芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

絢香が2016年で太った!バセドウ病の病気が原因?子供2人目を妊娠!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はシンガーソングライターの絢香さんをご紹介したいと思います。

太った 2016 体重・病気 バセドウ病・子供 2人目・水嶋ヒロ 現在というキーワードで調べていこうと思います。

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

出典:twitter.com

芸名:絢香(あやか)

本名:齋藤絢香 ※旧姓は飯田。

年齢:28歳

生年月日:1987年12月18日

出身:大阪府守口市

血液型:О型

身長:157cm

所属:A stAtion ※2011年より、09年まで研音。

 

 

 

【すっかりイメージが変わった?】

 

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

スポンサードリンク

出典:neginaga.com

もしかしたら以前は絢香さんのファンだったけど、なぜか今はまったく興味がないという人が増えてしまったかも!

別に嫌いでも好きでもなく、単純に絢香さんに関心がなくなったという雰囲気が、ごく一般的に濃厚かもしれません。

歌も上手だし、楽曲も好きなものが多いのに、なぜか以前ほど聴かなくなってしまい、

そもそも存在を意識しなくなったという感じかもしれません。

しかも最近になってメディア露出する機会があると、テレビで目にしたら、絢香さんってこんな感じだった?という感想をもつ視聴者が多いみたいです。

それは納得で久しぶりにみると、どうしても以前のイメージのままで目にすることになるのが、もしかしたら大きな原因になりそうです。

絢香さんの何が違ったかといえば、やはりネットで多くが指摘するように太った?と疑問になってしまいます。

少なくとも2016年の最近とされる画像や映像は、どれも太った印象は避けられないかも!

それとも体重は変わってないけど、そろそろアラサーにより年齢的な体型変化が始まるのでしょうか?

さすがに以前の意識で絢香さんを目にすると、明らかに2016年の姿は大きく変わってしまいました。

 

 

 

【公表したバセドウ病との影響は?】

 

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

出典:topicks.jp

ただ絢香さんは09年2月22日に、当時は俳優で大活躍した水嶋ヒロさんと結婚、

同時にバセドウ病を患うことを公表したことから、世間的にも大きな驚きがありました。

バセドウ病はすぐに命に別条がある症状ではないとされますが、発症するのは若い女性に多い病気だそうです。

甲状腺ホルモンの分泌異常が原因とされ、だいたい投薬治療を続ける必要があります。

しかも医師の判断のもと治療を続けても、まだ完治は難しい病気とされますが、

だからと完治を望めないわけでもなく、完治の確率は低めというのが現状のようです。

つまりバセドウ病とは、まず投薬を続ける治療が一般的となり、それが長期化する可能性が高い病気と考えられるでしょう!

またバセドウ病は投薬治療により経過観察をしながら、それぞれにあった治療法に変更することも考えられます。

スポンサードリンク

その場合は放射線治療や手術が選択肢になりますが、絢香さんの場合は投薬が中心とみられ、

これは甲状腺ホルモンの数値を正常な状態に近づける薬により治療し、

投薬は数ヶ月のこともありますが、長くて数年間にわたり服用します。

ただバセドウ病は投薬治療の特徴として、異常に食欲旺盛になることが考えられるそうです。

しかしバセドウ病はそのまま太るとも限らず、食欲に反して体重は減っていく場合と、そのまま太ってしまうケースと、違いはそれぞれと。

だからバセドウ病は体重コントロールが難しいリスクがあり、もしかしたら絢香さんもそれが影響する可能性は考えられるでしょう!

 

 

 

【無事に子供を出産!】

 

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

出典:matome.naver.jp

ただし絢香さんはバセドウ病の治療により、結婚当初しばらく妊娠は難しいであろうといわれていましたが、

昨15年6月19日に水嶋ヒロさんとの間に第1子となる女児の誕生が報じられました。

確かに結婚が09年なので、当初は治療に専念した期間と考えられそう。

しかもバセドウ病が影響して太ってしまうなら、一般的には投薬の効果により甲状腺ホルモンの数値が正常値に近づくことで、むしろ治療が有効のケースがほとんどだそうです。

だから絢香さんは妊娠が可能になり、以前より健康な体調に向かっているのでしょうから、むしろ安心材料というわけですね!

すでに絢香さんは2人目の妊娠を、ネットで噂されていますが、ママさんたちの交流サイトが発信元みたいなので、それなりに信憑性が高いのかも!

まだ絢香さんが公表を控えるのは、安定期に入ってないだけかもしれないし。

ちょっと太ったこともあり、妊娠なのか、その判断は今の段階では難しいかもしれません。

 

 

 

【人気絶頂の水嶋ヒロさんと結婚!】

 

絢香,太った 2016 体重,病気 バセドウ病,子供 2人目,水嶋ヒロ 現在

出典:laughy.jp

今となっては絢香さんと水嶋ヒロさんが結婚することが、自然なことになりますが、09年2月22日に結婚しますが、当初は公表していませんでした。

その後4月3日にツーショット会見を開き、このとき日本中にセンセーショナルを与えた記憶が残ります。

まず絢香さんと水嶋ヒロさんは同じ大手芸能事務所となる研音所属のこともあり、当時は噂が流れたのかも覚えていません。

いきなり結婚した印象で、すでに水嶋ヒロさんは人気絶頂の若手イケメン俳優だけに、女子に大きな衝撃が走る事態だったのは確か!

ここから一気に水嶋ヒロさんは人気低迷に向かい、結婚の翌10年は処女作となる「KAGEROU」によりポプラ社小説大賞を受賞したことでも、

大きな話題を集めましたが、それっきり2作目について音沙汰はありません。

だから現在は執筆活動に専念しているわけでもないのか、14年公開映画「黒執事」のみが結婚後に目立つ芸能活動という印象です。

さらに現在4月から夫婦経営だった所属先の「A stAtion」から独立、水嶋ヒロさんが代表を務める株式会社3rd i connectionsを設立します。

他にも株式会社じげんのチーフ・ライフスタイル・オフィサーなる立場に就任したそうですが、いまいち何をやるのか伝わりにくいかも!

 

 

 

まとめ

 

今回はシンガーソングライターの絢香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・売れっ子のシンガーソングライターだが、最近はメディア露出が目立たない。

・久々のテレビ出演により、どうしても太った印象に映る。

・ただ結婚と同時に公表したバセドウ病の影響が考えられるかもしれない。

・しかしバセドウ病は太ったことは治療が有効とみられ、無事に子供が誕生した。

・人気絶頂の水嶋ヒロと結婚、現在は何をしているのか伝わりにくい存在へ!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 歌手