芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

十朱幸代は顔の整形疑惑!西城秀樹と交際していた?結婚予定はなし?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の十朱幸代さんをご紹介したいと思います。

顔 整形・西城秀樹・結婚・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

出典:eiga.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

出典:www.asahi.com

芸名:十朱幸代(とあけ ゆきよ)

本名:小倉幸子(おぐら ゆきこ)

年齢:73歳

生年月日:1942年11月23日

出身:東京都中央区日本橋

血液型:О型

身長:163cm

体重:50kg

靴のサイズ:23.5cm

所属:アクターズ・セブン

 

 

 

【整形を気にする年代とは?】

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

きっと名前を聞けば誰もが知り、顔までが思い浮かぶような有名女優という印象ですが、

ただし代表作が何なのか知らない世代が占めるかもしれません。

十朱幸代さんはテレビドラマや映画の映像作品をはじめ、舞台でも活動をすることから、長らく活躍する女優のイメージが浸透します。

だから名前は存じ上げますが、ただ活動となると1958年から女優を始めるらしいので、デビュー当時は15歳だそうです。

現在70代という高齢のことから、なかなか女優活動について思いつかないかもしれません。

だいたい経歴を拝見すると70年代から、80年代にかけて活躍のピークでしょうか?

70年代くらいからテレビドラマの主演作が目立ち、80年代にはブルーリボン賞など、主演女優賞の映画作品が複数みられます。

しかも80年代になると出演作はどれも母親らしい設定なので、もし現在テレビドラマなどキャスティングされるなら、祖母役がメインになりそうです。

ただ60代になったばかりの大地真央さんの世代で、祖母役をやるくらいなので、

むしろ70代の十朱幸代さんであれば実年齢にふさわしいはずなのに、なかなか見かけないイメージがあります。

近年は十朱幸代さんを見ないイメージなのに、ネットでは整形に失敗したと噂されるそうですが、それさえも気づかないくらい出演機会が思いつきませんけど。

むしろ十朱幸代さんの整形について関心があるということは同世代か、それに近い年代でないと、なかなか意識がいかないのではないでしょうか?

もし現在10代女子に、十朱幸代さんが整形に失敗といっても、あまりにもピンとこないのは当然でしょうから。

そもそも十朱幸代さんは整形に失敗したのか、正直なところ分かりません。

もともとが十朱幸代さんは綺麗なので、そんなに最近の顔立ちが気になるでしょうか?

 

 

 

【年下恋人が西城秀樹?】

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

出典:finderman.net

十朱幸代さんの名前だけは知っているし、顔が浮かび女優として活躍したことも分かりますが、

ただし過去の出来事について、今回初めて知ることが多いかもしれません。

そのなかでも私生活は知らないことだらけなので、昔に西城秀樹さんと恋人関係だったとされても、同世代なのかもよく分かりませんでした。

しかし年下男性との恋として、西城秀樹さんの名前があります。

ただし西城秀樹さんって高齢の方が発症する病気になってた記憶があり、やはり脳梗塞を患ってます。

だから混乱しますが、西城秀樹さんの方が年下で、大地真央さんと同世代でした。

スポンサードリンク

どうやら十朱幸代さんより13歳年下が、西城秀樹さんなんですね。

きっと十朱幸代さんが30代半ばで、西城秀樹さんが20代であれば、

まったく普通にありそうな年齢差カップルのような印象ですが、当時かなりインパクトがあったみたいです。

 

 

 

【結婚のイメージがないけど…】

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

出典:www.tora-san.jp

十朱幸代さんは母親役のイメージでしたが、確かに作品となれば少々思い出せないくらいですから、はたして結婚をしているのかも知りませんでした。

まず十朱幸代さんの恋愛遍歴とは、どうやら西城秀樹さんとの恋人関係が一番大きなゴシップらしく、

でも結婚に至ってないし、西城秀樹さんは他の女性と家庭を築きます。

そもそも十朱幸代さんは結婚をしたことあるのかも知りませんでしたが、

俳優の小坂一也さんという方が元夫とされ、未入籍らしいので、今でいう事実婚になるのでしょう。

こうなると小坂一也さんがよく分かりませんでしたが、すでに97年に62歳で亡くなります。

もう少し分かる存在と浮名を流していると助かりますが、かつて竹脇無我さんとの不倫関係とあり、こちらの俳優さんの方がまだ分かります。

確か竹脇無我さんも亡くなられてますが、名前が個性的なので存在を知り、

お笑い芸人のドランクドラゴン塚地武雅さんと漢字違いですが、インパクトのある素敵な名前の印象です。

竹脇無我さんは、今でいうイケメン俳優でしょうから、十朱幸代さんとなら美男美女ですが、ただし不倫関係はいただけませんけどね!

 

 

 

【現在の生活スタイルとは?】

 

十朱幸代,顔 整形,西城秀樹,結婚,現在

出典:www.nnraft.com

すっかり現在は十朱幸代さんをテレビで見かけるイメージがありませんでしたが、

ひょっとすると、この年代だと最近は通販商品のCMに出演するのかもしれません。

十朱幸代さんについて整形疑惑をもつ視聴者なら、きっとよく知るのでしょうけど。

ただし今年になってから発信されたメディア記事でも、十朱幸代さんについて、ここ数年は表舞台から姿を消しているということです。

そこからネットで、一時は死亡説が流れたことがあったそうです。

ただし現在は休業することもあるらしく、10年夏に両足のくるぶしに腰の骨を移植する大手術をしたと。

そこから5ヵ月間の入院生活を送り、退院後すぐに歩くことはできずに、約半年間にわたり車イス生活を送ったとされます。

どうしても年齢的に、長年の疲労が蓄積されることで不調が表面化するでしょうから。

その後も1年間休養をとり、それ以来は仕事をセーブする状況のようです。

しかし現在は完治して元気なので、ここ数年は椅子に座って台本を手に、朗読劇となる一人芝居を演じ、それをライフワークにします。

それ以外は学生時代の旧友と交流をもつようになり、旅行をしたりと悠々自適に暮らすそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の十朱幸代さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・長年にわたり活躍する有名女優、ただし年代によっては女優活動について分からない。

・経歴をみると70年代から80年代に活躍がみられ、最近ネットに整形疑惑があるらしい。

・過去には西城秀樹が年下恋人として知られ、当時は13歳の年の差カップルで話題になる。

・結婚のイメージがないが事実婚や不倫関係の過去があり、どちらも相手男性は亡くなる。

・現在は一人芝居をライフワークにして、旧友と交流をもつことで悠々自適に過ごす毎日。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優