芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

かとうかず子は刺青がある?若い頃は美人!息子の大学はどこ?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優のかとうかず子さんをご紹介したいと思います。

刺青・若い頃・息子 大学というキーワードで調べていこうと思います。

かとうかず子,刺青,若い頃,息子 大学

出典:www.staff-up.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

かとうかず子,刺青,若い頃,息子 大学

出典:search.live.com

芸名:かとうかず子(かとう かずこ)

本名:加藤和子(かとう かずこ)

年齢:58歳

生年月日:1958年2月20日

出身:愛知県名古屋市

出身校:愛知淑徳大学 中退

血液型:B型

身長:168cm

靴のサイズ:24cm

所属:スタッフ・ポイント

 

 

 

【女優として、ずっと一家の大黒柱!】

 

かとうかず子,刺青,若い頃,息子 大学

スポンサードリンク

出典:www.bs-j.co.jp

女優として長年にわたり活躍するイメージがあり、ときには情報番組のコメンテーターを務めたり、

かとうかず子さんは名前を聞けば、顔が思い浮かぶという人がほとんどでしょう。

ただプライベートで元宮崎県知事となる東国原英夫さんと結婚していたイメージが、

今でもかなり印象深く残る人が多いかもしれません。

しかし実際は06年2月3日に離婚しているので、すでに東国原英夫さんとの結婚生活とは10年以上も昔の出来事にさかのぼります。

しかも東国原英夫さんは14年9月16日に一般女性と再婚をしていますが、

なんと東国原英夫さんの結婚はかとうかず子さんで2度目になるとは、まったく知りませんでした!

かつて90年にテレビドラマで共演したことをきっかけに、

東国原英夫さんと結婚に至りますが、98年に不祥事により、東国原英夫さんは芸能活動を自粛します。

その間ほぼ無収入になることで、かとうかず子さんは当時から家計を支えます。

また、この間に東国原英夫さんは早稲田大学に入学し、政治に関して学びます。

次に東国原英夫さんは、政治家をめざすことになります。

かとうかず子さんは反対することで、政治活動をする人は生理的に受け付けないというほど嫌悪感に変わってしまい、そのまま離婚に向かいます。

その後も東国原英夫さんは復縁を望んでいましたが、かとうかず子さんは応じることはありませんでした。

だからネットで一部流れるような刺青の噂は、まったく無責任な情報でしかありません。

ほぼ内容が同じなので、出どころは不明でも、同じ刺青の情報をずっとパクり続けるだけの内容です。

しかも刺青とは、まったくかとうかず子さんに似合わずに、何故そんな噂が出てきたのかも不明になります。

 

 

 

【若い頃から、かわいいだけでなく健気!】

 

かとうかず子,刺青,若い頃,息子 大学

出典:kaitekiseikatu11.web.fc2.com

さすがに離婚する頃になると、かとうかず子さんは政治活動への意思表明に拒否反応を示すだけでなく、

スポンサードリンク

一緒にいるのさえイヤと毛嫌いされて離婚になってしまいます。

今となっては、何故かとうかず子さんの心を東国原英夫さんが射止めることができたのか、謎でしかありませんが!

しかも東国原英夫さんは離婚してからも、かとうかず子さんに未練があるのが伝わるほどでしたから。

それも納得するほどに今でも美しく、女優らしい外見を維持します。

しかも、かとうかず子さんは小顔で、年齢的にもかなり高身長なので、シニアモデルとしても活躍できるであろう美貌の持ち主です。

当然ながら東国原英夫さんと出会うであろう当時、

若い頃のかとうかず子さんはかわいらしさが目を惹き、やはり女優として長年活躍を予感させるような外見でしょう。

だから結婚当時は美人女優とお笑いタレントという異色な組み合わせでも、かなり話題になったようです。

もちろん若い頃のかわいい当時のかとうかず子さんを知らなくても、

どうして結婚相手が東国原英夫さんだったのだろう?と、ずっと不可解な印象はぬぐえないままですけど。

しかも結婚してから、東国原英夫さんの不祥事によりほぼ無収入になっても、

かとうかず子さんはすぐ離婚することをせずに、子供たちを大切に育てています。

この健気さがからも、離婚しても東国原英夫さんが復縁を望む心境から、

なかなか抜け出せなかった理由かもしれませんし、

まさにかとうかず子さんにそこまで尽くしてもらうなんて、男冥利に尽きることでしょう!

 

 

 

【息子の大学について出どころは】

 

かとうかず子,刺青,若い頃,息子 大学

出典:glassnokamen.blog.fc2.com

離婚すると、やはり男性の方が再婚しないと不便なことは多いでしょうから、かとうかず子さんは現在も独身を貫くようです。

東国原英夫さんと離婚して10年もの月日が流れますが、

2人の間に1男1女を授かりますから、ある程度の年齢に2人の子供は達するはず。

スポンサードリンク

一説に、かとうかず子さんの息子は大学生とみられ、ただ今のところ芸能界入りなど噂もないのでは?

それなのに息子の大学について、やたらネットは注目するような情報がみられます。

だからと興味があるというより、単にアクセス稼ぎしたいのにネタが見当たらないだけでしょう。

そもそも、かとうかず子さんに注目してないのに発信しようとするから、不自然な情報が目立つのではないでしょうか?

おそらくネタに困って、過去にかとうかず子さんが10年に出演したフジテレビ系「ごきげんよう」に出演時に、

珍しく息子のエピソードを披露したことが記事に残るので、そこから安易な発想で、息子の大学につなげただけのようです。

しかも、かとうかず子さんの息子ネタは、なかなかいい話なのに、そちらはスルーのようです。

どうしても日本人は「すみません」と使いがちだけど、「ありがとう」を伝えたいという内容で、

しかも男性は言葉にして異性に伝えるようにしてほしいと。

かとうかず子さんの息子はアルバイトをしてから「ありがとう」を自然と使えるようになり、

そのアルバイトを始めて運が良かったと感じられたという、心温まるエピソードでした。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優のかとうかず子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・女優やコメンテーターとして長年活躍するのに、元結婚相手がインパクト強すぎ!

・元宮崎県知事の東国原英夫と離婚したが、すでに10年の月日が流れる。

・東国原英夫が政治活動を始めたことが、皮肉にも離婚を決意させてしまう。

・東国原英夫に不祥事があってもすぐ離婚せず、家族を支え続けた。

・女手一つで子供を育てるのに、刺青があるとか無責任なネット情報が流れる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優