芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

笹崎里菜ホステスだったことが干された!彼氏がベッド写真を流出させた?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は日本テレビ女子アナウンサーの笹崎里菜さんをご紹介したいと思います。

ホステス・干され・彼氏・ベッド写真というキーワードで調べていこうと思います。

笹崎里菜,ホステス,干され,彼氏,ベッド写真

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

笹崎里菜,ホステス,干され,彼氏,ベッド写真

出典:matome.naver.jp

芸名:笹崎里菜(ささざき りな)

年齢:24歳

生年月日:1992年4月16日

出身:神奈川県横浜市

職歴:日本テレビのアナウンサー

出身校:東洋英和女学院大学国際社会学部国際コミュニケーション学科 卒業

血液型:B型

特技:クラシックバレエ、ジブリキャラクターのモノマネ、旅行のパッキングを手際よくすること、バランスボールの上での正座

所属:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

 

 

【ホステスの過去は、すでにキャラ!】

 

笹崎里菜,ホステス,干され,彼氏,ベッド写真

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

日本テレビのアナウンサーは、特に華やかなわけではないのに、全局を通じて花形のイメージがあります。

もちろんフジテレビのようなお粗末なアナウンサー力でもないし、それなりに安定感があります。

さらに水卜麻美さんの人気により、すっかりフジテレビの女子アナと立場が逆転したイメージがあります。

しかし日テレのアナウンサーで、そういえばホステスをやったことが発覚して、いろいろ騒動になった存在がいた!と思い出すでしょう。

水卜麻美さんが日テレ女子アナの希望の光なら、そちらのホステス騒動のあった女子アナは影の存在となってしまうのでしょうか?

現在ホステス騒動の渦中だった人物、笹崎里菜さんは日テレの女子アナとして無事に活動しています。

しかも一部報道によると、すでに入社前の内定者による相談会の段階で笹崎里菜さんは、水卜麻美さんに気に入られ、なんと「ミト会」にも参加するのだとか。

この報道が正確なら、それなりに楽しそうじゃないですか!

しかも水卜麻美さん率いる日テレアナの最大派閥「ミト会」なるものがあるとすれば、これは加入したい人が多いでしょう。

なんだか美味しそうなご馳走にも、ありつけそうな集いの印象です。

これなら笹崎里菜さんは影でもないし、さらに注目したいのが「もうあだ名はやらない」と公言したとされる有吉弘行さんから「はれもの」というあだ名をサービスしてもらえるなんて。

むしろ周囲から、羨望の眼差しを向けられる存在になりそうです。

 

 

 

【干されアナとしたがるのは誰?】

 

笹崎里菜,ホステス,干され,彼氏,ベッド写真

出典:matome.naver.jp

どうやら笹崎里菜さんのことを陰に追いやりたいのは、むしろ無責任なマスコミかもしれません。

スポンサードリンク

その証拠に干されアナという一部のメディア発信に、便乗記事が次々と目立ちます。

そもそも笹崎里菜さんのホステス騒動とは、日テレのアナウンサー試験により内定後になって、学生時代に銀座でホステスのアルバイトをしたことが発覚します。

それを理由に内定を取り消されてしまい、それを笹崎里菜さんは不服として民事訴訟を起こしました。

内定取り消しについて、その取り消しを日本テレビに要求したところ和解が成立し、無事アナウンス部に配属されました。

もちろん笹崎里菜さんはスムーズに入社が叶ったわけではないので、有吉弘行さんにあだ名されるように、まさに「はれもの」の存在でしょう!

しかし干されたとなれば少々違い、現在は日曜朝の生放送番組「シューイチ」に、初のレギュラーが決まり出演中です。

すでに番組で共演した明石家さんまさんをはじめ、くりぃむしちゅ~の上田晋也さん、スッキリの加藤浩次といった大物MCから、

むしろ笹崎里菜さんはエールを送られる立場となります。

しかも笹崎里菜さんは見た目からして、騒動があったからこそ気を付けるのかもしれませんが、地味な見た目に意外でした。

ただ出身校の東洋英和女学院大学では1年のとき、11年ミス東洋英和に選出されています。

さらにMiss of Miss Campus Queen Contest2011では、ファイナリスト10人のうちの1人となったりと、ミスコンの常連だった模様。

なぜホステスのアルバイトをしたのか不思議ですが、もし家計を助ける必要があったのなら、まったく笹崎里菜さんは責められる筋合いはないでしょう!

 

 

 

【女性週刊誌まで自作自演のベッド写真流出!】

 

笹崎里菜,ホステス,干され,彼氏,ベッド写真

出典:http://www.akb48matomemory.com/

その後に、またしても一部週刊誌により、笹崎里菜さんは過去に彼氏とのベッド写真が流出と報じられピンチ!とありますが、

現状をみればまったく事実と異なりますけど。

そもそもネットで笹崎里菜さんが彼氏とのベッド写真が流出と騒ぎ立てるのは、アクセス稼ぎの個人サイトばかりです。

しかもネタ元になるのは、ガセを発信することで有名な某女性週刊誌じゃないですか!

素人が写真投稿サイトに公開したものを、さも笹崎里菜さんのスキャンダルのように、大ごとに記事に書いてますけど。

ネットの掲示板ネタを寄せ集めて、週刊誌がネタにする信憑性のない悪質さで、まさに諸悪の根源となりかねません。

さらに性質が悪いのは、ろくに取材をしないでネットの素人ネタを寄せ集めて、まるで手柄のように女性週刊誌サイトが発信します。

これで週刊文春に対抗しようという考えが甘すぎ、結局この後にガセ記事を連発する事態に追い込まれていきますけど。

笹崎里菜さんは現在、普通に女子アナとして活動するのがなによりも、ろくでもない情報だったという証拠ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は日本テレビ女子アナウンサーの笹崎里菜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

スポンサードリンク

この記事を書いた結果!

・日本テレビのアナウンサー、ホステス騒動のことで注目を集めて有名になってしまう

・しかし現状は水卜麻美にも気に入られ「ミト会」メンバーと噂され、むしろ楽しそう!

・有吉弘行に「はれもの」とあだ名されるとは、むしろ周囲は羨むくらいでは?

・干されるどころか大物MC陣にエールを贈られる現状に、噂とギャップがありすぎ!

・彼氏とベッド写真流出は、ネタ元がガセ発信で有名な女性週刊誌とはお粗末!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アナウンサー