芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ダイアモンドユカイの嫁はフィリピン人?子供の名前が気になる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はロックスターのダイアモンド✡ユカイさんをご紹介したいと思います。

嫁 フィリピン 画像・子供 名前・元嫁 三浦理恵子というキーワードで調べていこうと思います。

 

ダイアモンドユカイ,嫁 フィリピン 画像,子供 名前,元嫁 三浦理恵子

出典:alwaysnewstrend.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ダイアモンドユカイ,嫁 フィリピン 画像,子供 名前,元嫁 三浦理恵子

出典:blogos.com

芸名:ダイアモンド✡ユカイ(だいあもんど✡ゆかい)

本名:田所豊(たどころ ゆたか)

年齢:54歳

生年月日:1962年3月12日

出身:埼玉県さいたま市、出生地は東京田無市

出身校:専修大学法学部 中退

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、読書、家庭菜園、おいしくコーヒーを入れる、歴史、スイーツ

所属:サンミュージック・サウンドミッション

 

 

 

【ロックスターのこだわりとは】

 

ダイアモンドユカイ,嫁 フィリピン 画像,子供 名前,元嫁 三浦理恵子

スポンサードリンク

出典:kings-rock.jp

かつてロックバンド「レッド・ウォーリアーズ」のボーカリストで活躍し、

人気を博した存在ですが、現在バンド活動はしてないので、ソロとしてダイアモンド✡ユカイさんは活躍します。

しかも現在サンミュージック系の事務所に所属するとなれば、これは馬車馬のように働かないと大変かも!

ベッキーがゲス不倫騒動により開店休業状態なので、

すっかりサンミュージックの稼ぎ頭はカンニング竹山さんとなれば、これは弱すぎるでしょうから。

ベッキーの違約金により、肩代わりした損害が大きく、事務所所属メンバーは総出で働き詰めないと、傾いてしまうくらい損害額が大きいらしい。

今後ダイアモンド✡ユカイさんの活躍を目にする機会が多くなりそうな予感ですが、

でも事務所のプロフィールや経歴に、なぜか「RED WARRIORSレッド・ウォーリアーズ」の名前が一切登場しません!

そのイメージが強すぎるので、もしかしたら薄めたいのかもしれませんが、

ただしロックスターと名乗り続ける限り、「レッド・ウォーリアーズ」は外せないイメージですけど。

あとダイアモンド✡ユカイさんのこだわりは、氏名に入る六芒星らしい。

☆五芒星付きの芸名が増えてしまったので、ダイアモンド✡ユカイさんは六芒星だと!

そんなロックなこだわりをみせるダイアモンド✡ユカイさんですが、

最近はすっかりイクメンの良きパパキャラのイメージがあり、これはこれで素敵ですけど。

ダイアモンド✡ユカイさんは09年2月7日に「踊る!さんま御殿!!」にて再婚を発表しましたが、

ネットでは嫁はフィリピン人との噂が流れるとはビックリ!

 

 

 

【ロックスターはイクメン!】

 

ダイアモンドユカイ,嫁 フィリピン 画像,子供 名前,元嫁 三浦理恵子

出典:alwaysnewstrend.com

むしろダイアモンド✡ユカイさんが結婚について明かしているブログでは、ますます嫁は日本人であろうという印象が強いので不思議でした。

スポンサードリンク

まず京都のねねの道でプロポーズしたらしく、さらにダイアモンド✡ユカイさんは、母親から「この人と結婚しなさい」と勧められたそうです。

それがオフィシャルブログ10年11月3日付の「俺の妻と離婚」で明かしますが、

嫁の過去についても触れられ、そこからも日本人であろうと、ますます強く伝わる印象ですが。

おそらく嫁がフィリピン人というのは、ダイアモンド✡ユカイさんはブログで義母をフィリピーナと呼び、そこから勘違いするであろうというファンの声に納得します。

確かにダイアモンド✡ユカイさんは事あるごとに、ブログにフィリピーナ(妻の母)と登場しますが、アクセス稼ぎの個人サイトが悪用したのでしょう。

さらに個人サイトのアクセス稼ぎの困るところは、子供の名前が変わっているからと、

それも嫁がフィリピン人と、わけのわからないこじつけを発信して誤解を与えます。

確かに、ダイアモンド✡ユカイさんの子供の名前はユニークですが、

それが理由で嫁がフィリピン人というなら、キラキラネームをつけた親が多いのは、どちらか外国人だからという理屈になってしまいますけど。

だからキラキラネームでみたら、そこまでダイアモンド✡ユカイさんの子供の名前を個性的と感じないくらい。

10年2月に第一子に恵まれ、長女は「新菜(ニーナ)」ちゃん。

さらに11年11月1日に男児の双子に恵まれ、長男を「頼音(らいおん)」、次男を「匠音(ショーン)」と名づけます。

しかもダイアモンド✡ユカイさんは子供の画像を公表しますが、普通の日本人ですけど!

 

 

 

【元嫁は薔薇のような女性!】

 

ダイアモンドユカイ,嫁 フィリピン 画像,子供 名前,元嫁 三浦理恵子

出典:inabin.jp

現在は再婚する嫁と着実に家庭を築きますが、ダイアモンド✡ユカイさんは結婚を発表した当初、今の嫁を「タンポポのような女性」と表現しました。

これは元嫁を誰もが知るので、それはきっと配慮したと考えられます。

しかも元彼女が飯島直子さんとなれば、本来は「薔薇のようなタイプが好きだった」という発言に納得でしょう。

飯島直子さんが大輪の真っ赤な薔薇なら、元嫁の三浦理恵子さんはピンクの甘い薔薇のようなイメージでしょうか?

いずれも華やかで、まさに薔薇のような女性と例えるにはピッタリな美貌の持ち主となり、ロックスターのパートナーにもふさわしいでしょう。

ただ現実的に家庭を築くには「タンポポのような女性」を母親が勧めたという言葉が、おもしろいですね!

元嫁の三浦理恵子さんと97年11月に結婚し、01年11月に離婚するので約4年間の結婚生活でした。

初婚は子供がいなかったことでも離婚理由の1つになりそうですが、

三浦理恵子さんは結婚する期間は、ほとんど芸能活動をしなかったイメージがあります。

離婚後に芸能活動が目立つようになり、こんな可愛い人とダイアモンド✡ユカイさんは結婚していたことに、少々驚きがありましたから!

 

 

 

まとめ

 

今回はロックスターのダイアモンド✡ユカイさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ロックバンド「レッド・ウォーリアーズ」のボーカリストとしてデビュー!

・ソロになってもロックスター、しかし最近は家庭を大事するイクメンのキャラ!

・嫁はフィリピン人はネットの定番となる自作自演らしく、ブログネタをこじつける。

・子供の名前が個性的なことまで、何かとアクセス稼ぎにネット発信は利用したがる。

・元嫁の三浦理恵子を薔薇のような女性というのは、これは共感する表現では?

という結果になりました。

オススメ記事

 - ロックバンド