芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

浅倉大介にハゲ疑惑!実はおねえ?結婚はしていなく大の犬好き!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は音楽プロデューサーの浅倉大介さんをご紹介したいと思います。

ハゲ・おねえ・結婚・犬というキーワードで調べていこうと思います。

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

出典:iflyer.tv

芸名:浅倉大介(あさくら だいすけ)

通称:DA

年齢:48歳

生年月日:1967年11月4日

出身:東京都台東区

出身校:東京都立蔵前工業高等学校 卒業

身長:176cm

所属:ダーウィン

 

 

 

【ネットのハゲ疑惑とは】

 

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

スポンサードリンク

出典:s.famitsu.com

最近ときどきテレビで見かけるけど、タレントではなさそうだし、

浅倉大介さんは何をやる人なんだろう?と疑問をもつ人が、世代によっては多いかもしれません。

だから浅倉大介さんについて音楽プロデューサーと知ると納得でしょう!

浅倉大介さんが、貴水博之さんとユニットaccessを結成したのをよく知らないと、正直なところ奇妙なおじさんのイメージしかありません。

しかも美形な印象はありませんでしたが、昔の画像などみるとビジュアル系を意識するのでしょうか?

そのaccessというユニットは92年7月にデビューしたらしく、T.M.Revolution時代の西川貴教さんと深い関わりがあったそうです。

accessは3年くらいの活動らしく、95年には活動休止になり、そこから浅倉大介さんはプロデュース活動が目立ちます。

浅倉大介さんはaccess以前に、小室哲哉さん率いるTM NETWORKのサポートメンバーを務めるなど、音楽シーンで活躍した存在だと分かります。

ただし浅倉大介さんの見た目は画像や映像だとごまかしが効きますが、

バラエティ番組など出演すると、驚くレベルのルックスの持ち主という印象ですけど。

ネットにハゲ疑惑がありますが、浅倉大介さんに限ってはハゲかもしれないと思ってしまうほど。

やはり金髪に染めるにしても、ビートたけしさんや松本人志さんみたいであれば、年相応の魅力を活かした髪型だから素敵です。

しかし浅倉大介さんの場合は若作りの悪あがきにしか映らず、

しかもヘアスタイルそのものは昔の栄光を引きずっているのが、少々必要以上にみすぼらしく感じてしまいますが!

 

 

 

【ネットのおねえ疑惑とは】

 

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

出典:matome.naver.jp

もっと落ち着いたファッションに変えるだけでも、もしかしたら浅倉大介さんはイケメンに戻れるかも。

といっても昔が、どのくらいイケメン度が高かったのか不明ですが!

このビジュアル系らしき外見のこだわりを含め、特にバラエティ番組でのトークをみると、

視聴者の多くがおねえ疑惑をもったのは納得してしまいます。

おそらく日テレ系の深夜バラエティ「有吉反省会」が、注目を集めた最初のような気はしますが、13年9月頃に浅倉大介さんは初回の出演がありました。

そのときにリアルタイムで視聴した印象が残り、強烈な個性でしたから。

しかもトークの感じからして言葉づかいなど、どことなくおねえの匂いがしました。

スポンサードリンク

さらに内容もおねえっぽく、さっそくMCの有吉弘行さんに、おねえじゃないですよね?とツッコまれてました!

それに対して浅倉大介さんは否定しても、その否定が異様に早いことを、さすが有吉弘行さんは見逃さず。

さらに反省内容からも「女性や動物に興味があるんですか?」と畳みかけると、

浅倉大介さんは「女性も男性も動物も」と答えたことから、もちろん「男性にも!」と、またしてもツッコまれていました。

さらにさらに「有吉反省会」がきっかけでブレイクしたハーフタレントのIVANさんは、すでにゲイをカミングアウトしますが、

そのIVANさんからすると、同じ匂いが浅倉大介さんからするそうです!

 

 

 

【ネットの結婚しない疑惑とは】

 

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

出典:www.mobypicture.com

その「有吉反省会」出演時にも、結婚してないんですか?と質問され、浅倉大介さんは未婚であることを明かします。

それをきっかけに有吉弘行さんは、おねえ疑惑をストレートにぶつけたわけですけど。

さらに今年に入って早々1月4日放送「有吉ゼミ新春SP」にも出演しますが、

しかも浅倉大介さんは「紅白出たのに結婚できないアーティスト」というくくり!

そのときの主張によると、すでに彼女いない歴8年だそうです。さらに結婚しない理由について、

予定になかった長電話や淋しげな感じを漂わせたり、そういうのがイラッとすると。

さらに勝手に料理を作るなど、想定外の行動をとる女性が嫌いだそうですが、

なんとなく理由のすべてが女性っぽく、女性が女友達を嫌う理由を連想しませんか?

 

 

 

【女性を嫌っても、無類の犬好き!】

 

浅倉大介,ハゲ,おねえ,結婚,犬

出典:pet.benesse.ne.jp

その一方で、最初に「有吉反省会」出演時にも発言しますが、

まず有吉弘行さんの「女性や動物に興味があるんですか?」という質問に、浅倉大介さんは「女性も男性も動物も」という答えでした。

この動物好きというのが、そもそも「有吉反省会」に出演するきっかけになります。

スポンサードリンク

初回出演時に浅倉大介さんは、フクロウが好きすぎて反省をしに出演していますが、

好きなのはフクロウに限らず、愛犬もペットに含まれるみたいです。

だから愛犬までも溺愛するらしく、過ごしやすい環境作りに50万円もかけて床を直したり、

すぐに病院へ連れていけるようにと、40歳にして運転免許をとったそうです。

さらに数千万円の高級外車を購入し、これって犬の送り迎え専用でしょうか?

さらに浅倉大介さんといえば、東京ディズニーワールド好きですけど、そこには誰と遊びに行くのでしょうか?

異様なくらいのディズニーマニアですから、まだまだ浅倉大介さんは謎に包まれ、次々と解明してほしいキャラですね!

 

 

 

まとめ

 

今回は音楽プロデューサーの浅倉大介さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・もともとは貴水博之さんとユニットaccessを結成し、今は音楽プロデューサー。

・音楽活動をしらないと奇妙なおっさん、ネットのハゲ疑惑に違和感なし!

・かつて出演した有吉反省会の発言より、おねえ疑惑を生んでしまう結果に!

・結婚できない理由までが女っぽい印象があり、IVANに同じ匂いがすると言われる。

・動物好きでも愛犬の可愛がり方が異様だし、無類のディズニー好きまでが謎!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - プロデューサー