芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

芸能人の薬で2016年確実に捕まる名前を3人実名で発表!

      2016/08/11

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は芸能人についてご紹介したいと思います。

薬 確実 名前 2016というキーワードで調べていこうと思います。

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク

【近年の薬物逮捕の事件とは】

 

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:miyabiki.com

近年は覚醒剤により薬物事件が発生すると、

ごく一般視聴者が知るような芸能人の逮捕が続くことで、かなりショッキングな出来事として届きます。

その最初が、やはり酒井法子さんだった気がしますが、すでに09年の出来事なので5年も経過することに驚きですが!

この5年のうちにも、チャゲ&飛鳥のASKAさんの覚醒剤による薬物逮捕はインパクトがありました。

こちらも14年と、すでに一昨年の出来事になります。

だから時間の経過に驚いてしまいますが、今年2016年も薬物逮捕の事件は大きな出来事が重なりました。

すでに2人もの大物が、芸能関係から逮捕されてしまいます。

 

 

 

【2016年に薬で逮捕された芸能人 清原和博】

 

芸能人,薬 確実 名前 2016

スポンサードリンク

出典:be-attractive.jp

2016年に薬で逮捕された大物では、まずなんといっても注目は元プロ野球選手の清原和博さん。

しかも清原和博さんは野球界を代表するような人気選手でしたから、かなり薬物逮捕の事件は世間に大きな衝撃を与えました。

まず2月3日に自宅マンションの自宅にて、覚せいの所持による剤取締法違反で、現行犯逮捕されます。

なんと、この逮捕劇は14年3月13日号の週刊文春により、すでに清原和博さんは違法薬物使用疑惑を報じられていました。

これを受けて警視庁は1年にわたる内偵捜査の末に、容疑を固めた経緯が明らかになり、現行犯逮捕に至るわけです。

しかし疑惑に清原和博さんはずっと否定することで、訴訟する意向を示したほど。

その後にテリー伊藤さんとの対談で周囲に説得され、訴訟は取りやめたと。

しかし同時にタトゥーについて報じられ、こちらは15年8月28日「ダウンタウンなう」放送内で認めていますが、

あくまでも薬物使用については否定を続けています。

そして5月17日に東京地方裁判所で初公判となり、清原和博さんは起訴内容を認め、検察側は懲役2年6か月を求刑します。

5月31日に懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が下されます。

執行猶予については、逮捕後に社会的制裁を受けたことなどが理由になります。

清原和博さんは現役時代の薬物使用に関しては、一貫して否定は続けています。

しかし周囲では巨人へ移籍した97年頃には覚醒剤の使用経験があったという証言を、週刊新潮が報じています。

もしくは週刊文春では、移籍して2年目の98年頃とされます。

 

 

 

【2016年に薬で逮捕された芸能人 高知東生】

 

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:sp.starblog.jp

もっとも記憶に新しいのは、元俳優の高知東生さんですが、昨15年秋頃に芸能界引退を発表しています。

高知東生さんは美人女優の高島礼子さんと結婚し、オシドリ夫婦と知られるほど良好な関係を維持したと。

高島礼子が女優業に専念できるように、義父の介護を引退理由にしましたが、その主張が当時は自然に映るほどでしたから。

しかし、それが見事に裏切られることになり、今年6月24日に覚せい剤と大麻を所持により、

覚せい剤取締法違反の容疑で現行犯逮捕されます。

その後に尿検査により覚せい剤成分が検出され、7月19日に覚せい剤の使用により高知東生さんは再逮捕されます。

しかも高知東生さんは横浜市内のホテルで、

ホステスの五十川敦子被告と共に覚醒剤の所持と使用により、どちらも現行犯逮捕となり起訴されました。

また、どちらも保釈が決定していますが、初公判は8月31日に東京地裁で開かれる予定。

スポンサードリンク

もともとは五十川敦子被告を警察はマークしていて、

それなのに高知東生さんが現行犯逮捕されてしまう事態に、これも大きな衝撃を与える事件になりました。

その後2016年8月1日に離婚を発表、高島礼子さんは離婚前に1人で芸能マスコミの囲み取材にも応じ、立派な会見でした。

 

 

 

【2016年で薬で確実に捕まると噂される芸能人まとめ】

 

 

今年は清原和博さんと高知東生さんと続き、大物芸能関係者が薬物違反により逮捕劇とはセンセーショナルな出来事でした。

そうなると、次に薬物により逮捕されるのは誰かと、どうしても噂される事態になります。

そのたびに実名を伏せますが、いかにもこの人ではと思わせぶりな名前が、次々と挙がります。

その代表的なものを、みてみましょう。

 

男性X

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:laughy.jp

有名グループに所属、メンバー随一の歌唱力を誇るが、ピーク時に比べれば露出が減少。

ただ現在は音楽だけでなく、演技面での評価が高まる。

また、女性関係のウワサが絶えない人で、これまで何人もの有名女性タレントと浮き名を流し、話題を呼んだのはAKB48メンバーとの親密関係。

数々の異性問題を差し引いても、ルックスや男らしい言動で女性ファンに支持される。

 

有名俳優のH

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:ciatr.jp

捜査当局がマークする大本命とされるのが俳優のH、ドラマや映画と現在でも幅広く活躍する。

30代のイケメン俳優で、10代でデビューし、今年に入ってからも連ドラに出演。

第一線で活躍する人気俳優だが、昨年夏頃より覚せい剤疑惑が浮上。

覚せい剤を吸引している様子を撮影したビデオを、警察が押収との噂が流れる。

スポンサードリンク

 

誰もが知る超有名芸能人X

芸能人,薬 確実 名前 2016

出典:namakemonoyoshi.com

大河ドラマへの出演歴があり、歌手としてNHK紅白歌合戦にも出場。

現在ドラマや映画、舞台と幅広く活躍しているベテラン超大物芸能人。

最近でも、嵐やSMAPのメンバーなどジャニーズ事務所の人気タレントとも共演。

所属事務所の薬物検査に激怒し、真っ向拒否したり、

一説に清原和博さんが警察の取り調べに対し、著名人の覚せい剤使用者として名前を挙げている。

 

ただし、ここまではあくまでも代表的な噂どまり。

しかも清原和博さんに続く逮捕予想を散々騒ぎ立てましたが、どこも高知東生さんの存在を指摘していません!

確実性の高いのは、やはり週刊文春にの情報になってしまい、

まずASKAさんや清原和博さんの薬物使用疑惑をスクープした事実があります。

だから確実性の高い週刊文春の記者によると、今後もし薬物逮捕を疑われるなら、まだ大物が4人か、5人思い当たるそうです。

実名は明かさずに、知名度のあるスポーツ選手。

有名な歌手も含まれ、名前を聞けば誰もが驚くであろう存在で、お酒におぼれる時期があったそうですが…

やはり文春情報が一番確実であろう印象を与えますね!

 

 

 

まとめ

 

今回は芸能人についてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・近年は誰もが知るような芸能人が、薬物逮捕の事件に関わる。

・すでに酒井法子やASKAの事件があって、思ったより時間が経過しているので驚き!

・2016年の薬物逮捕の事件で、まず1人目が清原和博とはインパクトが強すぎ!

・さらに元俳優の高知東生にも驚いたが、逮捕の背景までが衝撃を与える。

・逮捕者が出ると予想だけは次々と騒がれるが、実績のある文春情報が気になる!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - スキャンダル