芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

美勇士の嫁は日向燦!ハゲておでこから進行!収入はどこから発生してる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はミュージシャンの美勇士さんをご紹介したいと思います。

嫁 日向燦・ハゲ・収入・働けというキーワードで調べていこうと思います。

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

出典:twitter.com

関連記事:日向燦の本名は?メロンパンのお店を出してる!宝塚退団した理由とは?

スポンサードリンク

プロフィール

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

出典:namba.keizai.biz

芸名:美勇士(みゅうじ)

本名:桑名美勇士ジュリアン(くわな みゅうじ じゅりあん)

年齢:35歳

生年月日:1981年5月8日

出身:ハワイのホノルル生まれ

出身校:セントジョセフインターナショナルスクール、阪南中学校 卒業

血液型:A型

身長:173cm

趣味:フットサルとゲーム

資格:普通免許と船舶免許

所属:NEWS PROMOTION

 

 

 

【両親だけでなく、嫁まで有名人!】

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

スポンサードリンク

出典:trend-japon.com

美勇士さんの名前なら、わりと広く一般的に知られる存在という印象です。

しかし何か代表作が思いつくとか、作品を残しているかといえば、残念ながら記憶に残りません。

まず美勇士さんの存在が伝わるとすれば、ロックシンガーとして活躍した桑名正博さんが父親、

そして母親が往年の人気歌手だったアン・ルイスさんという家庭環境から、知ることがほとんどでしょう。

特にアン・ルイスさんは現役時代を知らなくても、

数多くのヒット曲を残すことで、楽曲を通じてなら、若い年代までが存在を知るくらい。

そんな偉大な両親のもとに、美勇士さんは生まれました。

さらに美勇士さんが結婚した嫁までが有名人であり、日向燦さんになります。

名前だけだと、ごく一般的に知名度の高さは期待できませんが、

元タカラジェンヌと知れば名前の不思議さに納得でしょう!

日向燦さんは「ひなた さん」と読み、元宝塚歌劇団花組の男役で知られます。

01年に入団し、人気を博しました。09年11月22日に退団しますが、その後は舞台を中心に活躍していました。

ずっと宝塚時代から日向燦さんは舞台に重点を置くので、

メディア露出が少ないことでも、ごく一般的な知名度の低い理由に考えられます。

しかも美勇士さんとの出会いも、舞台共演がきっかけになります。

美勇士さんと日向燦さんは2011年9月に結婚が報じられましたが、

それ以前の同年8月2日に日向燦さんは自身のブログにて、妊娠中であることだけを公表します。

その後に美勇士さんと結婚することが明らかになりますが、同年のうちに長女「音衣(ねい)」ちゃんが誕生します。

さらに13年に男児の「藍紅(あいく)」ちゃん、14年に第3子の男児「真陽(まはる)」ちゃん、昨15年に第4子の女児「リル」ちゃんが誕生。

美勇士さんと日向燦さんの間には、現時点で4人もの子供を授かります。

関連記事:日向燦の本名は?メロンパンのお店を出してる!宝塚退団した理由とは?

 

 

 

【おでこから髪がなくなってハゲてきてる!】

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

出典:http://blog.livedoor.jp/

美勇士さんのおでこらへんをよーーく見ると、結構ハゲてきています。

美勇士さんは前からハゲていくタイプでしょうね。

年齢が35歳ですが、ちょっとハゲるのには早いような気がします。

スポンサードリンク

ネット上では「何あの落武者みたいな髪型」「イケメンなのに髪型がキモすぎ」「おでこ、ハゲてんの?髪型?」「(ゴールデンボンバーの)歌広場淳と髪色が似ている」などと話題になっています。

 

 

 

【何の活動が収入源になる?】

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

出典:laughy.jp

宝塚に詳しいというわけでないと、元タカラジェンヌで子だくさん家庭を築くとは、

他にも存在するのか、なかなかイメージしにくいかもしれません。

しかも嫁の日向燦さんは男役として人気を博したことから、4人もの子供を出産することに勝手ながら、少々意外性を感じてしまうほど。

しかし深刻な少子化が進む風潮ですから、美勇士さんと日向燦さん夫妻は、社会的にも大きな貢献を果たしています。

しかし嫁の日向燦さんは、美勇士さんと出会った舞台では主役の存在でしたから、ある意味で2人は格差結婚に数えられそうです。

正直なところ美勇士さんはミュージシャンの肩書ですが、代表作などあまり一般的ではありません。

さらに現在も音楽活動をやっているのかさえ伝わらず、

両親が桑名正博さんとアン・ルイスさんという恵まれた環境なのに、

いまいち目立つような音楽活動が、ここまでの経歴やプロフィールから読み取れません。

またドラマや映画、ミュージカルなど俳優業にも進出したことで、美勇士さんは日向燦さんと出会うきっかけになるわけです。

ただし、美勇士さんは次の展開につなげるような実績になったのか、なかなか具体的に伝わらないイメージでしょう!

すでに現時点で、美勇士さんは何をやっている人か伝わりにくい印象があります。

もしメディア露出することがあれば、近年は桑名正博さんの危篤の頃か、子供の誕生についてのみという印象に偏ってしまいます

活動内容について伝わらないと、どうしてもごく一般的には収入源について、謎な印象を与えてしまうようです。

 

 

 

【何をして、働いているの?】

 

美勇士,嫁 日向燦,収入,ハゲ,働け

出典:laughy.jp

さらに美勇士さんは最近ミュージシャンより、趣味のフットサルとゲームに対する発言が目立ちます。

Twitterのプロフィールにもフットサラーであり、コアゲーマーと自称しますが、

本業であろう歌手や俳優について、あまり強い主張が伝わりません。

それ以上に美勇士さんについて不可解なのは、公式サイトなど、

まったく芸能に関係なさそうなサイトにつながってしまい、少々アクセスすると不安感を与えます。

また嫁の日向燦さんが始めたはずの「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」自由が丘店について、

いつの間にか美勇士さんがオーナーになる印象ですが!

ただし美勇士さんは、実父が桑名正博さんなので、かつては裕福な家庭に育つとされるはず。

どうやら財産は残さないで亡くなられたらしく、そうなると美勇士さんは働かないと、

予想以上に家計は余裕がないのでは?

そのせいかネットでさえ、美勇士さんに働けという意見が目立つみたいですが、

そこは美勇士さんもネット民にはいわれたくない!と思っているかもしれませんよ!

8月13日から26日まで渋谷アップリンクにて、美勇士さんの主演映画「残波」がロードショー公開されるみたいですから。

関連記事:日向燦の本名は?メロンパンのお店を出してる!宝塚退団した理由とは?

 

 

 

まとめ

 

今回はミュージシャンの美勇士さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ロックシンガーの桑名正博と、人気歌手のアン・ルイスの子供として生まれる。

・両親が有名人というだけでなく、嫁は元タカラジェンヌ日向燦になる!

・おでこからハゲが進行してきている!

・すでに嫁の日向燦との間に、現時点で4人もの子供を授かる。

・ただしミュージシャンのわりに音楽活動が伝わらず、収入減が分かりにくい。

・父親は裕福な家庭に育つが財産が残らないとされ、ネット民でさえ働けとの発言!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 歌手