芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

京本政樹の息子はジャニーズ!嫁の山本博美はどんな人?かつらを被ってる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の京本政樹さんをご紹介したいと思います。

息子 ジャニーズ・すっぴん 画像・嫁 山本博美・かつらというキーワードで調べていこうと思います。

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

出典:speak.la-cetzna.main.jp

芸名:京本政樹(きょうもと まさき)

別名義:冴木涼介

年齢:57歳

生年月日:1959年1月21日

出身:大阪府吹田市、高槻市育ち

出身校:多摩美術大学 中退

血液型:B型

身長:178cm

体重:61kg

靴のサイズ:25.5cm

趣味:音楽、車とバイク

特技:柔道と剣道は初段

所属: (株)Ryus-upリューズ・アップ

 

 

 

【ジャニーズの京本大我との関係】

 

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

スポンサードリンク

出典:entame-line.biz

長年活躍する印象はありますが、どちらかというと時代劇のイメージが強いでしょう。

ただキャラ的には面倒くさい印象もあり、ごく一般的に好感度が高いのか、それは疑問な感じがしますけど。

正直なところ京本政樹さん単体では、あまり注目度は高くない気がします。

だいたい柳沢慎吾さんとコンビの扱いでなら需要がある感じ、京本政樹さんだけだと周囲が疲れそうなイメージ!

もしかしたら今は、息子の京本大我さんを通してなら、若い世代にも注目されるかもしれません。

しかも息子の京本大我さんはジャニーズ事務所に所属します。

現在まだジャニーズJr.かもしれませんが、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーになります。

ジャニーズでも京本大我さんは俳優を中心に活躍することから、今後が期待される若手イケメン俳優という感じでしょうか?

京本大我さんは、京本政樹さんの長男にあたります。

顔立ちからすると、京本政樹さんにそっくりというわけでもないのに、父子だと知ると納得するような。

どことなく似た面影が色濃く、骨格かもしれませんが血縁関係があるというのは分かる気がします。

やはり雰囲気が一番似ているかもしれませんが、京本政樹さんより京本大我さんの方が自然派な印象を与えます。

 

 

 

 

【すっぴんなら息子似?】

 

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

出典:www.oricon.co.jp

京本大我さんが長男であると、すでに一般的に広まることでも、ジャニーズの舞台で親子共演も果たしています。

13年4月から5月に上演された「滝沢演舞城2013」にて、座長の滝沢秀明さんによる粋な計らいでしょうか?

京本大我さんは京本政樹さんの息子らしく、舞台を中心に本格派俳優の路線を進みます。

テレビドラマや映画など映像作品の出演もみられますが、ジャニーズにしては珍しく舞台活動が中心です。

それだけ京本大我さんは実力派と、すでに認められる可能性が高いのでしょう。

そもそも06年5月にジャニー喜多川のスカウトにより、ジャニーズ事務所入りしたというところからスゴイかも!

スポンサードリンク

だいたい2世で芸能界に進出すると大半が、2世でなければ芸能界入りは難しいだろうと思わせる容姿が、意外と多いことに驚きますから。

それが京本大我さんの場合はジャニーズにスカウトされるのが、納得する外見です。

もちろん京本政樹さんの遺伝子による影響が大きいでしょうが、おそらく美形の血筋であろうと。

京本政樹さんはメイクをしてメディア露出する感じですが、おそらくすっぴんも、かなり端正な顔立ちと予想されます。

かまわなくても京本政樹さんの場合はイケメンであろうと察せられますが、いろいろ個性を発揮したくなるのでしょうね。

なんか京本政樹さんって、いちいち面倒くさいイメージ!

 

 

 

【京本大我は嫁の山本博美似?】

 

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

出典:entame-line.biz

長男の京本大我さんが容姿に恵まれたことは、父親の京本政樹さんの遺伝子だけではなく、母親の影響も大きいはず!

むしろ息子は母親の顔立ちに似るのが一般的なので、おそらく京本大我さんは顔立ちそのものは、母親似と考えられます。どちらかというと京本大我さんは、京本政樹さんのような派手な顔立ちではないし、嫁はもともと芸能人らしく、山本博美さんとされますが、どんな存在か一般的に知られてないのでは?

京本大我さんの母親であり、京本政樹さんの嫁の山本博美さんはアイドルや歌手、かつてタレントなどで芸能活動したようです。ただし京本政樹さんの嫁の年代なので、すでに50代になることでも芸能活動したのはかなり以前のようですから、80年代の芸能人のようです。

だから山本博美さんについて当時の画像でしか残ってないので、かなり古めかしい映りになり、それでも綺麗な感じで、おそらく京本大我さんは京本政樹さんより母親似と納得です。ちょっと山本博美さん自体がボーイッシュな顔立ちなので、これはイケメンになって不思議はない感じです。

しかも山本博美さんは、俳優の小池徹平さんと血縁関係のある親戚らしく、ますます美形の家系であると納得しますね!

 

 

 

【根強いかつら疑惑!】

 

京本政樹,息子 ジャニーズ,すっぴん 画像,嫁 山本博美,かつら

出典:okmusic.jp

京本政樹さんといえば、かつら疑惑がどうしても避けられないかもしれません。

なぜ京本政樹さんにかつら疑惑が消えないかといえば、同じ髪型をずっと続けることが理由です。

これは納得で、京本政樹さんを知った当時より、まったく髪型が変わってない印象です。

スポンサードリンク

さらに長さがまったく変化しない気がして、この疑惑については共感する理由になります。

ただし京本政樹さんの髪型についての言葉があり、意外と自分なりにヘアスタイルは変えているのだとか。

京本政樹さんなりに長さも変え、髪色など頻繁に変えた時期があったそうですが、

だいたい天然パーマなので同じに見えてしまう仕上がりなるのだと!

これはちょっと分かる気がして、クセの強い髪型であれば理解できる主張かも。

だから京本政樹さんいわく、自分では結構な割合で髪型を変えているのに、

まったく周囲に気づかれないので、あまり髪型をかまわくなってしまったと。

これが、かつら疑惑の真相なのか、謎の解明には至りませんけど、少しだけ理解してあげたい意見かも!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の京本政樹さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・役者として長年にわたり活躍する印象があり、時代劇に出演する役者のイメージ。

・息子はジャニーズJr.の京本大我、ジャニー喜多川のスカウトで事務所に入る。

・息子が京本大我なら美形の家系だと納得するので、すっぴんの方がイケメン?

・嫁の画像は古めかしいが美形だと分かり、京本大我は息子なので嫁の方が似ている感じ。

・ずっと髪型が変わらないので、かつら疑惑が根強いが、髪型を変えない理由も納得。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優