芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

黒木優子は美女ボクサー!ボコボコにされ顔面崩壊!彼氏はいる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はプロボクサーの黒木優子さんをご紹介したいと思います。

美少女ボクサー・ゆうこりん・ボコボコ 顔面崩壊・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

黒木優子,美少女ボクサー,ゆうこりん,ボコボコ 顔面崩壊,彼氏

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

黒木優子,美少女ボクサー,ゆうこりん,ボコボコ 顔面崩壊,彼氏

出典:hotjupiter.net

芸名:黒木優子(くろき ゆうこ)

年齢:25歳

生年月日:1991年3月28日

出身:福岡県福岡市

出身校:中村学園大学短期大学部食物栄養学科 卒業

血液型:A型

身長:154cm

体重:47kg ※ミニフライ級

靴のサイズ:23.5cm

趣味:料理、お菓子作り

特技:アルペンスキー ※国体、インターハイなど出場

資格:普通自動車運転免許、プロボクシングライセンス

所属:YuKOフィットネスボクシングジム、マネジメントはオフィスコットン。

 

 

 

【美少女ボクサーの身体能力の高さ!】

 

黒木優子,美少女ボクサー,ゆうこりん,ボコボコ 顔面崩壊,彼氏

スポンサードリンク

出典:www.athleteyell.jp

女子の格闘家やプロレスラーは珍しいわけではありませんが、

ただしボクサーとなれば顔を殴られることから、なかなか抵抗があるスポーツに感じます。

さらに容姿はかわいいほど顔を殴られるとなれば、周囲が反対しそうなのがボクサーかもしれません。

しかも南海キャンディーズのしずちゃんのような体格に恵まれた逸材でも、オリンピック出場を叶える夢は難しいのが現実でした。

プロボクサーとなれば、なかなか女子は手出しをしにくいイメージがありますが、黒木優子さんはプロボクサーとして注目を集めます。

なぜ黒木優子さんが注目されるのか、それはボクシング界のゆうこりんと称される存在がヒントになりそう。

名前が優子だから、ゆうこりんと呼ばれるだけでなく、その通称にふさわしい美少女ボクサーということでも注目度が高まりました。

まさに黒木優子さんはプロボクサーと名乗らなければ、まったくスポーツマンと分からないかもしれません。

まず着衣だとそこまで筋肉質だとか、ごっついスタイルにも見えませんから。

しかし特技にアルペンスキーを挙げるほど、もともと身体能力が高い逸材らしく、

スキー歴は3歳から始まり、すでに小2でアルペンスキーの選手として頭角を現す存在とされるほど!

実際に小学生時代に福岡ジュニア選手権でライバルとは、

バンクーバーとソチオリンピックにより、モーグル選手として活躍した村田愛里咲選手になります。

日本代表に選ばれる選手と競い合うほどなので、黒木優子さんは高校生に2年連続で国体と、

インターハイに出場するほどの実力の持ち主でした。

 

 

 

【美少女ボクサーの実態とは?】

 

黒木優子,美少女ボクサー,ゆうこりん,ボコボコ 顔面崩壊,彼氏

出典:gree.jp

では黒木優子さんがボクシングを始めたのは、中2からになります。

スポンサードリンク

もともとエクササイズが目的とされ、予想以上に女子ボクサーに多いきっかけになるみたいですね!

また、黒木優子さんは福岡在住のことから悩ましい現実があり、

スキー場の練習の確保について、どうしても雪国のスキー選手に比べて不利な条件になります。

まず警官の父親に勧められ、トレーニングの一環として、フィットネス専門のボクシングジムに通い始めますが、そこでボクシングにめざめたようです。

しかし黒木優子さんは、身長も154cmと決してボクサーとして体格に恵まれていませんが、08年にJBC女子公認の情報がきっかけのようです。

まず元日本スーパーフライ級ランカーが会長を務める、関ボクシングジムに移籍します。

同年4月15日に福岡で初開催のプロテストを受け、プロライセンスを取得します。

さらに同年12月20日に17歳8か月のJBC女子最年少デビュー、

しかも現役の女子高生としてプロデビューしたので、黒木優子さんは高校卒業は翌09年になります。

ここまでは順風満帆なスタートに伝わりますが、もちろんプロボクサーなので顔面崩壊と称されるほどボコボコにされた過去があります。

その代表的な戦いとは、13年3月3日におこなわれたWBA世界女子ミニマム級王座戦になります。

くしくも、女の子の節句ひな祭り当日におこなわれた試合で、相手は当時の王者31歳の選手だった多田悦子さんになります。

黒木優子さんは王座奪取に挑みますが、0-3の判定負け。

しかも完敗するだけでなく、顔面に強打を浴び続けて、顔面崩壊とされるほどにボコボコにパンチを受けてしまいます。

 

 

 

【美少女ボクサーのプライベートは?】

 

黒木優子,美少女ボクサー,ゆうこりん,ボコボコ 顔面崩壊,彼氏

出典:monjiroh1993.blog37.fc2.com

ゆうこりんに違和感がない美少女ボクサーから、大人の女性に成長した黒木優子さんは現在25歳なので、ごく一般的であれば、いわゆるお年頃になります。

なんとなくプロボクサーなら男社会のイメージなので、周囲に男性が多く、

スポンサードリンク

それなりに出会いに恵まれそうですが、彼氏の存在はいるのでしょうか?

もちろんスポーツ選手なので本人が明かさない限り、

ごく一般的なスポーツメディアは芸能マスコミと違って、そこまで彼氏の質問を深追いしないイメージがあります。

だからネットで彼氏情報を発信するのは、ほぼ個人サイトなので自作自演でしょう。

メディアが黒木優子さんの彼氏情報をまったく発信してないのに、なかなか彼氏の存在は探れないでしょうから。

まったく彼氏について不明なのに、さも彼氏のことを分かった風にしたタイトルだけは目立ちます。

しかし黒木優子さんは趣味が料理やお菓子作り、さらに短大で食物栄養学を習うので、きっといい奥さんになりそうですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回はプロボクサーの黒木優子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・身長154cmと小柄ながら、ミニフライ級のプロボクサーとして活躍する。

・ボクシング界のゆうこりんと称され、それにふさわしい美少女ボクサーとしてデビュー。

・もともとアルペンスキーの選手して活躍し、国体やインターハイにも出場するレベル!

・現役高校生でプロデビューを果たし、顔面崩壊とされるほどパンチを受ける試合も経験。

・彼氏情報は今のところ見られないが、お料理好きからもいい奥さんになりそう!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート