芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

関有美子は旦那がいる!舌トレのやり方を解説!マシュマロが大好き!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は歯科医師の関有美子さんをご紹介したいと思います。

旦那・舌トレ やり方・小顔・マシュマロというキーワードで調べていこうと思います。

関有美子,旦那,舌トレ やり方,小顔,マシュマロ

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

関有美子,旦那,舌トレ やり方,小顔,マシュマロ

出典:japanese.china.org.cn

芸名:関有美子(せきゆみこ)

年齢:30歳

生年月日:1985年8月21日

出身:愛知県

職歴:美容関連

出身校:東京医科歯科大学 卒業、同大学院へ

血液型:A型

身長:155cm

趣味:歯の観察

所属:パールダッシュ

 

 

 

【美人歯科医の旦那とは】

 

関有美子,旦那,舌トレ やり方,小顔,マシュマロ

スポンサードリンク

出典:atmatome.jp

きっと名前を聞いても、まだ知っている人の方が限られてしまうかも。

つい可愛いらしい見た目から芸能人と見間違いそうですが、関有美子さんは歯科医師になります。

だから名前を知らなくても当然、さすがに美人女医と称されるのは納得の美貌でしょう!

しかも関有美子さんは歯科医師でも審美歯科を担当するとなれば、適材適所と考えられます。

つまり審美歯科とは歯の治療にくわえて、歯茎や歯並びなど、口元の美しさについて医療として取り組む診療科目になります。

特に口元は美容に直結することが多く、歯並びを改善しただけでも、見違えるくらい綺麗になったりします。

そのお手本のような関有美子さんですが歯科医師に限らず、

美容関係の仕事経験を活かすことでも、女子は口元の美容について悩めるなら相談したくなるのでは?

しかも関有美子さんは東京医科歯科大学卒業後に、同大学院に進みますが、

在学中に結婚したことでも、現在1児の男の子の母親とはビックリ!

こんな可愛いママさんであり、しかも歯科医師という事実に驚きますが。

どんな人と結婚したのだろうかと、ネットから旦那様を調べる人が多いみたいです。

ブログに「旦那ちゃん」と頻繁に登場しますが、さすがに顔出しはしてないようです。

ただブログの初期にファンからコメント返しに、なぜか「旦那さんは外人ですか?」との質問がみられ、

関有美子さんも驚きが伝わりますが、普通に日本人男性と結婚したみたいですよ!

 

 

 

【小顔メゾット「舌トレ」やり方】

 

関有美子,旦那,舌トレ やり方,小顔,マシュマロ

出典:mdpr.jp

歯科医師でも審美歯科で治療を担当することから、もっとも美容に近い歯科医師といえるでしょう。

しかも関有美子さんは経歴に美容関連の仕事経験がみられ、

どうやら読書モデルをはじめ、エステティシャンとしても美容知識が備わるみたいです。

ちなみに読者モデルはファッション誌「CanCam」や「AneCan」など、誌面で活躍しました。

審美歯科で患者さんと接するうちに、関有美子さんは身につけた歯科医師の教養と、

スポンサードリンク

美容の仕事で培う知識をミックスすることから、小顔メゾット「舌トレ」を考案します。

舌であれば口元に含まれるので、関有美子さんにより医療的な見地からも興味深い美容法となり、多くの注目を集めます。

しかも関有美子さんは中川翔子さんを連想させる可愛らしさ、小顔効果についても説得力が違うのでは?

また「舌トレ」と書いて、「タントレ」と読みます。

「舌トレ」のやり方は様々な美容情報でも紹介されますが、4つのステップで構成されます。

 

①舌を上下させる

まず天井に顔を向けて、首の前面を伸ばす意識で顎を上に突き出し、舌を鼻につけるつもりで伸ばす。次に舌を顎につけるつもりで伸ばし、これを交互に5回繰り返す。

首のシワとたるみ効果、二重アゴ予防になる。

 

②「ほ」の字筋トレ

「ほ」と発音するつもりで口を作り、目を見開く。そのまま口腔内では、舌を使い、頬の内側を左右5回づつ押す。ほうれい線予防になる。

 

③えらマッサージ

両頬に両手をあて、手のハラをを使い顎の皮膚を伸ばすつもりで、持ち上げるように耳前に向かい押し回す。次に手を握ってエラの後ろから首筋、鎖骨へと押しながら移動する。ここまでを5セット、耳前から鎖骨へリンパを流すマッサージになり、むくみ解消。

 

④舌を使う

顔は正面のまま口角を上げた状態で、舌だけを思いっきり出す。次は舌をノドの奥にしまい込む意識で引っ込める。顎は動かさずに舌だけを移動させる。

フェイスラインのたるみ予防。

 

 

 

【マシュマロフォンダントデザイナー】

 

関有美子,旦那,舌トレ やり方,小顔,マシュマロ

出典:pearldash.jp

もう1つ関有美子さんの個性として目をひくのが、マシュマロフォンダントデザイナーとしての活躍です。

マシュマロフォンダントとはマシュマロを加熱して使いますが、

マジパンのように形が自由自在になり、お菓子をデコレーションできます。

身近で手に入りやすい食材なのに、簡単にできる新感覚のスイーツ作りを楽しめます。

マシュマロフォンダントのことを海外の友人から教えられ、

関有美子さんは産休中にオリジナルレシピを考案しました。

カップケーキをデザインして、SNSにより発信したところ話題になりました。

それがきっかけで15年2月からマシュマロフォンダント教室を開校し、

4月に日本マシュマロフォンダント協会JMFAを設立することになります。

甘い彩りや繊細なレース模様のように、可憐に飾られる美しいスイーツなのに、

見た目より簡単にできることでも好評を博し、手軽に始められると人気が高まります。

すでに関有美子さんが展開するお菓子教室は、予約がとりにくいことでも知られるほど好評を博します。

 

 

 

まとめ

 

今回は歯科医師の関有美子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・数多の女医タレントでも、可愛らしい美貌が魅力的な存在なのに歯科医師!

・既婚者で男の子のママ、大学院在学中に結婚したことからも旦那が注目される。

・ファッション誌では読者モデルとして活躍、エステティシャンの美容知識も備わる。

・美容関係と歯科医師の専門知識を活かして小顔メゾット「舌トレ」を提案!

・マシュマロフォンダントデザイナー、新感覚のスイーツは可愛らしさも人気!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 医師