芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

森薗美咲が失格したのはラケット違反!ものまねやネタがかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女子卓球選手の森薗美咲さんをご紹介したいと思います。

失格 ラケット・ものまね ネタ・かわいいというキーワードで調べていこうと思います。

森薗美咲,失格 ラケット,ものまね ネタ,かわいい

出典:www.jtta.or.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

森薗美咲,失格 ラケット,ものまね ネタ,かわいい

出典:matome.naver.jp

芸名:森薗美咲(もりぞの みさき)

年齢:24歳

生年月日:1992年4月16日

出身:東京都西東京市

出身校:青森山田高等学校 卒業

趣味・特技:フラフープ、休日に温泉に行くこと ※元気の源!

所属:日立化成

 

 

 

【ネットに残る失格とは】

 

森薗美咲,失格 ラケット,ものまね ネタ,かわいい

スポンサードリンク

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

リオオリンピックでも卓球競技は大注目となりましたが、今回は残念ながら森薗美咲さんは出場を逃したようです。

しかし注目選手で実力は充分になり、今後の活躍が期待できる存在でしょう。

今年は日本卓球リーグ・ビッグトーナメント佐賀大会にて、女子シングルスでは優勝を果たしています。

さらに昨15年は全日本卓球選手権にて、女子シングルス準優勝の結果を残し、あと一歩のところで足踏みする状態かもしれません。

また実弟は卓球選手の森薗政崇さん、さらに森薗美月さんは従妹です。

独特の綺麗な苗字が印象的なので、親族であろうと察しやすいでしょう。

しかも森薗美咲さんはフルネームで、名前の響きが美しい!

さらに小学校までは、親が経営する美鷹クラブに所属することからも分かりますが、卓球に囲まれる環境で育つようです。

そして中学からは青森山田に在籍し、本格的に卓球選手として始動します。

過去に森薗美咲さんは全日本代表としても活躍します。

もし現時点で注目するなら、08年に横浜市で開催された第50回世界卓球選手権において、

個人戦の混合ダブルスに、リオの男子シングルスで活躍する丹羽孝希さんとのペアで出場したこともあります。

しかし14年のカタールオープンにて、森薗美咲さんは4-1の結果を残しながらも、失格になってしまいます。

これは一般的にあまり知られていませんが、試合後にラケット検査がおこなわれるそうです。

そこで違反がみつかると試合は無効となり、失格の判定になってしまいます。

このとき日本選手は、だいたいラバーの厚さが4mmという基準を超えていたことが、ほとんどの失格の理由とされています。

せっかく森薗美咲さんは善戦したのに、残念な結果になってしまいました。

しかもネットにいつまでも過去の不名誉な出来事が、代表的な情報のように残ってしまうのも不本意でしょうから、これを吹き飛ばすような今後の活躍を期待します。

 

スポンサードリンク

 

 

【ものまねネタを引っさげてバラエティ進出?】

 

森薗美咲,失格 ラケット,ものまね ネタ,かわいい

出典:world-tt.com

もしかしたら森薗美咲さんは卓球の試合以外で、メディア露出が増える可能性が考えられるのだとか!

実は森薗美咲さんはバラエティ番組に進出したいと野望を抱くらしく、なんと11日(木) 放送のフジテレビ系深夜バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演します。

ただし、この放送回は毒蝮三太夫さんが出演予定なので、少々森薗美咲さんの存在が薄まりそうで心配ですが!

さすが毒蝮三太夫さんは、もはや芸能界の重鎮のような立場であり、なかなか「アウト×デラックス」みたいな番組に出演するイメージがありません。

さすがに太刀打ちする気はないにしても、影になって霞んでしまっては惜しいですからね。

「アウト×デラックス」で森薗美咲さんは、ものまねネタを披露する模様。

森薗美咲さんが何のものまねをするのか気になりますが、事前告知によると卓球選手らしい!

ということは、あの人気選手のものまねをするのか、これは卓球ファンはもちろんですが、リオオリンピックの卓球人気からも気になる視聴者が多いのでは?

また森薗美咲さんはAKB48のファンで知られるらしいので、そちらのものまねは予定しないのでしょうか?

 

 

 

【卓球女子はかわいい!】

 

森薗美咲,失格 ラケット,ものまね ネタ,かわいい

出典:matome.naver.jp

森薗美咲さんは普通にパッと見で、かわいいという印象を抱く人が多いでしょう。

しかも中学と高校時代を過ごした青森山田とは、卓球の強豪校で知られます。

なんといっても卓球界きっての人気者でありながら、トップ選手の実力を備える福原愛さんの出身校として、あまりにも有名でしょう!

きっと年齢的にも福原愛さんに強い憧れを抱き、その背中を追いかけていたとしても、まったく不思議ではない世代であります。

しかも福原愛さんもアイドルのようなかわいいビジュアルで、幼い頃より泣き虫の愛ちゃんで日本中に知れ渡る存在です。

森薗美咲さんはもう少し実力が備われば、まさにポスト福原愛に名乗りをあげられる存在でしょう。

森薗美咲さんはかわいいビジュアルでなら、まさに卓球界において、福原愛さんの後継者にふさわしい感じなので、なおさら期待したいですけど。

もしかしたら「アウト×デラックス」では、かわいい雰囲気を活かして、あの人気選手のものまねを披露してくれるのかと、つい期待しちゃう視聴者が多いのでは?

まさに福原愛さんは、リオオリンピックの主役の1人となり、旬な存在といえば真っ先に顔が浮かびますから。

もし森薗美咲さんはものまねネタとして披露するなら、今こそが絶好のチャンスでしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回は女子卓球選手の森薗美咲さんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・リオは逃したようだが現役の卓球女子選手で、まさに卓球一家の環境で育つ。

・中学から卓球の名門校となる青森山田で過ごし、福原愛の後輩になる。

・過去に試合後の失格が発覚した出来事があり、ラケット検査で違反が判明。

・実はバラエティ番組に進出を熱望、なんとアウト×デラックスでものまねネタを披露?

・パッと見からしてかわいい顔立ちなので、ネットでも評判になるのは納得!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート