スポンサーリンク

岡井千聖はタバコを吸っている?元ヤンキー疑惑!声帯結節の手術はタバコが原因?

アイドル
出典:9rious.jp
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はハロプロのアイドル℃-uteメンバーの岡井千聖さんをご紹介したいと思います。

タバコ・声帯結節 手術・ヤンキーというキーワードで調べていこうと思います。

 

岡井千聖,タバコ,声帯結節 手術,ヤンキー

出典:9rious.jp

プロフィール

 

岡井千聖,タバコ,声帯結節 手術,ヤンキー

出典:9rious.jp

芸名:岡井千聖(おかい ちさと)

年齢:22歳

生年月日:1994年6月21日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:152cm

趣味:ブームの物にはとりあえず手をつける!

特技:場の空気をもりあげる!?

所属:アップフロントプロモーション

 

 

 

【アイドルがタバコと関係づけされる現象とは】

 

岡井千聖,タバコ,声帯結節 手術,ヤンキー

出典:9rious.jp

ハロー!プロジェクトとは、王道アイドルのイメージが今も変わりないでしょう。

しかもハロプロのアイドルはクオリティが高いことで知られ、実はAKBより実力派という評価の高さが特徴的かもしれません。

確かにテレビでAKBグループばかりが独占した頃に、たまたまネットでハロプロのアイドルをみると、衝撃的なくらいアイドルとしては魅力的で、実力の高さがインパクトを与えます。

ただし女性アイドルを支持するのはどうしても男子がメインなので、AKBくらいの手が届きそうなタイプの方が好まれやすいのは理解できます。

だいたいアイドルに夢中になるタイプは、むしろ高嶺の花と感じる異性を苦手にしますから。

もちろんAKBも実際には手が届かないであろう存在ですが、それでもまだ庶民派といいましょうか、親近感を与える人材が多いかもしれません。

それに対してハロプロのアイドルとなれば、まさにアイドルの王道タイプなので、どうしても高嶺の花の印象かもしれませんが、

ただハロプロも幅広いので個性派がいたいりと、岡井千聖さんは比較的親近感をもちやすいタイプでは?

岡井千聖さんは℃-uteのメンバーになりますが、なんと20日にオフィシャルブログにより解散を発表されていてビックリです。

すぐに℃-uteは活動が終了するわけではなく、来年の6月をもって解散になり、最終公演はさいたまスーパーアリーナを予定されています。

これから℃-uteを応援しても間に合いますが、岡井千聖さんはイメージカラーはグリーンだそうです。

このイメージカラーからも伝わりますが、どちらかというとアイドルらしい甘いタイプというより、ちょっとボーイッシュさが伝わるタイプ。

だからアイドルとして個性派キャラでしょうが、ネットで岡井千聖さんを検索するとタバコと並びますが、喫煙者なのでしょうか?

 

 

 

【タバコと声帯結節の関係は?】

 

岡井千聖,タバコ,声帯結節 手術,ヤンキー

出典:genryu08.com

ただ岡井千聖さんのタバコについて発信するのは、ほぼ個人のサイトばかりです。

しかも個人のサイトとはオッサン世代が多いので、今の岡井千聖さんくらいの年代は、きっと予想以上に嫌煙家が多いのを知らない可能性が高いでしょう。

だから単純にアクセス稼ぎに、アイドルだからインパクトのあるタバコを組み合わせる可能性が考えられ、

そういうジェネレーションギャップがはなはだしいことが、ネットに珍しくないのです。

ただ岡井千聖さんの場合、もう1つ関連付けられてしまう理由として、

℃-uteメンバーが他のアイドルグループについて、楽屋裏でタバコを吸っていた目撃をしたことを、暴露したことからも波紋を呼ぶみたいです。

また岡井千聖さんは5月28日に声帯結節の手術と治療により、6月22日のイベントの後、しばらく療養することを発表しました。

声帯結節とは声帯が患部になる炎症性の疾患になり、声ガレは代表的な症状なので、外部にも分かりやすい症状といえるでしょう。

また声帯結節はノドに違和感があり、発生時にも不快さがあるなど症状が考えられます。

これらひっくるめて、岡井千聖さんはタバコを常習するような誤解を招く情報になりかねないので、あまり無責任にネットでありがちな自作自演は止めてほしいですね!

 

 

 

【アイドルのヤンキー説とは】

 

岡井千聖,タバコ,声帯結節 手術,ヤンキー

出典:tiffoo.com

さらに岡井千聖さんについてヤンキーという噂もネットにみられ、いずれにせよ個人サイトばかりの発信が目立ちます。

ひょっとしてアイドルヲタかもしれませんが、どうもオッサン世代の自作自演にしか映りませんが!

確かにハロプロはヤンキーキャラは実在しますが、岡井千聖さんはファッションによっては、そうみえるときもあるというくらいの印象です。

あとボーイッシュな顔立ちが影響するかもしれませんが、田中れいなさんほどのヤンキー度は伝わりませんけど。

だいたいネットでも岡井千聖さんと、キーワードに年代のズレがあるものが多く、おそらく年代高めの発信ではないかという印象を与えます。

アイドルを熱心に応援するのが、意外とアラフォーくらいの年代が多いので驚きますが、どこか通じるものがあるのでは?

きっと現実を直視できないのでしょうが、キムタクや福山雅治さんのドラマであろうが、相手役が20代女子が相手役だと、意外と現役の20代女子はキモイ!という意見がネットで目立ちます。

もし実生活であれば、なおさら40代とか意識するとか、絶対に無い!らしので。だからと実際にそういうカップルは存在するので、つい夢見がちになるのでしょうか?

しかし現実は、かなり難しいみたいです。もちろん相手役がキムタクや福山雅治さんでも無理なのだから、当然ながら厳しいのが実生活ではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はハロプロのアイドル℃-uteメンバーの岡井千聖さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ハロー!プロジェクト℃-uteメンバーのメンバー、イメージカラーはグリーン!

・℃-uteは20日にオフィシャルブログにより解散を発表、活動は来年の6月まで。

・なぜかタバコ説がネットに見られ、他のグループメンバーの暴露と混同される?

・声帯結節の手術と治療を公表したので、まるでタバコが原因のような誤解?

・ヤンキー説も怪しく、それ以上にジェネレーションギャップが激しい情報が多い!

という結果になりました。

アイドル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント