芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

パパイヤ鈴木の兄がプロ野球選手はガセ!沖縄に移住してイタリアン三昧!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はダンサーや振付師でありタレントのパパイヤ鈴木さんをご紹介したいと思います。

兄 プロ野球選手・沖縄 移住 イタリアンというキーワードで調べていこうと思います。

パパイヤ鈴木,兄 プロ野球選手,沖縄 移住 イタリアン

出典:my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

パパイヤ鈴木,兄 プロ野球選手,沖縄 移住 イタリアン

出典:oyj.co.jp

芸名:パパイヤ鈴木(パパイヤ すずき)

本名:鈴木寛(すずき ひろし)

年齢:50歳

生年月日:1966年6月29日

出身:東京都東久留米市

出身校:明治大学付属中野高校定時制 卒業

血液型:О型

身長:174cm

所属:プランチャイム

 

 

 

【兄はプロ野球選手はどこから?】

 

パパイヤ鈴木,兄 プロ野球選手,沖縄 移住 イタリアン

スポンサードリンク

出典:bokete.jp

名前を聞けば顔まで浮かぶほど知名度は高いのに、本来は裏方となる振付師をメインの活動にする珍しい存在です。

同じ振付師では、カバちゃんも同様なタイプかもしれません。

しかも今回パパイヤ鈴木さんに注目して初めて知りましたが、なんと元ジャニーズ事務所所属で、歌手志望だったそうです。

だから出身高校が、芸能人の卒業者が多い学校になることに納得します。

現在もタレント活動によりテレビ露出がみられ、パパイヤ鈴木さんのことを目にする機会になり、もともと芸能活動から広く存在を知られます。

もちろん本職の振付としても活躍し、しかも誰もが知るような振付をしたのが、パパイヤ鈴木さんなのでビックリでしょう。

なんとAKB48の大ヒット曲となる「恋するフォーチュンクッキー」の、あの有名な振付はパパイヤ鈴木さんが手掛けたものだと

まったくAKBについて疎いとすれば、初めて知る人もそれなりに多いでしょう。

他にもパパイヤ鈴木さんは、AKB関連であれば「ハロウィン・ナイト」も、振付を担当してします。

またパパイヤ鈴木さんの存在を広く知られるようになる、そのきっかけの1つにも考えられますが、

サザンオールスターズ「天国オン・ザ・ビーチ」の振付も担当します。

ちょっとコミカルだけど明るさのある振付に感じられ、広く親しまれる作品が多い印象があります。

これはパパイヤ鈴木さんの人柄に通じる印象があり、芸能活動にも進出するので、

コミカルな役柄によりテレビドラマや映画など、予想以上に出演が多くみられ、

俳優活動までこなす器用さがあります。

しかし何故か、ネットで兄はプロ野球選手という噂がありますが、個人の発信ばかりなので、まずここから怪しいのですが。

タイトルに出していても、中身でまったく触れてないほど、無責任なサイトの発信が目立つので、

どうやら嘘なのか、ガセを平気で発信するサイトの多さを知るには参考になりそうです!

 

 

 

【沖縄移住の希望を叶える!】

 

パパイヤ鈴木,兄 プロ野球選手,沖縄 移住 イタリアン

出典:dual.nikkei.co.jp

パパイヤ鈴木さんの兄はプロ野球選手説は、限りなく疑わしい情報で、

スポンサードリンク

おそらく兄弟について何も知らないのに、ネタ欲しさに誰かのパクリなのでしょう!

それに対して現在パパイヤ鈴木さんは沖縄在住らしく、

沖縄に移住したというのはネット情報でも信憑性が高く、本人がメディア記事で発言しています。

だからマスコミはいい加減と評されがちですが、ネットの個人発信に比べたら、かなりマシだというのが実態です。

人のことはバッシングしても、アクセス稼ぎに嘘を流すのは平気になるという、モラルの低さがネットに目立ちます。

すでに4年前から、パパイヤ鈴木さんは沖縄に移住しますが、家族は沖縄暮らしになるので、

平日は東京で仕事をこなし、単身で往復を繰り返す日々を送ることを明かしています。

もともとパパイヤ鈴木さんは沖縄に縁があるわけではなく、

そもそも子供たちに自然と共に成長してほしい願望があり、そうなると東京暮らしでは難しい条件かもしれません。

しかし当初は沖縄移住に家族から大反対をされ、それをパパイヤ鈴木さんは説得して、現実の生活として叶えます。

移住をきっかけに沖縄で家族と過ごす時間は濃厚にしたいと考えるようになり、

僅かな時間を惜しんで、以前より一緒に過ごす時間が多くなったと。

だから現時点では、家族で移住したことが良い結果を生んだみたいです。

 

 

 

【イタリアンレストランを選ぶには】

 

パパイヤ鈴木,兄 プロ野球選手,沖縄 移住 イタリアン

出典:matome.naver.jp

もともと沖縄移住は、東京など都会暮らしに希望する人が多いことで知られます。

特に5年前の東日本大震災の後に、沖縄移住した人が目立ちました。

パパイヤ鈴木さんは12年に沖縄の読谷村に移住したことを明かし、さらにいきつけのイタリアンレストランの紹介を、

14年2月14日放送TBS系の人気バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」にて放送されます。

沖縄の古民家を改装した「mintama」というイタリアンレストランになりますが、

イタリアンに限らず沖縄料理も提供するそうです。

もともとパパイヤ鈴木さんは、おやじダンサーズによる活躍でも知られます。

さらに当時はテレ東系の深夜バラエティ「debuyaでぶや」に出演するくらい、その頃はオヤジ体型で肥満気味でした。

しかし健康上は支障があり、かなり体調について不安な過去があり、結局ダイエットをすることになりますから。

現在は食生活にも神経を払うことを、続ける必要があるでしょうから。

周囲でいうほどパパイヤ鈴木さんは、優雅な生活を送るためだけにイタリアンレストランなど、

いきつけにするとは限らないかもしれませんよ!

しかも沖縄に暮らすことで、心理的にも変化をもたらし、パパイヤ鈴木さんは健康にも有効になることを期待できるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はダンサーや振付師でありタレントのパパイヤ鈴木さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・振付師やダンサーに限らず、芸能活動に進出して幅広く活躍する存在。

・もともとジャニーズに所属して、歌手志望だった過去がある。

・AKB48の大ヒット曲となる「恋するフォーチュンクッキー」の振付師を担当する。

・兄が野球選手と怪しい情報が流れるが、現在は沖縄に移住し、東京と往復生活。

・沖縄のイタリアンレストランを紹介するが、健康上の理由によりダイエットをした。

という結果になりました。

オススメ記事

 - ダンサー