芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

スザンヌの離婚の原因と理由を吐露!逮捕されたことがある?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントのスザンヌさんをご紹介したいと思います。

逮捕・離婚 原因 理由・旦那 亡くなる 斉藤和巳というキーワードで調べていこうと思います。

スザンヌ,逮捕,離婚 原因 理由,旦那 亡くなる 斉藤和巳

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

スザンヌ,逮捕,離婚 原因 理由,旦那 亡くなる 斉藤和巳

出典:news.ameba.jp

芸名:スザンヌ

本名:山本紗衣(やまもと さえ)

年齢:29歳

生年月日:1986年10月28日

出身:熊本市北区 ※旧・鹿本郡植木町

職歴:熊本県宣伝部長

出身校:第一経済大学付属高等学校芸能科 中退

血液型:О型

身長:166cm

靴のサイズ:24cm

趣味:カラオケ、散歩、読書、料理、写真、ダイビング

特技:ブリッジ、バトントワリング、フラフープ

所属:ケイダッシュステージ

 

 

 

【ネットにありがちなガセ逮捕とは】

 

スザンヌ,逮捕,離婚 原因 理由,旦那 亡くなる 斉藤和巳

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

どうしてもスザンヌさんとなればヘキサゴンファミリーは避けて通れず、すでになかったことのように、スザンヌさん自身は触れることはないでしょう。

そもそも仲良しとあれだけ強調していたヘキサゴンファミリーは、てんでバラバラ!

特に里田まいさんは、手の届かないところにいってしまいます。

里田まいさんに関してはヘキサゴンファミリーを出さなくても、他にいくらでも注目される魅力がありますから。

ややスザンヌさんと、木下優樹菜さんはキャラとして弱いのかもしれません。

さらに上地雄輔さんとか、あれだけヘキサゴンファミリーの色が濃いと、

すっかりダメージになってしまい、最近もっぱらバラエティ番組でしか見かけません!

しかもスザンヌさんまでが逮捕など、ネットで流れるみたいですが、これはまったく他のスザンヌのこと。

すでにネットを検索する前に見当がつきましたが、別人のスザンヌが起こした事件で逮捕されたのを、

いかにもタレントのスザンヌさんのことのように結び付ける悪質な情報です。

そもそも個人サイトしか発信してないし、この手のガセを自作自演することでアクセス稼ぎする常連じゃないでしょうか?

だいたいスザンヌさんに逮捕はあまりにも不自然だし、まだヘキサゴンファミリーのボスが逮捕されたのなら、それで関連付けて報じられるなら納得します。

しかし、その場合すでにスザンヌさんより上地雄輔さんが騒がれる方が、よっぽど筋が通るでしょう!

当時ヘキサゴンファミリーにより脚光をたくさん浴びたけど、同時に多くの人生を狂わせるきっかけにもなったかも。

 

 

 

【結婚前から心配された離婚原因…】

 

スザンヌ,逮捕,離婚 原因 理由,旦那 亡くなる 斉藤和巳

出典:trendnewss.com

スザンヌさんはヘキサゴンファミリー時代は、おバカタレントの象徴的な存在でありながらも好感度は高く、かわいい人柄でも人気でした。

スポンサードリンク

しかし結婚で存在感が薄れたタイミングで、だいたい同時期に空前のハーフタレントブームが押し寄せた印象が残ります。

そのままローラさんの可愛らしさに、根こそぎ人気をもっていかれてしまったのかも!

スザンヌさんは芸名から、あくまでもハーフ風でしたが、ローラさんは本物のハーフという点でも強力でしたから。

一般的にはキャラかぶりと噂されたのに、共演するとほのぼのした雰囲気で、お互いに芸能人にしてはおっとりタイプみたい。

そこがスザンヌさんも、ローラさんも好印象なところでしたが。

ただしスザンヌさんは犠牲を払ってまで結婚しただろうに、結局は離婚となりました。

そもそもスザンヌさんは好感度が高かったのに、相手選びの段階で不安視され、これもイメージダウンにつながりました。

スザンヌさんは離婚経験者が相手ということから、その離婚理由により不安視されたことが、そのまま離婚原因として的中したかもしれません。

スザンヌさんの離婚について振り返ると、まず10年3月17日発売の写真週刊誌に、

福岡ソフトバンクホークス投手だった斉藤和巳さんとのドライブデートにより、交際中であることが発覚しました。

その熱愛報道をスザンヌさんらしく素直に認め、ブログで「彼はわたしにとって、

とても大切な人」と明かします。その後11年12月1日に結婚しています。

 

 

 

【旦那への恨み言より、発信すべき大事なこと!】

 

スザンヌ,逮捕,離婚 原因 理由,旦那 亡くなる 斉藤和巳

出典:www.bibeaute.com

しかし15年3月17日に斉藤和巳さんとの離婚を発表することから、

スザンヌさんは約5年もの時間を、離婚することになる旦那に費やしてしまったことになります。

結婚して13年8月に妊娠を明かし、翌14年1月6日に第1子となる男児を出産していますが、

離婚する前年の夏頃から、すでに話し合いを始めていたようです。

もともと旦那の斉藤和巳さんが家を出てしまい、まだ当時のスザンヌさんは関係修復が可能であろうと油断があったみたいです。

スポンサードリンク

しかも育児に一番手が掛かるときで、スザンヌさんは仕事を持っていました。

旦那は家に帰ると1人になることに、もし不満であればスザンヌさんが働かなくてもいいように、稼ぐのが筋ではないでしょうか?

しかしスザンヌさんは離婚会見で、旦那を責めるような言葉を漏らしてないし、

ましてや旦那が亡くなることを願うような恨み言を吐いていません!

しかしネットでは、まるでスザンヌさんが恨み言を明かしたようなことをアクセス稼ぎに利用するとは、人道的に恥ずべき行為ではないでしょうか?

そんなことよりスザンヌさんについて、現在は故郷の熊本に暮らすことからも、熊本地震に遭いました。

自身が被災しながらも、独自に被災地支援を展開することをコツコツと続けます。

せめてサポートするつもりで、そちらを伝えるように発信してはいかがでしょう?

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントのスザンヌさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ヘキサゴンファミリーでは注目を浴びるが、そのまま今ではダメージとなってしまう。

・キャラかぶりのローラの快進撃に人気が入れ替わり、しかも結婚した時期と重なる。

・芸能活動より結婚を選んだ雰囲気があったのに、やはり離婚の結果へ向かうことに。

・離婚理由について会見では、旦那を責めるような恨み言を吐かずに、いじらしい!

・ネットは斉藤和巳の荒さがしをしたいらしいが、熊本の被災地支援の方が大切では?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント