芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

平林都が下品と話題に!自宅が豪邸という噂!今、現在は何をしている?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はマナー講師の平林都さんをご紹介したいと思います。

下品・自宅 豪邸・今 現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

平林都,下品,自宅 豪邸,今 現在

出典:www.sekijc.or.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

平林都,下品,自宅 豪邸,今 現在

出典:www.agud8020.jp

芸名:平林都(ひらばやし みやこ)

年齢:55歳

生年月日:1961年5月14日

出身:鳥取県八頭郡若桜町

所属:エレガントマナースクール ※代表取締役社長

 

 

 

【マナー講師なのに下品?】

 

平林都,下品,自宅 豪邸,今 現在

スポンサードリンク

出典:yoshii-sora.blogspot.com

近年は情報番組を中心に、テレビでは実際に生活において役立てられるような内容が目立つようになりました。

そのせいか明日から使えるとか、すぐに役立てられるというタイトルが多くなる印象があります。

またマナー講座のような内容もみられ、確かに専門的に学べる機会があれば興味がある視聴者は多いでしょう。

だからと、いきなりスクールに通うとなれば、少々抵抗があります。もし学費を払って続けられなかったらどうしようと、ちょっと悩みどころです。

だからテレビでどんな感じか雰囲気を知ることができれば便利だし、どんなことを中心に学べるのか伝わると興味深いですよね。

その視点も含めて、マナー講座のようなコーナーがテレビで放送されると、ついつい注目してしまう人は多いでしょうから、マナー講師の平林都さんを目にした視聴者が多いのでは?

おそらく名前だけだとピンとこないかもしれませんが、平林都さんの顔をみれば、だいたいマナー講師となればこの人!と見覚えがあるでしょう。

ただ平林都さんはマナー講師というわりには、こんな感じなの?と思ってしまうシーンが目につきやすい印象があります。

もちろんマナー講師なので厳しさがあっていいと思いますが、ただマナーとしての美しさを感じさせることは大切なはずなのに、はたして平林都さんの教え方が正しいのか?

あまり好印象を与えないとなれば、それってマナー講師として疑問になってしまいます。

予想した以上にマナー講師として平林都さんはイメージが違ってしまい、あまり人間的な品性を感じさせないというのはどうなんでしょうか?

その疑問は多くの視聴者が同様らしく、平林都さんはマナー講師なのに下品と多くが感じてしまうみたいです。

それは平林都さんの場合は厳しさが、ちょっとガッカリするような教え方なんですよね。

怒鳴りつけるようなスパルタなだけでなく、嫌味だったりと、平林都さんの教え方は少々恫喝される気分に陥るかも。

まるで指導法に知性を感じさせずに力づくな印象ですし、平林都さんの教え方について下品という評価は、とっても分かりやすいくらいです。

もし知らずにエレガントマナースクールで学び始めたら、ちょっと損をした気分かも!

スポンサードリンク

 

 

 

【神戸にある自宅は豪邸という噂!】

 

平林都,下品,自宅 豪邸,今 現在

出典:twicolle.com

さらに自宅の豪華さを披露するのは、マナー講師してどうなんだろうと、ますます平林都さんについて疑問を感じてしまいます。

平林都さんの自宅は兵庫県神戸市の閑静な住宅街に、4階建てのオフィス兼自宅とされますが、豪邸という印象を与えます。

もちろん正当に稼いだお金なので、どう使っても自由ですが、それを見せびらかすような真似をするのは、あまり品格を感じさせませんから。

やはりマナーが美しいとは言いにくい言動なのに、平林都さんは白いBMWのオープンカーについて取材で質問されると、1000万円はしたと思うけどと答えています。

車検のたびに買い替えているからと、あまり価格を覚えていない理由となり、だから正確にはいくらだったか覚えてないらしいです。

これは事実かもしれませんが、平林都さんでなくても好印象な態度と言い難く、単に傲慢さしか伝わらないのは、マナーどころか人間的にどうなんだろうと疑問しか浮かびませんけど。

そう感じさせないで、だからと過不足なく伝えるのは難しいので、わざわざマナースクールに学費を払っても学びたいと思う理由でしょう。

しかし平林都さんの言動から、そういう気にならないというのは不思議でなりません。

ごく一般的には、マナー講師とはこういう難しい場面で、サラッとスマートな切り返しができたり、なるほど!と納得する答え方ができるのを、もしマナースクールにいくなら身に着けたいと思う知識ではないのでしょうか?

 

 

 

【今もカリスママナー講師!】

 

平林都,下品,自宅 豪邸,今 現在

出典:akitacity.info

一時よりマナー講師として平林都さんは、メディア露出が目立たないかもしれません。

しかし充分に名前と顔を売ったでしょうから、あまりタレントでもないのにマナー講師として登場するのは控える方が賢明でしょう。

ただ、それが理由か、単に批判が殺到してオファーが減っただけかもしれませんが、平林都さんをテレビ出演でそれほど見かけなくなったかもしれません。

現在もエレガントマナースクールは継続するので、学院長として活動を展開することでしょう。

だから何も平林都さんを心配することはなく、今も銀行や自動車販売店をはじめ、病院や料理店など、お客様への接遇マナーを指導する場はたくさん存在するようです。

メディアに注目されるようになった12年当初であれば、すでに300社近い顧客を抱えるそうで、もちろん現在もカリスママナー講師として、まったく心配するような立場ではないので、ご安心ください!

 

 

 

まとめ

 

今回はマナー講師の平林都さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・エレガントマナースクールの学院長、名前だけだとピンとこないが、顔はおなじみ。

・しかしマナー講師として、疑問になる指導に視聴者から批判的な意見が目立つ。

・マナー講師なのに怒鳴ったり、嫌味だったりと人間的な品性がなく、むしろ下品では?

・厳しい指導をはき違える印象で、さらに自宅の豪邸を自慢する言動など疑問になる。

・マナー講師なのに好感度が低いことで、現在あまりテレビ出演が目立たなくなった?

という結果になりました。 

スポンサードリンク

おすすめ記事(広告を含む)

 - マナー講師