芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

極楽とんぼ山本圭一の事件の真相とは?被害者の現在や本名が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は極楽とんぼの山本圭壱さんをご紹介したいと思います。

事件 真相 久本 大物・写真 本名・被害者 現在というキーワードで調べていこうと思います。

極楽とんぼ 山本,山本圭一,事件 真相 久本 大物,写真 本名,被害者 現在

出典:blog.livedoor.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

極楽とんぼ 山本,山本圭一,事件 真相 久本 大物,写真 本名,被害者 現在

出典:topicks.jp

芸名:極楽とんぼ 山本圭壱

(やまもと けいいち)

本名:山本圭一(やまもと けいいち)

年齢:48歳

生年月日:1968年2月23日

出身:広島県広島市南区仁保

出身校:広島県瀬戸内高等学校 卒業

血液型:О型

身長:168cm

所属:元吉本興業東京 ※現在はフリー?

 

 

 

【むしろ事件を大ごとにしている真相は?】

 

極楽とんぼ 山本,山本圭一,事件 真相 久本 大物,写真 本名,被害者 現在

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

すでに名前を聞いても、あまりピンと来ない視聴者が多いのに、なぜか一部は極楽とんぼの山本圭壱さんをネタにしたがります。

しかも特徴があり、いつもながら個人発信の、どこかで見覚えのあるアドレスばかり。

だいたい事件の性質から、そもそも女性は興味のある内容ではありません。

しかも復帰してほしいなんて思うのは、ほんの一部でしょう。今まで山本圭壱さんは不在で、何の影響もなかったのだし。

これはベッキーさんの復帰についても、同様な印象しかありませんが!

おそらくネットで情報発信する多くは、極楽とんぼの山本圭壱さんに復帰してほしいわけでもなく、

自己顕示欲とアクセス稼ぎにしか映りませんけど。

しかも山本圭壱さんの事件の真相に久本雅美さんなど、大物が関係している!って、

だいたい普通のオッサンが発信しているのに、何を根拠に騒ぎ立てるのか不可解です。

そもそも久本雅美さんが大物と思いませんし、現在は創価学会系の息が掛かってないところでは、むしろ煙たがられる存在でしょう。

それも久本雅美さんが執拗な勧誘をおこなっていた事実があれば、自業自得の結果ですから。

まず久本雅美さんにそんな力があるというのが幻想でしかなく、

これだけ創価学会の広告塔だと知られると、嫌われている印象しかありません。

むしろ真相は、以前から久本雅美さんが芸能界でしつこく創価学会へ勧誘し、それを山本圭壱さんが苦言を呈した。

こういうところは、兄貴分なところを見せたがるタイプでしょうから。

ここから山本圭壱さんと久本雅美さんの名前が、ネット上にいつまでも残る。

しかし使い古されたネタで関連ワードを組み合わせただけでは、あまりアクセスにつながらない。

だから久本雅美さんが仕掛けたハニートラップ説が浮上した。

そう考える方が、ネットの現状からすると真相に近いんじゃないかと思うくらい。

都市伝説とか、いかにも大げさに、さも何かあるかのように、もったいつけるところが滑稽に映ります。

見え透いた安易な手口で、いくらでもネットでみられる手法にしか感じないし、まず期待するような真相なんて無いでしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

【ネットが被害者にしていること】

 

極楽とんぼ 山本,山本圭一,事件 真相 久本 大物,写真 本名,被害者 現在

出典:funip.jp

さらに性質の悪さを感じるのは、もし被害者の女性の写真や本名が流出など大騒ぎするなら、それも個人サイトばかり。

しかも見たことがあるアドレスが並ぶということは、アクセス稼ぎだけで生計を立てるようなタイプではないでしょうか?

ネットだから匿名性が高く、個人を特定されないと油断して、事件の被害者なのに個人情報をネタに平気で流すのでしょう。

だから内容によっては写真は当然ですが、本名まで特定して発信しますが、

発信する方もある程度はどんな相手かと探られることを覚悟しているのでしょうか?

モラル的に不安視されるほど、やり過ぎる人は、アクセス稼ぎで生計を立てるのであろうという印象しか与えませんが。

ネット発信で生活をするなら、良心の呵責より、目の前のヒット数に欲がくらむのでしょう。

さらに発信する方は正体がバレないという確信から繰り返すのでしょうから、

セクハラもモラハラもやりたい放題ですが、ある程度はやる人は限られているのでは?

しかもオッサン世代がネタにしたがるのは、結局はこういう事件に一番興味がある人たちなんでしょう。

やはりファッション誌で活躍するモデルなど扱うと不自然だし、結局ネタは下世話な発想しかないし。

山本圭壱さんならネット民とされるタイプからすると、

単に書きやすいというのが魅力であろうとしか伝わらない印象ですけど。

 

 

 

【山本圭壱とネット、どちらが悪質?】

 

極楽とんぼ 山本,山本圭一,事件 真相 久本 大物,写真 本名,被害者 現在

出典:rubixxx.blog.so-net.ne.jp

しかも被害者の現在とか、誰が興味あるんでしょうか?

そもそも被害者をよく知らないし、興味のある事件でもないのに。

一部の欲求のために、現在まで探るとしたら、人間性を疑われる行為では?

もちろんネット民はそんな手を掛けずに、被害者の女性の現在は?とタイトルに出すだけで、

山本圭壱さんの事件について知っていることは、まったく一般ユーザーと同レベルでしょう。

すでに松本人志さんが発言するように、不起訴になった事件かもしれませんが、吉本は相当手を焼いたことは事実なのだから。

ごく一般的な視聴者が目にするような地上波に、そう簡単に復帰することは難しいでしょう。

めちゃイケに1回は登場したかもしれませんが、実際に相方の加藤浩次さんも、復帰は難しいという発言を報じられています。

しかも山本圭壱さんの復帰を願う人って、単に復帰できないから騒ぎ立てるだけで、ずっと応援する印象が伝わらないのは何故でしょう?

 

 

 

まとめ

 

今回は極楽とんぼの山本圭壱さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ごく一部が騒ぎ立てるだけで、すでに興味があるという視聴者はどのくらい?

・事件にネットは騒ぎ立てるのが不自然だし、ネタにする人が偏るのでは?

・事件の真相に久本雅美が関わるとか大げさ、そもそも久本は大物か?

・まず復帰を望むより、アクセス稼ぎのチャンスに利用したいだけでは?

・被害者について、さも知っているように書くがどれも内容は薄い。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人