芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

貫地谷しほり疑惑否定!すっぴん写真が行為中みたい!日焼け対策が話題に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の貫地谷しほりさんをご紹介したいと思います。

疑惑否定・日焼け対策・すっぴん 行為中というキーワードで調べていこうと思います。

貫地谷しほり,疑惑否定,日焼け対策,すっぴん 行為中

出典:kanjiyashihori.officialsite.co

スポンサードリンク

プロフィール

 

貫地谷しほり,疑惑否定,日焼け対策,すっぴん 行為中

出典:nekotopi.com

芸名:貫地谷しほり(かんじや しほり)

年齢:30歳

生年月日:1985年12月12日

出身:東京都荒川区

出身校:大妻女子大学文学部 中退

血液型:A型

身長:156cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:空想

特技:トランペット、着物を5分で着ること

所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

 

 

 

【疑惑否定に成功する聡明さ!】

 

貫地谷しほり,疑惑否定,日焼け対策,すっぴん 行為中

スポンサードリンク

出典:mdpr.jp

現在30歳という年齢により、若手から本格派の女優へと成長する過程を表現する存在でしょう。

貫地谷しほりさんは主演も務めますが、主役の親友役など、いい味を出してくれる役者です。

実際に貫地谷しほりさんがきっかけで、同世代の女優さんが結婚したイメージがあり、上辺だけでない人間関係を築くのが上手そうです。

親近感と共に、信頼できる感じがあるので、同性にも好感度の高い女優の1人でしょう。

あまり貫地谷しほりさんのことを、嫌うような意見とか知りませんが。

ただしネットでは一部に整形疑惑が浮上したらしく、むしろ貫地谷しほりさんは30歳という年齢に驚くほど、童顔のまま変わってない印象でしたけど。

どうやら4月から春クールに放送されたフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、出演時に顔の印象が違うという視聴者の意見があったのだそうです。

これに貫地谷しほりさんは直々に答えて、なんとインスタに目元をズームで撮影した画像をアップして、詳細な説明をおこないました。

すっかり芸能人の整形疑惑だと定番になる目頭切開を疑う意見らしく、これも誰かのパクリ発信に感じますが、一つ覚えのように疑惑を流すみたいです。

これに対して貫地谷しほりさんは、目頭までアイラインを描くことを、画像により説明します。

わざわざ役作りで、顔の印象が違ってみえるようにメイクするのだろうから、それを正直なままに明かすことで疑惑否定します。

しかも貫地谷しほりさんに限らず、芸能人は整形疑惑がつきまといますが、貫地谷しほりさんは稀な疑惑否定の成功例と称賛され、これは説明に関しても納得ではないでしょうか?

 

 

 

【興味深い女優の日焼け対策とは!】

 

貫地谷しほり,疑惑否定,日焼け対策,すっぴん 行為中

出典:news.line.me

さらに貫地谷しほりさんについて、話題になったのが独自の日焼け対策について!

スポンサードリンク

ただし、貫地谷しほりさんの日焼け対策は、ごく一般的に取り入れられるのか、そこは各自で判断する必要がありそうです。

まず貫地谷しほりさんが日焼け対策について公開したのは、今年の5月19日のInstagramにて、やはり画像をアップします。

そこには全身黒づくめスタイルにより忍者ルックや、もじもじくんなど。様々な表現がネットでみられましたが、

つまり全身タイツのようなスタイルにより、まさに完全防備の日焼け対策になります。

つまり貫地谷しほりさんのように、誰がみても女優さんで日焼け対策が必要だろうと分からないと、単なる風変わりな美容マニアに映る事態に陥りそうですが!

ちょうど時期的にも5月のこの時季は、紫外線が一番多い季節とされます。

貫地谷しほりさんは女優だから日焼け対策に熱心なのは当然ですが、もともと日光アレルギーがあることを告白します。

だから日常的に日焼け止めや、日傘が欠かせないらしく、

その黒づくめの日焼け対策も本気度が違うことから、ネットで反響があった模様!

黒づくめのスタイルは、貫地谷しほりさんの場合は頭から指先まで全身黒づくめなので、飲み物さえどうやって摂取するのか謎になるほど。

これは意外性がありながらも、女優発信の美容情報となれば、やはり女子は興味深い内容ですから。

ただし今回の貫地谷しほりさんが公開した日焼け対策に関して、あまりにも意外性が高く、

なかなか誰でも取り入れやすいというのは、少々難しいであろうスタイルなのが残念ですけどね!

 

 

 

【すっぴん画像に対する男女差!】

 

貫地谷しほり,疑惑否定,日焼け対策,すっぴん 行為中

出典:matome.naver.jp

さらに貫地谷しほりさんは前日の18日にも、すっぴん画像をInstagramにアップします。

まさにメイクを落とした、すっぴんの姿は透明度の高い美肌の持ち主!

やっぱり女優さんは目鼻立ちが整うことだけでなく、素肌が綺麗なことは大切な条件です。

翌日の日焼け対策といい、やはり日々のスキンケアの積み重ねが大切だと、貫地谷しほりさんを通しても伝わりますね!

しかし、この画像について男女の反応がまったく異なり、ネットの男性側の発信とは、まさに女性が幻滅するような典型的な発言でしょう。

そもそもネットのような公共の場に恥ずかしげもなく発信するので、オッサン系週刊誌サイトのネット発信になります。

まるで彼女との行為中を連想させるとの意見に、あきれてしまいますが!

それより東京オリンピックは4年後に迫り、日本の男性は後ろからくる人にドアを開けない行為が世界的に有名で、顰蹙を浴びるのに、そういう肝心なことは発信しないのですね。

スポンサードリンク

世界的なマナーのレベルに達してないからこそ、日本人男性はモテないそうで、

こんなゲスな発信するより、4年後にモテるようにマナーを改める有意義な発信をしたらどうでしょう?

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の貫地谷しほりさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・若手から本格派女優に成長し、主役に限らず助演でも味わいのある役どころが多い。

・同性からも支持され好感度の高い女優のイメージ、嫌いとか聞いたことがないかも!

・芸能人にありがちな整形疑惑に、メイクであることを詳細に説明して疑惑否定に成功!

・日焼け対策に黒づくめのスタイルが徹底して、なかなかの衝撃画像とネットは大反響!

・すっぴん画像の発信に、オッサン週刊誌系サイトはろくでもないことしか発信しない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優