芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

池江璃花子のハイレグがきわどい!五輪はメダルなし!かわいいと話題に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は競泳女子選手の池江璃花子さんをご紹介したいと思います。

かわいい・ハイレグ きわどい 画像・メダル なしというキーワードで調べていこうと思います。

 

池江璃花子,かわいい,ハイレグ きわどい 画像,メダル なし

出典:xn--p8j2bhdbq15a.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

池江璃花子,かわいい,ハイレグ きわどい 画像,メダル なし

出典:carolinabridal.biz

芸名:池江璃花子(いけえ りかこ)

年齢:16歳

生年月日:2000年7月4日

出身:東京都江戸川区

出身校:淑徳巣鴨高校 在学中

身長:170cm

体重:56kg

靴のサイズ:26.5cmcm

専門泳法:自由形とバタフライ

所属:ルネサンス亀戸

 

 

 

【競泳女子のニュースター誕生?】

 

池江璃花子,かわいい,ハイレグ きわどい 画像,メダル なし

スポンサードリンク

出典:marbledog.wp-x.jp

夏季オリンピックで花形競技となれば、競泳と陸上というのが世界的な視点かもしれません。

さすがに陸上競技は、残念ながら日本は強豪国というには程遠いかも。

以前はマラソンが強かったのに、今やアフリカ勢が独占します。

そうなると競泳に期待が向かいがちになりますが、今回ロンドンほど大きな成果という印象がなかったかもしれません。

オリンピック前から注目度が高い競技だったのに、競泳でその通りに活躍したのは序盤の登場だった、

男子400m個人メドレーの萩野公介さんの金メダルと、瀬戸大也さんの銅メダルという日本人2選手が表彰台に届く快挙!

そして女子200m平泳ぎの金藤理絵さんによる金メダルが、やはり印象的でした。

しかしロンドンで活躍した入江陵介さんや、鈴木聡美さんなど活躍が目立たずに、

だから競泳はなおさら注目度が薄れてしまったのでしょうか?

今回リオでなかなか苦戦を強いられたといえそうな日本代表ですが、そのなかでも健闘した1人が池江璃花子さんでしょう。

リオオリンピックに出場した日本代表の競泳女子選手でも100mバタフライをはじめ、

50mと100mと200mの自由形、4×100mと4×200mリレー、4×100mメドレーリレーと、こんなにたくさんの種目に登場しました。

だから池江璃花子さんは7種目にエントリーしたことでも、日本競泳陣では最多になります。

つまり1人で、5日間で12レースにも挑戦しました。

これだけ何種目もエントリーされることでも活躍がみられ、競泳女子では池江璃花子さんに注目度が上がり、しかもかわいいと評判からも人気急上昇中の存在です。

ただし競泳選手は入江陵介さんや鈴木聡美さんの前例があるように、

調子を維持するのが大変なので、池江璃花子さんは次の東京オリンピックでも活躍を約束されるのか、かなり難しい競技という印象は避けられないでしょう。

 

 

 

【ネットは水着の進化を知らない?】

 

池江璃花子,かわいい,ハイレグ きわどい 画像,メダル なし

出典:blogs.yahoo.co.jp

池江璃花子さんは2000年生まれなので、今回リオで大注目となる卓球女子の伊藤美誠さんと同学年です。

スポンサードリンク

ただし池江璃花子さんはリオオリンピック前に誕生日を迎えたので、1つ年上の16歳になります。

しかしネットではハイレグがきわどいとか、未成年者なのに平気で発信することでも、全員が性犯罪者の予備軍に匹敵する行為でしょう!

この体たらくぶりで、東京オリンピックを迎えて大丈夫なのかと、ホントに日本ネットの現状から、特に男性に関しては不安を感じさせます。

もっと世界ではセクハラに厳しいのに、その意識を4年ごときで改善できるのかと。

むしろ池江璃花子さんのような主力選手になる逸材に向け、セクハラめいた発信する人には罰則規定を設けてもいいと思うくらい。

むしろセクハラめいた発信を止めさせるくらいのことを、ネット民はすべきなのに。

それより欲にまみれて、アクセス稼ぎしか頭にないであろう私利私欲が優先されるのでしょう。

しかもオリンピック競技では、今どきハイレグ水着は競泳で着用してたら、時代遅れと露骨に笑われそうなのに。

むしろ今は水着の生地の開発が進み、水流の抵抗を減らせることで記録に影響するほどなので、

生地で覆う水着が主流になると散々報じられていたのに、そういうことに関心がないのでしょうか?

池江璃花子さんも競技ではハイレグではなかった印象なのに、なぜガセを流してまでアクセス稼ぎをして、選手を貶める真似までして平気でしょうか?

池江璃花子のハイレグのきわどい画像①

池江璃花子のハイレグのきわどい画像②

池江璃花子のハイレグのきわどい画像③

 

 

 

【日本選手では最多エントリー!】

 

池江璃花子,かわいい,ハイレグ きわどい 画像,メダル なし

出典:auction.rakuten.co.jp

池江璃花子さんのような真摯に競技に取り組む選手に、セクハラ発信により性犯罪者のような行為するとは、

これだけ健闘した活躍に敬意を払う意思がないのでしょうか?

特に最初の種目による挑戦になった100mバタフライでは決勝まで進みますが、惜しくもメダルに手が届かず。

ただし予選から準決勝、そして決勝とすべて日本記録を更新するほどのベストタイムで6位に入賞を果たします。

スポンサードリンク

ただし自由形では、いずれのレースも決勝を逃してしまいます。

その代わりにリレーは決勝に進出を果たしましたが、結局は池江璃花子さんの結果はメダルなしに終わります。

少々残念な結果でしたが、この経験を東京オリンピックに活かせる確率の高い貴重な逸材です。

しかも池江璃花子さんの結果をみて、いずれの競技にせよメダルに手が届くということは素晴らしい結果だと、ますます実感させられます。

池江璃花子さんは女子なのに身長が170センチと、日本人にしては体格に恵まれることでも、競技的にも有利なスタイルだそうです。

ますます池江璃花子さんは日本競泳界の未来を担う人材ですから、ネットは意識を改める必要が高いでしょう。

このまま東京オリンピックでは、いくらなんでも不安すぎる実態ですよ!

 

 

 

まとめ

 

今回は競泳女子選手の池江璃花子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・競泳女子の日本選手では自由形とバタフライを専門にして、メドレーリレーなど出場。

・7種目にエントリーしたのは日本選手では最多、5日間で12レースもこなした。

・ロンドンに比べて競泳の盛り上がりが薄かったが、かわいいとニュースターの存在に!

・ネットでは選手にセクハラ発信が目立ち、さらに水着の進化について知らないらしい。

・100mバタフライは予選から準決勝と決勝すべて日本記録を更新するが、メダルなし!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート