芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

伊藤麻希の顔がでかい!linqのアイドル!立教大学に通ってる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はアイドルでプロレスラーの伊藤麻希さんをご紹介したいと思います。

顔・顔でかい・立教・linq・プロレスというキーワードで調べていこうと思います。

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

出典:profile.ameba.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

出典:www.joytter.com

芸名:伊藤麻希(いとう まき) ※伊藤は本名

年齢:21歳

生年月日:1995年7月22日

出身:福岡県の筑後方面

出身校:専門学生に在学中 ※なじめなくて、特別学級みたいなところ

血液型:О型

趣味:学生のコスプレ、読書、男ウケしそうな服を買うこと、ファッション的に太宰治の本を読むこと

特技:頭突き、おえかき、作文を書くこと

所属:ジョブ・ネット

 

 

 

【顔がでかいアイドル?】

 

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

もし名前を聞いても、まったく知らないとしても、まだまだ当然な存在のようです。

まず伊藤麻希さんについて、ごく簡単に紹介すると、九州のご当地アイドルから誕生しました。

伊藤麻希さんが注目されるきっかけになったのは、

今年1月に正月早々に放送されたフジテレビ系「アイドルnew year サミット」という番組ですが、

この出演だけで、いきなりフォロワーが約1300人も増えたそうです!

なぜ伊藤麻希さんが、こんなにも注目されたかというと、それは顔がでかいというアイドルにあるまじき個性の持ち主だそうです。

そんなに顔がでかいのであろうかと疑問になるでしょうが、

確かに出演時の画面撮りをブログをはじめ、ネットで公開されてますが、予想以上のサイズにビックリです。

もしかしたら、お笑い女芸人のキンタロー。が芸能界でもダントツ大きなイメージですが、

それに迫るくらい、なかなかアイドルの顔のサイズとは思えないほど!

実はこのテレビ出演以前にも、伊藤麻希さんは昨15年6月にもテレ東系の深夜バラエティ番組「ゴッドタン」に出演します。

このときは「目指せ!お兄ちゃん芸人 アイドル×芸人 フィーリングカップル」という企画に参加したそうです。

出演者の劇団ひとりさんと、おぎやはぎの矢作さんはプロデューサーから前もって、

顔がでかい娘が一人いるのを聞き、あの子だよねと即座に伊藤麻希さんを当てたみたい。

しかしゴッドタンの出演から、すでに伊藤麻希さんはトークがおもしろいキャラだと、視聴者の注目度はナンバーワンだった模様!

 

 

 

【立教についての信憑性とは】

 

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

出典:okmusic.jp

伊藤麻希さんは現在21歳になったばかりなので、まだ学生の年代と予想されます。

スポンサードリンク

しかもネットでは立教大学と関連キーワードが並ぶので、ひょっとしたら伊藤麻希さんは立教大学の学生と勘違いする人が多いのかもしれません。

いかにもアクセス稼ぎに、ネット民が喜びそうな情報ですから、今後まぎらわしい内容が増えるかもしれません。

あくまでも伊藤麻希さんという同姓同名の別人になります。ヨガ講師の経歴なので、そちらと混同するみたいです。

アイドルの伊藤麻希さんは自身の言葉でも「専門学生してますが馴染めなくて特別学級みたいなところ行ってる!」とうことです。

伊藤麻希さんのオフィシャルブログにて、今年1月6日付のタイトル「伊藤麻希の生態」で明かしています。

しかも福岡県在住になっているので、ブログの情報は信憑性が高いのは当然になるのでは?

 

 

 

【九州発アイドルグループLinQのメンバー】

 

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

出典:news.livedoor.com

伊藤麻希さんは九州のご当地アイドルということで、九州発アイドルグループLinQに在籍します。

主に九州を活動拠点にするみたいですが、なんとアイドルグループLinQの運営会社とは、

福岡県にあるイベントの派遣会社みたいな感じです。

だからホントにローカルアイドルらしき雰囲気ですが、

なかなかアイドルグループとしては本格的に映るので、ご当地アイドルながら大健闘でしょう。

きっとこういう頑張りがファンに伝わり、多くに支えられるのでしょうから。

もしアイドルグループLinQから、伊藤麻希さんが全国区のメジャーな存在になれば画期的でしょう!

ただ伊藤麻希さんだと、ビジュアル的に本格派アイドルの橋本環奈さん風とはいかないので、やや個性派の存在ではありますが。

しかも日本屈指のアイドル出身地として知られる福岡県なのに、よりによって伊藤麻希さんが人気者になるところがユニークな現象かもしれませんね。

 

 

 

【アイドルなのにプロレスラー?】

 

伊藤麻希,顔,顔でかい,立教,linq,プロレス

出典:momo0258.hatenablog.com

さらに伊藤麻希さんの特徴的なところは、ご当地アイドルの正統派ともいえる九州発アイドルグループLinQのメンバーながら、

なんと東京女子プロレスのデビューを目標にして、本格的にプロレス参戦して、どうやらリングデビューするのだとか!

しかしアイドルは辞めずに、プロレス界で唯一の「歌って踊れるめちゃくちゃ可愛い☆プロレスアイドル」を目標にすることを公言します。

アイドルについては譲れないところが、なんとも健気でかわいい印象です。

しかも本当にプロレスラーをめざしているのが分かり、ブログやツイッターなど、生傷が絶えないのが隠し切れない様子。

スポンサードリンク

若い女の子なのに膝から流血する様子がみられ、あざになるのか傷跡が色素沈着するみたいで、どうやら伊藤麻希さんはかなりの努力家!

それに目標に向かって頑張っているせいか、表情がイキイキして最近の方がアイドルチックな容姿に映ります。

ただし顔がでかいのだけは髪型でカバーするところが、せめてもの乙女心でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はアイドルでプロレスラーの伊藤麻希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・正統派ご当地アイドル、九州発アイドルグループLinQのメンバーとして活動する。

・アイドルなのに顔がでかいという評判で、それが噂でなくて驚きのサイズかも!

・ネットを検索すると立教大学と出てくるが、同姓同名の別人の経歴になる。

・現在も福岡在住らしく、ブログでは学生でも専門学校生と告白している。

・アイドルなのにプロレスラーで本格参戦をめざし、かなりトレーニングに励むみたい。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル