芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ひろゆきこと西村博之は天才な論破王!年収や嫁が気になる!書類送検された?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は実業家の西村博之さんをご紹介したいと思います。

天才・論破・年収・嫁・書類送検というキーワードで調べていこうと思います。

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

出典:www.youtube.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

出典:n-jinny.com

芸名:西村博之(にしむら ひろゆき)

別名:ひろゆき

年齢:39歳

生年月日:1976年11月16日

出身:神奈川県相模原市

出身校:中央大学文学部教育学科 卒業 ※アーカンソー中央大学へ1年間留学経験あり。

身長:177cm

 

 

 

【「ひろゆき」は実業家?】

 

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

スポンサードリンク

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

なかなか実業家という肩書を出されても、いまいち誰か分からない人が多いことが一般的でしょう。

だから西村博之さんの名前を見ても、むしろタレントか何かと勘違いしそうです。

ただ「ひろゆき」が西村博之さんのことだと知ると、ネットを中心に誰のことか分かる人が多いのでは?

「ひろゆき」といえばインターネット上であれば、超がつくほど有名人です。

人物について特に詳しくなくても、2ちゃんねるに関わるということは、きっとネットユーザーであれば、ぼんやりとした印象だろうと知れ渡る情報でしょう。

すでに西村博之さんについて2ちゃんねるの開設者や、初代管理人という紹介が多いので、2ちゃんねると少し距離を置く存在かもしれません。

さらに西村博之さんは匿名性の高いネットの世界を飛び出し、現在はメディア露出する機会がみられます。

そのなかでも多くの反響を呼んだのがテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」への出演でしょう。

もちろん西村博之さんは顔出しをして、そこでホリエモンこと堀江貴文さんと共に「徹底討論!インターネットに規制は必要?」という内容に出演します。

ネット規制が必要派に対して、その反対勢力として西村博之さんと堀江貴文さんは次々と論破したことで、にわかにネットでは天才!ともてはやされるようです。

 

 

 

【年収は1億円と噂されるほど実業家として順調?】

 

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

出典:sakurabaryo.com

しかし堀江貴文さんとタッグを組んで出演した「TVタックル」について、ネットで発信するのは、だいたい見たことのあるようアドレスばかり。

おそらくネットでアクセス稼ぎをして生計を立てるのであろうタイプばかりなので、きっと本心では、自ら西村博之さんのような立場になりたいと願望をもつのではないでしょうか?

西村博之さんが「TVタックル」で論破することに尊敬より、なんとなくビビっている感じで、当たり障りのない程度にもちあげています。

また西村博之さんを天才と称しながらも揶揄する雰囲気が伝わるので、本音を隠し切れないのでしょう。

しかもネット規制に反対なら、西村博之さんを敵に回したくないのが本音で、とてもじゃないですが個人を特定できる事態になったら、とっても困る立場でしょうから!

スポンサードリンク

また一方で西村博之さんについて、年収は1億円と煽り、本音となるであろう嫉妬深さがチラチラと見え隠れしますが。

西村博之さんは現在は東京プラス株式会社の社長をはじめ、有限会社未来 検索ブラジル取締役、株式会社ニワンゴ取締役など、複数の肩書がみられます。

実際に複数の企業の経営に携わるらしく、ますます西村博之さんの実業家ぶりが羨ましいのが本音になりそうな、ネット民たちでした!

 

 

 

【なぜか嫁情報が、いつもより手ぬるい?】

 

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

すでに西村博之さんはメディアに顔出しをしたり、テレビ番組にも出演するので、個人として特定ができる存在といえます。

しかしネットは大人しく見過ごすわけがなく、さらに西村博之さんの私生活を探ります。

西村博之さんについては2ちゃんねるの開設者ですから、私生活を暴かれることは覚悟はあるでしょう。

だから14年4月19日に入籍を公にした時点で、ネットで結婚相手となる嫁について、いろいろ暴かれても仕方ない立場かもしれません。

すでに嫁は植木由佳さんと特定されますが、なんとなく他の人より、それでも西村博之さんの嫁について追求が手ぬるいだけでなく、いつもほど辛辣でない情報という印象です。

ひょっとして西村博之さんを恐れるのかと思わせる雰囲気ですが、それほど西村博之さんはネット民を相手にしているとも思いませんが。

しかも西村博之さんの嫁と流出する植木由佳さん情報は、本来ならネットでめちゃくちゃな書かれような印象です。

しかし植木由佳さんに対して美人とまで讃えられ、やけに西村博之さんには気遣いが目立つのは気のせいでしょうか?

いつもの余計な個人情報の詮索や、身勝手な自作自演の発信は影を潜めるような印象さえあり、他の人に対する指摘に比べて、手ぬるい理由はなぜでしょうか?

 

 

 

【なぜか書類送検についてネットはスルー?】

 

西村博之,西村ひろゆき,ひろゆき,天才,論破,年収,嫁,書類送検

出典:thutmose.blog.jp

西村博之さんは書類送検されたらしい噂もあるのに、これについてもネット民はやんわりでしょう。

いつもなら、ほぼ根拠のない噂でも無理やりでもこじつけて、書類送検のことを執拗に書き立てるのに、西村博之さんに対してずいぶんと態度が違う印象で、むしろビックリです。

これがネットの実態のなのでしょうから、なにを西村博之さんに対して遠慮をするのか、それとも恐れるのでしょうか?

ネットによると12年12月20日に、2ch.net上の違法な情報を放置したことを理由に、

西村博之さんは麻薬特例法違反幇助の疑いで書類送検されたみたいだけど、そのことはいつもみたいに、いつまでも執拗なくらいネットのネタにしないのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は実業家の西村博之さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・「ひろゆき」の名前でインターネット上では有名人、ごく一般的にも知られる。

スポンサードリンク

・2ちゃんねるの開設者や、初代管理人とされ年収は1億円とも噂される。

・すでに顔出しをしてメディア露出がみられ、テレビ番組で論破したのを注目される。

・嫁についてネットで画像をさらされるが、いつもよりネットは手ぬるい反応?

・書類送検についても騒ぎ立てる様子が薄く、だいたい同じサイトが発信する?

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 実業家