芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鈴木亮平はアスペルガー?嫁の画像あり!英語が上手!動画あり!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の鈴木亮平さんをご紹介したいと思います。

嫁 画像・結婚・アスペルガー・英語 動画というキーワードで調べていこうと思います。

 

鈴木亮平,嫁 画像,結婚,アスペルガー,英語 動画

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

鈴木亮平,嫁 画像,結婚,アスペルガー,英語 動画

出典:ticket-news.pia.jp

芸名:鈴木亮平(すずき りょうへい)

別名義:友近亮平 ※モデル活動で使用

年齢:33歳

生年月日:1983年3月29日

出身:兵庫県西宮市

出身校:東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻 卒業

血液型:A型

身長:186cm

趣味:ボクシング

特技:英会話、テーブルマジック、裁縫 ※洋服リメイク等

資格:実用英語技能検定1級を所有、世界遺産検定1級の合格者

所属:ホリプロ

 

 

 

【下積み時代を支えた嫁とは】

 

鈴木亮平,嫁 画像,結婚,アスペルガー,英語 動画

スポンサードリンク

出典:buzz-press.com

近年はドラマや映画など、どの作品も出演機会があれば主要な役どころが目立ちます。

さらに主演作がみられるほど、強烈な存在感を放ちます。

すっかりブレイク俳優の1人に数えられますが、

2006年3月に大学卒業後から芸能活動を始めることでも、すでにキャリアは10年の積み重ねがあります。

しかし出演時に顔を見て、すぐ鈴木亮平さんと分かるようになったのは、きっとこの数年という視聴者が多いのでは?

鈴木亮平さんがブレイク俳優となるきっかけは、まだ記憶に新しいでしょうが、

14年度上半期に放送NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の出演により、

ヒロインの吉高由里子さんの夫役を演じたことから、注目を集める存在となりました。

鈴木亮平さんは06年7月にはテレ朝系の連速ドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」により俳優デビューを果たし、07年12月公開映画「椿三十郎」では映画デビューも叶えます。

その頃より出演作を重ねますが、なかなか「花子とアン」以前の出演作となれば、

過去の映像や画像を目にしない限り、鮮明に記憶している視聴者は限られてしまうでしょう。

デビューするまでは芸能事務所や制作会社に、履歴書を持参して50社以上も売り込んだ過去があります。

結局は背が高いことを理由に、まずモデルを勧められ、モデル事務所に所属しました。

その当時に使用した芸名が「友近亮平」になります。

なかなか順調な滑り出しというわけではなかったみたいですが、

ただしプライベートでは良き伴侶に恵まれたらしく、11年7月28日に一般女性と結婚を発表し、

同年11年11月17日には第1子の女児が誕生します。

すっかり現在はブレイクして、人気俳優に上り詰めますが、

どうしても朝ドラから売れる俳優はある程度の下積みを経験していることが考えられ、既婚者が目立ちます。

きっと最近になって鈴木亮平さんのことが気になり、結婚や嫁のことをネットで調べる人が多いようです。

スポンサードリンク

しかし売れない時代から支えてきた嫁なので、今も鈴木亮平さんは大切にするのが伝わりますよ!

 

 

 

【ブレイク俳優になっても幅広い活躍!】

 

鈴木亮平,嫁 画像,結婚,アスペルガー,英語 動画

出典:www.oricon.co.jp

鈴木亮平さんのブレイクのきっかけは、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」。

さらに最近では15年4月期にTBS系ドラマ「天皇の料理番」に出演し、好評を博しました。

このドラマでは主人公の兄の役を演じ、病弱な役柄により、なんと体重を20kgも減量したことで知られます。

また「天皇の料理番」は正統派のドラマなことから、作品としても高い評価につながり、

主演の佐藤健さんと共に、鈴木亮平さんはいくつも助演男優賞に輝いています。

その一方で恵まれた体格から肉体派の一面があり、趣味のボクシングで鍛えられた筋肉により、肉体美の持ち主でも知られます。

だからデビュー当時も男性用水着をPRする、業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」に選ばれています。

また映画では「HK 変態仮面」に主演したりと、なかなかブレイク俳優が登場しないであろう、

ユニークな役どころにも果敢に挑戦する姿勢がみられ、幅広い役柄を演じることでも注目されます。

しかしネットでは、まるで鈴木亮平さんがアスペルガーの障害があるかの情報が流れます。

もしくは、そういう噂がありますと装い、明らかに自作自演で発信するのに、

しょーもない信憑性の怪しい情報が目立ちます。

 

 

 

【英語力の高さは予想以上?】

 

スポンサードリンク

また鈴木亮平さんのことはドラマ以外で、旅番組など、旅行関係の情報番組で見かける機会が多いでしょう。

それは鈴木亮平さんが世界遺産検定1級の合格者であり、なかなか興味深い検定です!

実際に番組出演時に、鈴木亮平さんは世界遺産について語る場面を、目にした視聴者は多いでしょう。

深い知識に驚かされるほど、さらに学歴を知ると納得するものがあります。

東京外国語大学を卒業していますが、英語を専攻することから、英検1級を取得します。

鈴木亮平さんはアメリカへ留学経験があり、すでに高校生時代に、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経歴の持ち主です。

予想以上に英語は堪能なので、興味を持つ人が多いらしく、

鈴木亮平さんの英語の堪能ぶりを披露する動画が注目されるみたいです。

鈴木亮平さんの語学力であれば、英語でコミュニケーションをとるレベルなら問題ないでしょうから。

もしかしたら将来的には、ハリウッド進出を視野に入れている可能性は考えられそうです。

それが鈴木亮平さんなら英語力の高さからも、かなり現実的に映ります。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の鈴木亮平さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・14年放送NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」によりブレイク俳優へ!

・近年はドラマや映画の出演が立て続き高評価され、受賞作が数々みられるほど。

・まだブレイクする前に結婚したので、あまり嫁の存在を知られてなかった。

・幅広い役をこなし、肉体派の一面があったりと、俳優ながらユニークな個性の持ち主。

・英語も堪能で将来性を期待されるのに、ネットにアスペルガーなど無責任な噂が流れる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優