芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

武田久美子の貝殻ビキニが衝撃!元旦那は製薬会社に勤めている!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の武田久美子さんをご紹介したいと思います。

貝殻 ビキニ・山崎圭一・娘・離婚・旦那 製薬会社 かつらというキーワードで調べていこうと思います。

武田久美子,貝殻 ビキニ,山崎圭一,娘・離婚,旦那 製薬会社 かつら

出典:profile.ameba.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

武田久美子,貝殻 ビキニ,山崎圭一,娘・離婚,旦那 製薬会社 かつら

出典:matome.naver.jp

芸名:武田久美子(たけだ くみこ)

本名や旧芸名など:

年齢:47歳

生年月日:1968年8月12日

出身:愛知県名古屋市

出身校:堀越高等学校 卒業

身長:158cm

所属:スクロール

 

 

 

【伝説の貝殻ビキニのはじまり】

 

武田久美子,貝殻 ビキニ,山崎圭一,娘・離婚,旦那 製薬会社 かつら

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

離婚が今年の初めに成立したらしく、昨15年くらいから日本での芸能活動が目立つようになったのは確かです。

ただし以前ほどはメディア露出が目につかないと思ったら、現在もカルフォルニア州サンディエゴに生活拠点を置き、

そちらで娘と生活するらしいので、以前のように芸能活動を続けるのは難しい条件ですね!

しかも武田久美子さんは、一応は今も女優活動をメインに考えるのかもしれませんが、

まだ離婚後、本格的な女優活動の作品が届かない印象があります。

しばらくブランクがあり、日本に不在だったことでも、そこに今は高岡早紀さんが存在するイメージかも!

あくまでもイメージですけど、そこまで記憶が鮮明ではないのですが、確か武田久美子さんって美人だけど悪女キャラが多い印象です。

でも悪女ぶりが似合う華やかな美人顔なので、また武田久美子さんの悪女っぷりを期待します。

それから武田久美子さんといえば、今でも貝殻ビキニのイメージが、ごく一般的らしいです。

しかし1989年の作品らしく、すでに30年近く前なのでビックリ!

だから武田久美子さんの貝殻ビキニより、14年のレディー・ガガさんの貝殻ビキニのイメージの方が印象に残ります。

これは年代によって、かなり貝殻ビキニの印象が違うのではないでしょうか?

ただ武田久美子さんの貝殻ビキニのことは知っているので、

それを越すインパクトはなかなか登場してないということでは、さすがにスゴイことであろうと察せられます。

武田久美子の貝殻ビキニの画像はこちら①

武田久美子の貝殻ビキニの画像はこちら②

 

 

 

【中学生で恋人との別れにビックリ!】

 

武田久美子,貝殻 ビキニ,山崎圭一,娘・離婚,旦那 製薬会社 かつら

出典:topicks.jp

ただ武田久美子さんについてインパクトが強いのは貝殻ビキニに限らず、

なかなか初恋のエピソードについても印象深いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

今回初めて知りましたが、武田久美子さんの堀越学園中等部時代の出来事らしい。

しかも、すでに廃校になっているみたいなので、これもなかなかの昔話になりますが!

武田久美子さんがアイドルとして本格デビューする以前とされ、

日本初の男子小学生ダンスグループ「ビッグマンモス」のメンバーである山崎圭一さんと交際したみたいで、それも驚きですが!

「ビッグマンモス」も、山崎圭一さんもまったく分かりませんが、14歳の若さなのに海難事故で亡くなるそうです。

それを05年の著書「くみこの掟」にて明かしていますが、すでに武田久美子さんはその若さで、

山崎圭一さんの死後は後悔する恋をするのはやめようと、まるで大人のようなことを思ったそうです。

おそらく武田久美子さんは、かなり早熟でしょう。この死別により、すでに中学生ながら人生の価値観が築かれたそうです。

しかも恋人の山崎圭一さんとは、生前にデートの約束で映画「連合艦隊」を見に行く予定だったとは、何時代の映画タイトルかと驚きました!

さらに中学生で、武田久美子さんはあだ名が「未亡人」だとか。

すでに熟女の雰囲気が伝わりそうなくらいで、やはり相当な早熟ぶりと察せられます。

ただ時代背景を感じさせる内容を除けば、武田久美子さんにとって人生の価値観を決めるほどの、

大きな衝撃を残す出来事と充分に伝わります。

 

 

 

【実生活の結婚と離婚】

 

武田久美子,貝殻 ビキニ,山崎圭一,娘・離婚,旦那 製薬会社 かつら

出典:topicks.jp

実生活で、ちゃんと大人になってから武田久美子さんが結婚したのは、99年の出来事になります。

ただ情報によっては2000年説もあり、きっとミレニアム前後とは伝わります。

だから貝殻ビキニの後、10年間もグラビアアイドルの活動がメインになり、セクシー路線で活躍しました。

さすがに10年間もやればしんどいでしょうから、結婚はいいタイミングだったかもしれません。

旦那は4歳年上のアメリカ人男性とされ、それがきっかけで武田久美子さんはカリフォルニア州サンディエゴに移住し、子供は娘を1人授かります。

しかし今年16年1月に離婚が成立したことが報じられます。

しかも13年11月に旦那から離婚を切り出されたらしく、結婚当時に旦那は大手製薬会社勤務となりますが、

スポンサードリンク

12年くらいから旦那の仕事の都合で、すれ違い生活が続いたとも報じられています。

一部には、武田久美子さんが仕事もせずに専業主婦でありながら豪遊し、ボーイフレンドもいたらしいと。

それに旦那が愛想をつかしたという説も、メディア報道がみられます。

確かに武田久美子さんは美容代がスゴイらしいので、豪遊は分からないけど、美容代はかなり浪費していたかも!

しかし旦那は、かつらというのは根拠のない噂がみられ、むしろネットの自作自演のようです。

しかも武田久美子さんを検索するなら、かつらに敏感な年代のユーザーであろうと。

いかにもアクセス稼ぎに組み合わせたねつ造っぽく、さらにそのパクリがほとんどみたいでした!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の武田久美子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・離婚が今年になって成立したが、サンディエゴに生活拠点を置くので娘と暮らすらしい。

・芸能活動を本格化するが、まだ今のところ女優らしい活動は目立たない。

・すでに伝説の貝殻ビキニは30年近く前のこと、最近はレディガガのイメージ?

・中学生の頃から交際相手がいて、さらに死別して人生観が変わったほどの早熟!

・離婚した旦那はアメリカ人、かつら疑惑があるがネットの自作自演のガセ情報では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優