芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

卓球の伊藤美誠の顔がでかい!生意気だと話題に!父は中国人で自己破産をした?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女子卓球選手の伊藤美誠さんをご紹介したいと思います。

顔がでかい・生意気・父 中国人 自己破産というキーワードで調べていこうと思います。

 

出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

卓球 伊藤美誠,顔がでかい,生意気,父 中国人 自己破産

出典:xn--p8j2bhdbq15a.com

芸名:伊藤美誠(いとう みま)

年齢:15歳

生年月日:2000年10月21日

出身:静岡県磐田市

出身校:昇陽高校 在学中 ※大阪

身長:150cm

体重:45kg

所属:スターツ

 

 

 

【卓球三人娘かわいい末っ子!】

 

卓球 伊藤美誠,顔がでかい,生意気,父 中国人 自己破産

スポンサードリンク

出典:number.bunshun.jp

リオオリンピックに出場した日本代表の卓球選手であり、女子の団体において銅メダリストに輝きました!

今回リオオリンピックでもっとも盛り上がった競技の1つが卓球で、男女ともにメダルに手が届きました。

しかも卓球は男女ともにニュースターが登場し、その1人が伊藤美誠さんの存在です。

しかし卓球女子は日本代表選手なのに、3人ともビジュアルからして、めちゃくちゃ可愛い。

もし魅力的な女子選手の視点なら、卓球女子の団体が金メダリストでは?

伊藤美誠さんは卓球女子の団体戦にだけ登場しましたが、それなのに充分なくらいの強烈な存在感を残しました。

このまま次大会の東京オリンピックで活躍を維持できることを願ってしまいますが、

団体ではシングルスでも最後の勝利を決め、ダブルスではリオオリンピックのアイドル福原愛さんとのチームワークの良さが光ってました。

しかも福原愛さんと双子コーデのような可愛さ!

その映像だけでも、リオオリンピックが楽しめるくらい魅力的な女子選手です。

もともと福原愛さんはアスリートなのに、アイドル級のビジュアルから可愛い選手と世界的に有名な存在でしたが。

それに続く石川佳純さんは涼し気な美人タイプ、しかも鋭い視線がカッコいい!

さらにさらに末っ子のような伊藤美誠さんが、また甘さのある顔立ちで可愛いから、福原愛さんと並ぶと、なおさら際立つ。

ただし福原愛さんが小顔タイプだから、ちょっとだけ伊藤美誠さんの顔がでかい印象になりますが。

ネットで伊藤美誠さんの顔がでかいと書き立てる発信は多いですが、おそらく顔のサイズは同じくらいの人が大多数でしょう。

むしろ一般的には伊藤美誠さんより、発信者の方が顔がでかい人が多いのが現実かもしれません。

しかも伊藤美誠さんほど、顔立ちは整ってない可能性が高いし!

 

 

 

【生意気で上等!】

 

卓球 伊藤美誠,顔がでかい,生意気,父 中国人 自己破産

出典:nomusoku.blomaga.jp

伊藤美誠さんは2000年生まれなので、現在は誕生日前なので15歳。

スポンサードリンク

オリンピック卓球競技において、リオでメダリストに輝くことから、最年少記録を更新しました!

つまり卓球界では独占状態とされる中国選手より、伊藤美誠さんは年齢は若いのに実力が高い実証になりました。

ますます東京オリンピックで楽しみな存在になります。

ただ毎回オリンピックで卓球をみると、日本以外は上位クラスの国は中国の帰化選手ばかりが占めます。

ちゃんと自国の民族を代表選手にするのは、日本だけではないでしょうか?

だから卓球は上位に勝ち進むほど疑問が膨らみますが、シンガポールでさえ帰化した中国選手がエース扱いに違和感があります。

卓球界では、すべて日本が実質2位でしょう!

その意地を見せてくれた印象のある伊藤美誠さんですから、特に3位決定戦の強気な姿勢にシビれたであろう視聴者は多いはず。

それなのにネットでは生意気とか、よく恥ずかしくもなく発信できるとあきれます。

伊藤美誠さんを生意気と指摘する方が、よっぽど生意気な発言に映ります。

まず伊藤美誠さんは結果を残すことを考えたら、生意気で何か問題でも?

そのくらいでないと勝てないのに、しかも世界最高峰の舞台オリンピックで戦うなら、生意気でないと強い相手に向かっていけないでしょう。

結果を残す機会に恵まれないから、その想像力がないのでしょうか?

伊藤美誠さんは生意気で上等。これからも恥ずかしくも、かわいそうなネット民の意見など無視して、強気を貫いてください。

 

 

 

【父親に注目すると】

 

卓球 伊藤美誠,顔がでかい,生意気,父 中国人 自己破産

出典:toashimixxx.blog.so-net.ne.jp

オリンピックで活躍すれば日本中から注目を浴びますが、その反面どうしても有名税とされがちな、厄介な事態が待ち受けます。

ちょうど伊藤美誠さんは、その最中といえるのではないでしょうか?

結局ネットは競技についてより興味は私生活に及び、困ったことに個人情報まで許可なく発信して平気です。

まず伊藤美誠さんの父親について、あること無いこと発信します。

その象徴的な内容が、父親が中国人というものでしょうから。

むしろ伊藤美誠さんがこんなに強いのは中国人の血筋のはず!と、もしかしたらネットの発信者そのものが中国人かもしれません。

さらに父親が登場しないことから、両親が離婚をしていることや自己破産について、一部メディアが報じたことをパクって発信しています。

もちろん元ネタになる記事は1つに絞られ、そのくらい伊藤美誠さんについてネタが集められなかった証拠でしょう!

それより伊藤美誠さん情報で興味深いのは、出身地は静岡県磐田市なので、なんと男子の水谷準さんと同郷となります。

だから水谷隼さんの父親が代表を務める卓球スポーツ少年団に入り、伊藤美誠さんは指導を受けていたとは驚きで、そちらの方が知りたいくらい!

 

 

 

まとめ

 

今回は女子卓球選手の伊藤美誠さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・リオオリンピック日本代表の卓球選手、女子の団体において銅メダリストのメンバー。

・卓球三人娘で日本中を魅了する素敵さ、3人それぞれに女子アスリートなのに可愛い!

・団体はダブルスを組み大活躍、福原愛が小顔なので、ちょっとだけ顔がでかい印象かも。

・強気で向かっていく姿勢によりオリンピック最年少記録を更新、生意気で上等なくらい。

・私生活まで注目されるが、それ以上に男子の水谷準の父親に指導を受けたことに驚き!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート