芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

緑川静香はでべそ?貧乏なCカップアイドル!画像あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の緑川静香さんをご紹介したいと思います。

貧乏・嘘・でべそ・カップというキーワードで調べていこうと思います。

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

出典:motion-gallery.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

出典:blog.goo.ne.jp

芸名:緑川静香(みどりかわ しずか)

旧芸名など:後藤静香

年齢:28歳

生年月日:1988年6月24日

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:168cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:鳩と戯れる、ダンス、カラオケ、フットサル、人間観察、読書、芸術鑑賞、ラーメン食べ歩き

特技:マニアックものまね、ちょっとしたユーモア、適当外国語、料理、スペイン語、食べる

資格:利き酒師の資格 ※日本酒ソムリエ

所属:サンミュージック

 

 

 

【9頭身ビンボー女優】

 

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

スポンサードリンク

出典:sutakorasacchan.com

現在の芸名は「緑川静香」さんになりますが、過去には「後藤静香」名義でも活動しました。

デビューが06年とは、すでに芸歴は10年に及びます。当時プラチナムプロダクションに所属ですから、

ちょうど看板タレントになる若槻千夏さんがブレイク後くらいの時期になるでしょう。

しかも当時「後藤静香」で活動しながら、雑誌「SEVENTEEN」のミスSEVENTEEN2006に選ばれるのに、

その後なかなか浮上するきっかけをつかめず。

09年に現在の芸名となる「緑川静香」に改名します。

その後10年オフィス彩に所属、翌11年6月に日テレジェニック2011に選ばれますが、

それでも一般的に知られる存在に至らずに、今年3月からサンミュージックに移籍となります。

しかし移籍したばかりのサンミュージックが、今年に限ってゴタゴタ続きと、

なかなか緑川静香さんはタイミングに恵まれないのでしょうか?

現在所属するサンミュージックのプロフィールによると「9頭身ビンボー女優」というキャッチフレーズがみられます。

ただ9頭身でも緑川静香さんのビジュアルだと、少々現代的な顔立ちに感じないせいか、魅力として伝わりにくい印象です。

またビンボー女優に関しては、5歳で父親が蒸発したことをきっかけに、

他人宅の3畳の物置が住まいになり、母兄3人で生活することを明かします。

そこから特に小学校2年から高校生にかけて貧乏生活となり、

食事は公園の葉っぱやスーパーの試食で乗り切ったとされますが、どこかで聞いたような生い立ち!

そして16歳で雑誌編集者にスカウトされ、

お菓子がタダで食べられるという誘い文句に釣られて、芸能界入りを決心したそうです。

 

 

 

【25歳まで肉を食べたことがない?】

 

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

出典:matome.naver.jp

きっと緑川静香さんは、なかなか浮上するチャンスがつかめないことから、

スポンサードリンク

キャラ付けをすれば覚えられやすいと考えたのでしょうか?

貧乏キャラはやり尽くされた感があり、すでに失敗例も多いので、少々難しいかもしれません。

もし本当に極貧生活を送っていようが、自分から告白しない芸能人も多いのに。

特に貧乏は同情を買いたいだけに映り、あまりにも危険な賭けに映ります。

緑川静香さんはプロフィールで見かけるエピソードくらいで止めておかないと、

昨15年8月くらいから、テレビでも貧乏ネタを披露するようになったみたい。

そのまま10月にフジテレビ系特番「セレブとビンボー」にビンボーレジェンドの1人として出演します。

緑川静香さんは激安外食グルメのコーナーにより、「ビンボー目線」ベスト5店を食レポしますが、

そこでの発言となる「25歳まで肉を食べたことがなかった」が物議をかもします。

すでに緑川静香さんは芸能活動を始めるキャリアから、

過去のブログで食事に肉を使ったメニューが登場していたことを、

視聴者からネットに次々と指摘の声があがってしまいます。

それ以前に給食のメニューを考えたら、緑川静香さんの発言はさすがに不自然で、なおかつ非常識です。

だから「ビンボーキャラにウンザリ!!」から始まり、すっかり嘘つき呼ばわりされてしまいます。

これは水沢アリーさん並みに、緑川静香さんは大失敗をしでかしましたね!

 

 

 

【注目されるのは、でべそ?】

 

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

出典:topicstrendy.com

緑川静香さんは女優をはじめ、タレント活動に進出しますが、

今後もブレイクするようなきっかけをつかめるのか、ここまでをみてしまうと、ますます疑問になってしまいます。

さすがに嘘つき呼ばわりさてしまうことから、すでにイメージは良くないでしょう!

緑川静香さんは過去にファッションモデルとして活躍したかもしれませんが、

見た目からして魅かれるものが少なく、どういう支持層がファンになるのか、少々読み取りにくい印象です。

おそらくネットで検索すると、でべそという検索ワードが目立つので、

緑川静香さんの水着姿を目当てにする男性に注目されるのでしょうか?

 

 

 

【今後はセクシー路線?】

 

緑川静香,貧乏,嘘,でべそ,カップ

出典:motion-gallery.net

残念ながら女子からの支持は期待できないとすれば、今後も女優活動を続けるなら、

よりグラビアアイドルのようなセクシー路線でないと、緑川静香さんは難しい印象です。

まだ女子ウケする美貌であれば、ファッション系で活躍できますが、

緑川静香さんは9頭身であろうと、ビンボー女優をごり押ししたばっかりに、

今後も好印象を期待することは難しいでしょうから。

しかしネットをみればカップやスリーサイズに、まだ興味をしめす男性ユーザーが目立ちます。

今後は9頭身ボディを披露することで、セクシー路線に活躍の場を移した方が、

少なからず人気につながる期待がもてるのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の緑川静香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・知名度は期待できないが女優として活動し、すでにキャリアは10年以上。

・今年からサンミュージックに所属したばかりのタイミング!

・9頭身ビンボー女優のキャラ付けは過剰な発言を疑われ、嘘つき呼ばわりされる。

・25歳まで肉を食べたことがなかったとは、あまりにも不自然な印象を与える。

・ネットではカップや、でべそなど興味があるみたいなので、今後はセクシー路線?

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 女優