芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

風間トオルは貧乏な生い立ち!結婚したがスピード離婚!娘はいる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の風間トオルさんをご紹介したいと思います。

貧乏・生い立ち・結婚・離婚・娘というキーワードで調べていこうと思います。

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

出典:9rious.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

出典:9rious.jp

芸名:風間トオル(かざま トオル)

本名:須藤光春 (すどう みつはる)

年齢:53歳

生年月日:1962年8月19日

出身:神奈川県川崎市中原区

職歴:モデル

出身校:高校卒業後に、東京デザイン専門学校 卒業

血液型:О型

身長:175cm

趣味:サーフィン ※ショートボード

所属:有限会社ゴールフェイス

 

 

 

【イケメン俳優の生い立ちが衝撃!】

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

スポンサードリンク

出典:9rious.jp

年齢を重ねてもイケメン俳優として支持され、長年にわたり役者を中心に活躍する存在です。

もともと1981年からメンズファッション誌の「メンズノンノ」により、ノンノ・ボーイフレンドに選ばれることで、モデルとして誌面を飾りました。

その当時やはり人気モデルだったのが、現在は同じく俳優として大活躍する阿部寛さんが、

やはりノンノ・ボーイフレンドに選ばれ、当時を知らなくても2人のモデルの活躍は有名でしょう!

その後も風間トオルさんは「チェックメイト」など、雑誌モデルを中心に活躍しますが、89年に役者デビューを果たします。

フジテレビ系ドラマ「ハートに火をつけて!」がデビュー作、主演の浅野ゆう子さんがきっかけになると。

そこから確かに、浅野ゆう子さんとの共演作が多く、一時はバラエティ番組に進出が目立ちました。

そのなかで語られたトークでも、風間トオルさんの貧乏な生い立ちは壮絶で、かなり最初に知ったときは衝撃が走るくらい。

ただし風間トオルさんは、そもそも貧乏な生い立ちを明かしたのは、バラエティ番組のネタではありません。

もともとはテレ朝系トーク番組「徹子の部屋」にて、生い立ちは語られ、あまりにも予想を上回る貧乏ぶりにインパクトがあり、

それから他の番組からオファーが相次いだ可能性が考えられそうです。

 

 

 

【いつの間にか結婚してた!】

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

出典:matome.naver.jp

風間トオルさんが生い立ちを明かしたきっかけは「徹子の部屋」なので、あくまでも真面目な内容でした。

その後にバラエティ番組で話すことはあっても、いわゆる貧乏ネタという感じがせず、

だからこそ風間トオルさんの貧乏な生い立ちはインパクトを与え、視聴者が耳を傾けたのかもしれません。

きっと風間トオルさんくらい成功していれば、事実でも貧乏な生い立ちがあまりにも壮絶なので、

今さら明かしてもメリットにならず、むしろイメージダウンが心配されるくらい。

それを厭わずに明かしたことでも、視聴者に広く受け入れられた理由に感じます。

それが今どきは、さして売れてもないのに貧乏ネタ頼みにバラエティ番組でトークすることで、むしろ反感を買われてしまいます。

きっと風間トオルさんの路線になることを期待するのでしょうが、

スポンサードリンク

あまりにも二番煎じが多いことでも、今では貧乏な生い立ちを明かしても、視聴者の興味をひくのは難しいかもしれません。

もちろん風間トオルさんの現在は経済的に困窮することはないでしょうが、ただあまり生活感がない印象です。

ただし役者さんは、なかなか私生活を明かさないのが普通です。

しかし風間トオルさんが離婚芸能人に混じって、突然バラエティ番組で見かけたときは大きな驚きがありました。

つまり結婚しないと離婚はできませんから、これは全然知りませんでしたから!

 

 

 

【さらに、いつの間にか離婚!】

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

出典:9rious.jp

もしかしたら風間トオルさんが結婚しているというのは、一般的に知られていたのかもしれませんが、

離婚から知った!という人も、当時それなりに多かったのでは?

しかもネット情報によると結婚したのは一般女性なので、あまり大っぴらにしない理由かもしれませんが、

97年8月に結婚して98年7月に離婚するらしく、約1年間の短い結婚生活みたいです。

だからスピード離婚とされ、確かに風間トオルさんに限らず、

イケメン俳優だとそこまで結婚したことを、あまり表ざたにしないのは珍しくないかも。

モデル時代の仲間となる阿部寛さんも結婚は公表しましたが、子供が生まれたことはハッキリ知りませんでしたから。

いつの間にか子供が増えていて驚きましたが、確かに第一子以降は、あんまり明確に覚えてないので、わざわざ報告することもないかもしれません。

スポンサードリンク

それにイケメン俳優は結婚したことで、まず福山雅治さんのように、最初だけロスと騒がれても、今ではファン離れが深刻な感じ。

まったく福山雅治さんの印象そのものが、変わってしまう可能性も秘めますから。

風間トオルさんのように離婚したことが明確な方が、もしかしたらイメージダウンに直結しないかもしれません。

もちろん浮気など離婚理由でないことが、前提になってしまいますけど。

 

 

 

【ネット情報のいい加減さ!】

 

風間トオル,貧乏,生い立ち,結婚,離婚,娘

出典:ebi-trend.com

風間トオルさんにも、ネットの困った現状がみられます。結婚や離婚に絡めて、同じようなパクリネタのオンパレードですから!

それだけだとアクセス稼ぎにならないのか、苦し紛れに娘の情報まで入れています。

しかし娘の情報などガセらしく、どれか娘でアクセスが上がれば、それを単純にパクるので、

どれをアクセスしても見たような情報ばかりという悪循環の原因になりがちです。

風間トオルさんは俳優として活躍するのに、そちらのは情報がみられず。

そもそも風間トオルさんに興味がないのに、無理やり発信しようとするから不自然な現状につながりやすいのでしょう。

結局は何を発信していいのか分からないのでゴシップネタを探り、

それでも思いつかないと、こういう短絡的な内容でまとめた情報ばかりが集まってしまうのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の風間トオルさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・長年にわたりイケメン俳優として人気、モデル出身でメンズファッション誌で活躍。

・「徹子の部屋」で壮絶な生い立ちを明かすが、予想以上の貧乏育ちにインパクトあり!

・俳優として成功しているので貧乏な生い立ちが衝撃だが、二番煎じらしき存在が多い?

・そもそも俳優なので生活感がないが、結婚と離婚のどちらもまったく知らなかった!

・まるで娘がいるかの情報発信をするが、どれもパクリネタなので中身が同じものばかり。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優