スポンサーリンク

有坂翔太の歯茎が残念!彼女はいとうあさこ?かつら疑惑!

料理研究家
出典:www.minp-matome.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は料理研究家の有坂翔太さんをご紹介したいと思います。

歯茎・いとうあさこ・かつら・福王寺彩野 破局というキーワードで調べていこうと思います。

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:www.minp-matome.jp

プロフィール

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:tv.yahoo.co.jp

芸名:有坂翔太(ありさか しょうた)

年齢:33歳

生年月日:1983年5月31日

出身:岡山県津山市

出身校:岡山県勝間田高等学校 食品製造科 卒業 →大阪中之島辻学園TEC日本調理技術専門学校 高度調理技術学科13期

血液型:B型

身長:183cm

体重:72kg

靴のサイズ:cm

趣味:映画、ドライブ、カメラ、釣り、ゲーム ※HALOを5年間もプレーする

資格:1級小型船舶操縦士免許 取得

所属:フリー

 

 

 

【イケメンシェフの弱点は歯茎?】

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:trend-japon.com

料理研究家は性別問わず存在しますが、男性は職人風か、イケメンシェフのどちらかのキャラでメディア活動するパターンが多い印象です。

では、有坂翔太さんはどちらにタイプかといえば、後者のイケメンシェフの印象ではないでしょうか?

有坂翔太さんは、もともとインスタントラーメンや冷凍食品のような、食品開発のスペシャリストになることをめざします。

その基礎作りに料理の修行から始めるために、日本トップレベルの料理学校のなかから料理人の登竜門とされる、大阪の辻学園TEC日本調理技術専門学校の高度調理技術学科を選び、高校卒業後に進学します。

その卒業コンテストで、フレンチ部門「最優秀賞」を受賞します。

その後、有坂翔太さんは大阪市内の創作フレンチで数年修行しますが、さらに飲食店にも興味が広がり、プロの料理家になるために上京しました。

都内のレストランで働きながら、06年に自身で始めたレシピブログが話題になり、

翌07年に初の料理本「有坂翔太のLOVEごはん」を出版、それをきっかけにメディア進出を果たし、フードアーティストとして多方面に活躍の場を広げます。

だから雑誌だけでなく、テレビ出演する機会があるので、有坂翔太さんを目にする視聴者は多いでしょう。

有坂翔太さんは料理人にしては大柄なこともあり、料理王子やイケメンシェフとして活躍します。

ただネットでは歯茎がキモイという指摘があり、そこまで目立つほどではないでしょう。

しいて気になるなら歯茎くらいという程度で、よくぞ粗さがしをしたという印象の方が強いでしょう。

有坂翔太さんは料理研究家としてなら、嫉妬されるほどの活躍ぶりという証拠かも!

 

 

 

【いとうあさこネタ!】

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:www.oricon.co.jp

もし有坂翔太さんを目にするならレシピコーナーがある情報番組など、出演する機会が考えられます。

例えば日テレ系お昼の番組といえばヒルナンデスですが、そこで有坂翔太さんは出演することがありました。

有坂翔太さんが曜日レギュラーのいとうあさこさんと、MCの水卜麻美アナに料理を教えるコーナーに出演。

そこで、いとうあさこさんは有坂翔太さんをすっかり気に入るという設定で番組は進みます。

料理を通じて、いとうあさこさんは有坂翔太さんをいじる、そのやり取りがメインというわけです。

いとうあさこさんは思い込みの激しいキャラを演じ、有坂翔太さんに振り回さないで!という流れになりました。

しかし、なぜかネットでは有坂翔太さんが怒ったかに自作自演の発信があり、単にインパクトがあれば何でもいいみたいなので、ハッキリいってガセを堂々と発信しちゃいます

さらに、それに便乗するだけのことがネットの現状になります。

だから有坂翔太さんをネタにアクセスを稼ぎたいことで尾ひれがつく、という薄っぺらな情報が目立ちます。

 

 

 

【かつら疑惑はネットの定番!】

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:promo.search.yahoo.co.jp

結局ネットで自作自演の発信が目立つとなれば、アクセス稼ぎしか考えてないので、残念ながら有坂翔太さんについても、ほぼ中身の無い内容が並びます。

あとは男性有名人だと定番ネタになることで、有坂翔太さんにもかつら疑惑があります。

もちろんアクセスするまでもなく、根拠のない言いがかりです。

そもそも有坂翔太さん自身を見たこともない人がネットで発信する可能性さえあるので、こういう意味のない情報が目立つわけです。

かつらを出せばアクセス稼ぎができる!という根拠だけの発信なので、まったく情報として成立してないものが、いくつも並んでしまう状況につながるわけです。

 

 

 

【福王寺彩野との噂とは】

 

有坂翔太,歯茎,いとうあさこ,かつら,福王寺彩野 破局

出典:ameblo.jp

料理王子やイケメンシェフとして活躍するとなれば、有坂翔太さんの素顔まで気になる視聴者が多いみたいで、さらに注目されるのは独身だからでしょう!

そうなると彼女や熱愛情報まで知りたいらしく、有坂翔太さんと噂になったとされるのは、福王寺彩野さんが代表的になります。

福王寺彩野さんとはネットで名前だけはよく見かける印象がですが、ジュエリーブランドtinkpinkなど手掛ける実業家でありますが、どちらかというと両親の財力により好き放題、セレブのお遊びの印象です。

福王寺彩野さんは父親が日本画家の福王寺一彦さん、母親はジュエリーブランドAHKAHの設立者となる福王寺朱美さんなので、実業家といっても納得の既定路線でしょう。

しかも福王寺彩野さんは既婚者で、13年10月に元ジャニーズJr.で俳優の魚谷輝明さんと結婚しています。

その福王寺彩野さんと有坂翔太さんが噂になることからして少々怪しいですが、ほぼ発信するのは個人のサイトばかりです。

しかも福王寺彩野さんと有坂翔太さんの関係性さえ伝わらない内容ばかりで、交際したという噂がありました!という情報ばかりです。

だから破局するわけもないので、これもガセです。ほぼ有坂翔太さんに関して流れるネットの情報は、中身の無いものだらけということみたいです。

 

 

 

まとめ

 

今回は料理研究家の有坂翔太さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・料理王子やイケメンシェフで脚光を浴びる料理研究家、メディアを中心に活動する。

・レストランで働きながら始めたレシピブログを元に出版、そこから注目されようになる。

・長身でイケメン、しいていえば歯茎が目立つくらいなのでネットではそのネタばかり!

・ヒルナンデスで共演する、いとうあさこと無理やりにでもこじつけてネットは発信!

・かつら疑惑や福王寺彩野との噂も、すべてネットの自作自演で情報に信憑性がない。

という結果になりました。

コメント