芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ギャル曽根の旦那ラリータが浮気!すっぴん画像がやばい!太った?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は大食いタレントのギャル曽根さんをご紹介したいと思います。

旦那 浮気 ラリータ・すっぴん 画像・太ったというキーワードで調べていこうと思います。

ギャル曽根,旦那 浮気 ラリータ,すっぴん 画像,太った

出典:geinoutime.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ギャル曽根,旦那 浮気 ラリータ,すっぴん 画像,太った

出典:gakista.com

芸名:ギャル曽根(ギャルそね)

年齢:30歳

生年月日:1985年12月4日

出身:京都府舞鶴市

職歴:キャバクラ嬢

出身校:京都府立西舞鶴高等学校、日本調理製菓専門学校調理科 卒業

血液型:О型

身長:162cm

体重:45kg ※08年当時

資格:調理師免許

所属:ワタナベエンターテインメント

 

 

 

【旦那の名城ラリータとは?】

 

ギャル曽根,旦那 浮気 ラリータ,すっぴん 画像,太った

スポンサードリンク

出典:http://n-jinny.com.

大食いタレントを代表する存在であり、第一人者として活躍します。

今も大食いとなれば、まさにギャル曽根さんのイメージでしょう!

もともとギャル曽根さんはキャバ嬢だったことにビックリですが、これって一般的に知られることなのでしょうか?

でも変に隠したりしない方が好印象、だから最初からトークが上手なことが納得です。

しかも兵庫県姫路市にあるキャバクラ「club EARTH」で働いたらしく、水商売ながら地元密着だと、ほのぼのした印象として伝わります。

その時代05年から大食いのテレビ番組に出演を始め、テレビ東京系の大食いチャンピオンの番組で、翌06年から優勝を重ねています。

ギャル曽根さんが登場した当時は、まさに空前の大食いブームという風潮でした。

だから07年には大食いが「日本新語・流行語大賞」のトップテンに入賞、その受賞者に選ばれるほど!

06年から芸能界では大手事務所のワタナベエンターテインメントに所属し、この頃から芸能活動を本格化して、大食いタレントとして活躍します。

その傍ら11年7月24日にはTVディレクター、9歳年上の名城ラリータさんと結婚します。

名城ラリータさんはテレビマンということで、裏方ながら顔出しする機会があり、

結婚後はギャル曽根さんと夫婦共演をするので、一般視聴者でも見たことがある人が多いでしょう。

例えば結婚したばかりの11年11月当時は、日テレ系トーク番組「おしゃれイズム」に夫婦共演を果たしています。

名前からも分かりますが、イタリア人の父親をもつハーフとなり、しかも苗字からして沖縄出身だったと記憶します。

旦那の名城ラリータさんはなかなかのイケメンということでも顔出しする機会が、ギャル曽根さんと結婚を機に多くなったようです。

しかも名城ラリータさんはフジテレビ系バラエティ番組の「もしもツアーズ」をはじめ、

当時の人気番組「笑っていいとも」のディレクターなので誘惑も多いのでしょう。

旦那の浮気の心配が絶えないみたいで、ギャル曽根さんは結婚早々に浮気疑惑を告白しています。

 

スポンサードリンク

 

 

【すっぴん顔はタイプじゃない!】

 

ギャル曽根,旦那 浮気 ラリータ,すっぴん 画像,太った

出典:mdnewsonline.com

しかも「おしゃれイズム」共演時に、なんとお互いに顔は全然タイプじゃなかったことを告白。

ただ名城ラリータさんはイケメンということなので、ギャル曽根さんはタイプじゃないことに意外!

どちらかというとタレントながら、ギャル曽根さんはすっぴんが温水洋一さん似とされ、

テレビでも公表されているので、これは共感する人が多いのでは?

すっぴんだとギャル曽根さんは、ますます目鼻立ちが小粒になり、

なかなか温水洋一さん似とは酷ですが、他に例えようが難しいかもしれません。

これは旦那の名城ラリータさんも、寝起きのすっぴんは目が無いというくらい。

だからギャル曽根さんの顔はまったくタイプじゃないらしく、むしろ「おしゃれイズム」に出演する森泉さんの顔立ちがタイプだそうです。

ただ、それだとあまりにも両極端なタイプになってしまいますけどね!

ギャル曽根さんは新婚早々から、旦那の浮気疑惑など波乱の結婚生活を明かしましたが、

実際には結婚の翌12年11月5日に、第1子となる男児が誕生します。

さらに第2子を授かり、今年1月14日に女児が誕生しますから、幸せな家庭を築いている模様です。

むしろギャル曽根さんのママ友で親友と知られる、小倉優子さんの旦那の方が決定的な浮気報道がありました。

やはりギャル曽根さんの旦那は、あくまでも浮気疑惑止まりではないでしょうか?

 

 

 

【大食いタレント、さすがに太った?】

 

ギャル曽根,旦那 浮気 ラリータ,すっぴん 画像,太った

出典:tsugu116.blog.so-net.ne.jp

ギャル曽根さんは大食いタレントなのに、まったく太らないことでも有名でしたが、

それが急に今年になって太ったとネットでは囁かれるみたいです。

ただ、ギャル曽根さんは2人目を出産したばかりなので、育児が中心の生活を送るのでしょうから、最近はテレビ出演を控えるのでしょう。

だから以前よりテレビ露出は少なめですが、それでも表舞台にまったく登場しなくなったわけでもありませんから、

そこで目にすると以前より太った印象を与えるのかもしれませんね。

どうしても久々に目にすると、以前のイメージが強いので、少しの変化が過剰に感じたりしますから。

ブログでなら最近のギャル曽根さんの様子について、画像がアップされています。

確かに以前ほどは痩せているイメージではないのですが、だからと太ったほどでもない印象を受けました。

むしろ今のギャル曽根さんくらいがちょうどいい感じに映りますが、

もしかしたら出産後なので、痩せにくい体質になっているかもしれませんね。

でも以前よりブログの画像で見る限りは、ギャル曽根さんは綺麗になったみたいです!

 

 

 

まとめ

 

今回は大食いタレントのギャル曽根さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・大食いタレントを代表する存在、大食い番組の優勝がきっかけで芸能界入り。

・11年7月に9歳年上のTVディレクター、名城ラリータと結婚する。

・イタリア人とのハーフなのでイケメン旦那だから、浮気の心配が絶えないようだ。

・すっぴんは目がなくなるほどなので、まったく顔はタイプじゃないと旦那はバッサリ!

・2人目の子供が誕生して着実に家庭を築き、むしろ幸せ太りかもしれない!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント