芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小鷹狩百花は謹慎してた?ダレノガレが師匠!姉はどんな人?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はCheeky Paradeの小鷹狩百花さんをご紹介したいと思います。

謹慎・姉・ダレノガレというキーワードで調べていこうと思います。

小鷹狩百花,謹慎,姉,ダレノガレ

出典:daiki10.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

小鷹狩百花,謹慎,姉,ダレノガレ

出典:matome.naver.jp

芸名:小鷹狩百花(こだかり ももか)

年齢:17歳

生年月日:1999年2月21日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:161cm

趣味:美味しそうなアイスの画像を見ること

特技:熱いものと辛いものが食べられる

所属:エイベックス・ヴァンガード

 

 

 

【チキパの芸人枠なのに謹慎?】

 

小鷹狩百花,謹慎,姉,ダレノガレ

スポンサードリンク

出典:twitter.com

まだまだ一般的な知名度は期待できませんが、小鷹狩百花さんは次世代アイドルとして、

今後は注目の存在になるかもしれません。

まず小鷹狩百花さんは、ダンス&ボーカルグループ「Cheeky Paradeチィキィパレード」のメンバー、グループ名は略してチキパ。

9人組女性アイドルグループになり、エイベックスのアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」に続く、iDOL Streetレーベルの第2弾アーティスト。

12年に結成され、すでに13年1月9日にメジャーデビューを果たします!

グループ名の「Cheeky Paradeチィキィパレード」とは、CheekyとParadeの組み合わせになります。

Cheekyは小生意気、やんちゃ。Paradeは「エンターテイメントの行進」を意味するそうで、

グループのコンセプトとして「ちょっと小生意気なダンス&ファッション」。

ライブアイドルを中心に、グループ活動を展開します。

小鷹狩百花さん以外の8名のメンバーは「avex アイドルオーディション 2010」のファイナリストおよび、3次審査進出者が集められました。

小鷹狩百花さんだけが追加メンバーになります。となると小鷹狩百花さんだけ、

なぜかネットに謹慎などの関連ワードが並ぶし、グループで1人だけ異色の存在になるのでしょうか?

小鷹狩百花さんは関西出身による関西弁キャラにより、チキパの芸人枠というポジションらしい。

ただし、なかなか世間一般的に存在が広まりにくいみたい。

昨15年6月にには日テレ系の昼番組「ヒルナンデス」に登場し、

放送直後はTwitterのホットワードのトップに浮上しますが、そのまま人気や知名度に結びつくとなれば難しいのでしょう。

すでに「ヒルナンデス」に登場から1年が経過しますが、

ごく一般的にテレビをみていて小鷹狩百花さんの登場があったのか、残念ながら記憶に残っていませんから!

また小鷹狩百花さんは謹慎と何も関係がなく、意味不明な情報らしい。

中身についても、特に確信的な内容はありませんでした。

むしろ何の謹慎でしょう?という、ネットお得意のすっとぼけ、確信犯による自作自演の一人芝居でした。

そのくらい小鷹狩百花さんについて発信したいのに、ネタが何もない!という証拠かも。

スポンサードリンク

 

 

 

【姉妹でごぶごぶガールズ?】

 

小鷹狩百花,謹慎,姉,ダレノガレ

出典:twitter.com

小鷹狩百花さんサイドとしては、きっと「チキパの芸人枠」で売り込みたかったのでしょうが、

可愛いのにおもしろいまではキャラ付けに、インパクトは物足りなかったのかも。

むしろ小鷹狩百花さん自身より、どうしても姉の小鷹狩佑香(こだかり ゆうか)さんに、ネットの興味は向かいがちになります。

小鷹狩佑香さんはNMB48の元メンバーであり、11年5月にNMB48第2期生オーディションに合格しますが、

約1年後の翌12年5月には体調の不安を理由に、早々と卒業になってしまいます。

姉の小鷹狩佑香さんは1997年8月5日生まれ、現在18歳なので、小鷹狩百花さんより約2歳年上になります。

また姉の小鷹狩佑香さんは、ごぶごぶガールズの元メンバーでも知られます。

「ごぶごぶ」は関西ローカルながら、ダウンタウン浜田雅功さんがメインの関西界隈の街ブラ番組。

現在は不定期の放送になりますが、準レギュラーとして小鷹狩百花さんは、

姉の小鷹狩佑香さんと共に「ごぶごぶガールズ」として出演機会がありました。

だから小鷹狩百花さんの知名度が上がりにくい理由に、

まだ活動拠点が関西中心になることが影響するのかもしれませんが、

今後ますます全国区に進出の可能性が考えられそう!

 

 

 

【ダレノガレ明美が師匠?】

 

小鷹狩百花,謹慎,姉,ダレノガレ

出典:twitter.com

小鷹狩百花さんは昨15年は「ヒルナンデス」を中心に少しずつでも、全国区ネットの番組に進出を果たしています。

スポンサードリンク

そこでタレントのダレノガレ明美さんと共演があり、2人の関係にファンは注目する模様。

でも小鷹狩百花さんはアイドル、それに対してダレノガレ明美さんはぶっちゃけキャラのイメージ。

あまり接点や共通点がないように移りますが、

意外なことにダレノガレ明美さんいわく、小鷹狩百花さんはキャラがかぶるらしい!

それを自覚するのか不明ですが、小鷹狩百花さんは共演後にダレノガレ明美さんになりきり画像を、ダレノガレ明美さん本人にTwitter送信しています。

しかもダレノガレ明美さんが撮影したLAハリウッドで撮った写真を真似して、

小鷹狩百花さんもLAライブに遠征した記念に、同じシチュエーションで撮影してます!

しかし小鷹狩百花さんとしては「恥ずかしいから個別に送ったのに~!!」と。

どうやらTwitterで個人的にやりとりしたつもりが、

さっそくダレノガレ明美師匠は公表の試練を与え、

なかなか弟子入りするには覚悟のいりそうな手強い相手のようです!

 

 

 

まとめ

 

今回はCheeky Paradeの小鷹狩百花さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・次世代アイドル候補、ダンス&ボーカルグループCheeky Paradeのメンバー。

・関西出身でチキパの芸人枠というキャラだが、まだチャンスに恵まれない。

・なかなか全国区の進出は難しいが、ネットでは謹慎など無責任な噂だけは流れる。

・姉はNMB48メンバーだったのに約1年で卒業、姉妹でごぶごぶガールズ!

・共演をきっかけにダレノガレ明美に憧れるが、なかなか弟子入りは難しい?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル