産業医

所属:オフィス・トゥー・ワン

 

 

 

【旦那も医師のドクター夫婦】

 

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:sp.starblog.jp

フジテレビ系バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」から、おおたわ史絵さんの存在を知った視聴者が多いのは?

おおたわ史絵さんは主に内科医師として活動しますが、

作家でもあり、医療評論家など、臨床医の立場からコメンテーターの活躍が目立ちます。

しかも内科医師なので、もっとも身近な医療になることから、

情報番組を中心に数々のコメンテーターとして活躍が目立ちます。

だいたい女医だと美容系が多いらしく、テレビ出演する女医タレントの多くが、皮膚科の医師がメインのようです。

だから本来なら西川史子さんだけでも充分な気はしますが、

そのなかで、おおたわ史絵さんは内科医師となれば活躍の場が広いと納得では?

もちろん医師として発言するなら女性の医療について、

女医をキャスティングすれば説得力が違ってくることでも、

おおたわ史絵さんならオールラウンドに活躍できるのが、さらに分かりやすい条件でしょう!

また各番組で専門家としてコメンテーターの活躍に止まらず、医療以外の分野についても答えられる器用さがあります。

だから医師として意識せずに、情報番組のコメンテーターとして耳を傾ける視聴者が多いのでは?

コメントから既婚者であると私生活が垣間見られ、旦那様も医師だと伝わります。

すでに番組共演の経験もあり、旦那様は歯科医師の大多和昌彦さん。

過去に14年10月12日放送の日テレ系「行列のできる法律相談所 秋の2時間SP」で夫婦共演を果たすことから、旦那様がイケメンという評判です!

 

 

 

【子供はロックとエンカ!】

 

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:onebrand.co.jp

ただ、おおたわ史絵さんは子供について語られる印象がなく、夫婦だけの家族とみられます。

だからと、おおたわ史絵さんは子供について触れないのではなく、

場合によっては子供がいないことも発言していた記憶が残ります。

その代わりにワンちゃんをかわいがるといっていたはずで、すでに夫婦となり20年というのを、12年当時に明かしています。

だから愛犬家であり、おおたわ史絵さんは盲導犬募金活動に参加していることでも知られます。

愛犬はロックとエンカ、まず帰宅すると愛犬たちとハグするのが日課というくらい溺愛します。

きっと、おおたわ史絵さんと暮らすロックとエンカは愛情をいっぱい注がれ、幸せな愛犬生活を送るでしょう。

ペットとなる犬や猫は、飼い主が選べないからこそ、

愛情深い家庭に引き取られることで、幸せな人生を送れるのではないでしょうか?

 

 

 

【夏のワキ脱毛に、持論を呈す!】

 

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:www.tv-asahi.co.jp

おおたわ史絵さんは数多の女医タレントとは、実は一線を画すところがあります。

その理由は内科医師ということが、最大の違いになるかもしれません。

だから医師として語るにも、医療的な見地から基づき、かなり参考になるのでは?

おおたわ史絵さんが「ホンマでっか!?TV」で発言したワキ脱毛に関する持論は、大きな波紋を呼びました。

おおたわ史絵さんいわく、ワキ脱毛を徹底することは、あまり賛成でないと。

もちろん、それなりに医療的な見地からの考えになります。

つまりワキ毛は、異性を惹きつけるとされるフェロモンの放出に、大きな役割を果たすらしいのです。

もしワキ毛をまったく除去してしまうと、大人の女性としてアピールするフェロモンの効力を弱めてしまうことが、生物学的に証明されています。

そのことを考慮して、あまり徹底したワキ脱毛は、おおたわ史絵さんとしてはおすすめしないと。

しかし夏など近年は酷暑とされるほどの気温になるのに、過度なエアコンの使い過ぎはエコからも不適切な環境です。

そのことからもオフィスカジュアルは推進され、女性であればノースリーブが一般的になります。

だからワキ脱毛をせずにノースリーブは、さすがにオフィスで目立ってしまいますから。

もちろんエチケットでワキ脱毛は許容範囲でも、あまり過度に処理してしまうのは、おすすめしないという意見のようです。

これは納得する女子が多いでしょうから、ワキ脱毛について考えるなら、おおたわ史絵さんの意見を参考にしたいですね!

 

 

 

【セクシーな女医キャラが人気!】

 

おおたわ史絵,旦那,子供,ワキ,やりたい

出典:www.nsgk-bc.jp

おおたわ史絵さんはメディア露出するなら、女医としての活動がメインになります。

しかも女医として求められるであろう、ちょっぴりセクシーな雰囲気が適度にあり、

そこも出演が続く理由になりそうです。

同性から見ても、おおたわ史絵さんはちょっぴりセクシー。

男性視聴者だとなかなかゲスい視点で、やりたいとセクハラ発言がネットに横行しますが、

おおたわ史絵さんなら笑って許してくれるでしょう!

それより医師として硬派な活動が目立ち、まず大病院で働くことより、父親が経営する下町の診療所を引き継ぎます。

さらに一般診療だけでなく、夏山や聾唖者の診療をボランティアで展開する医療活動が伝わります。

それを知ると、おおたわ史絵さんは医師として真摯に取り組む姿勢が読み取れるのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は内科医で女医タレントのおおたわ史絵さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・女医タレントとして活躍、「ホンマでっか!?TV」から存在を知る視聴者が多い。

・内科医師なので女医タレントでも一線を画し、旦那様もイケメン歯科医で知られる。

・子供の話題は聞かれないが、愛犬家で有名なのでペットは愛情を注がれる。

・女医の医療的な専門知識から、ワキ脱毛についての持論は説得力が絶大!

・ちょっとセクシーな女医キャラからも人気は納得、でも医師としては硬派!

という結果になりました。 

医師
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント