芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

古谷経衡は精神病の病気を患ってる?ひろゆきに無能と言われる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は評論家で著述家の古谷経衡さんをご紹介したいと思います。

精神病・病気・ひろゆき・無能・髪型というキーワードで調べていこうと思います。

 

古谷経衡,精神病,病気,ひろゆき,無能,髪型

出典:www.huffingtonpost.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

古谷経衡,精神病,病気,ひろゆき,無能,髪型

出典:www.zassi.net

芸名:古谷経衡(ふるや つねひら)

ペンネーム:太田工兵

年齢:33歳

生年月日:1982年11月10日

出身:北海道札幌市

出身校:立命館大学文学部史学科 日本史学専攻卒業

血液型:A型

身長:175cm

所属:社会福祉法人佐久コスモス福祉会評議員など

 

 

 

【精神病で病気と、誰が騒ぐ?】

 

古谷経衡,精神病,病気,ひろゆき,無能,髪型

スポンサードリンク

出典:hinomoto99.com

芸能人ではないので、ごく一般的には知名度が低い存在でしょう。

しかしテレビに出ないわけではなくて、もし出演するなら文化人枠あたりで登場しそうです。

だから出演番組について偏りがあるでしょうから、古谷経衡さんは名前をみても初めて知る人が多い理由になります。

しかも古谷経衡さんの名前からすると、かなり年配男性を連想しますが、

むしろ外見だけだとチャラいくらいで、写真映りでは実年齢より若く見えます。

だから肩書になる評論家や、著述家のイメージのまま古谷経衡さんをみると、意外性が高いでしょう。

ただネットで古谷経衡さんについて、精神病などの病気ではないかと話題だとされますが、まったく話題になってないと思います。

そもそも古谷経衡さんを知らないのが大多数であり、話題になるとすればネット民だけではないでしょうか?

だいたい古谷経衡さんについての情報を扱うのは、個人発信のサイトがほとんどなので、メディア関係の記事など、かなり少数という印象でした。

だからネット民が気にしなければ、まったく古谷経衡さんの存在は埋もれてしまうくらいでしょう!

おそらく古谷経衡さんの存在そのものが気に入らないアンチが書き立てるだけで、むしろ放っておけばいいのに。

まずネット民以外は、誰も古谷経衡さんを気にしてないのが第一印象というくらい。

メディアで取り扱いのあった最初だけは、目新しさからいくつか記事がみられますが

続いてないことからして、まず古谷経衡さんはネット民以外に反応がなかった証拠に感じるくらいです。

 

 

 

【ひろゆきとの関係とは】

 

古谷経衡,精神病,病気,ひろゆき,無能,髪型

出典:nagaimasaaki.com

もし古谷経衡さんをテレビ番組で目にするなら、テレビ朝日系の「テレビタックル」らしいです。

そこで古谷経衡さんは自称、若手保守系評論家のリーダーと登場したみたいです。

そもそも自称するあたりがネット民を刺激するのでしょうが、若手保守系評論家のリーダーって、誰もスゴイ!とならないと思います。

スポンサードリンク

むしろ何?という感じで、ここからして古谷経衡さんは面倒な性格と映り、それ以上の興味もわきませんから、かなりの確率でスルーできそうです。

しかしネット民はそれができないからこそ、古谷経衡さんのアンチになるのでしょうけど、それだけ興味が尽きないのは否定できないでしょう。

そもそも何が古谷経衡さんに注目すべき点があるのか、まったく意味不明です。

しかも、ひろゆきさんに無能だと言われたことを、鬼の首を取ったように取り沙汰すことなのかと、むしろ滑稽極まりないですけど。

ただネット民は、古谷経衡さんよりはひろゆきさん支持なんでしょう。

まるで、ひろゆきさんに無能と言われたら、人生の敗者みたいに扱いますけど。

しかし、ひろゆきさんへの本音は嫉妬しか感じ取れず、だけど表だって叩くのは避けたいみたいな保身にしか映りません。

しかも、そもそも相手にされているのかも疑問ですが。

だから古谷経衡さんを無能としながらも、ネット民は何かにつけ口出しをしたいだけの存在に映ってしまいます。

古谷経衡さんを、ひろゆきさんが無能と評したと発信するのは、どっかでみたことがある個人サイトが中心の印象ですから。

 

 

 

【髪型についての表現に注目!】

 

古谷経衡,精神病,病気,ひろゆき,無能,髪型

出典:abematimes.com

だいたい男性は髪型にネットが注目するとすれば、かつらやハゲ疑惑が主流です。

しかし古谷経衡さんの場合はハゲでもなく、むしろ毛量が異常に多いくらいの印象です。

さらにロングヘアにすることでも、独特の髪型と称されるのは納得でしょう!

ただし古谷経衡さんの髪型について表現法に、無意識でしょうが特徴的なものを感じます。

つまり見苦しいなどの辛辣さではなく、せめて髪を切れ!くらいの攻撃が目立ち、これは予想以上に弱腰な印象を与えます。

どこか髪型を攻撃できない悩みを、ネット民の多くが抱えている可能性が読み取れ、

これだけ古谷経衡さんの髪型は特徴的なのに、あえてスルーする人が多いのではないでしょうか?

この古谷経衡さんの髪型に対する態度からして、やはりネット民とは年齢層が高い印象を与えます。

古谷経衡さんより年代が低ければもっとダサいだの、悪趣味だの、いつものネットの様子だと集中砲火になります。

それが異様なくらいに、やんわりとした攻撃で、むしろ精神病で病気という攻撃に違和感があるくらい。

もっと他で目立つのは、短絡的な内容で攻撃してませんか?

単純に古谷経衡さんの髪型はセンスがなく、野暮ったい印象しか与えませんから、

それをいつものようにストレートに攻撃しないのが不自然で、どうも違和感を与えます。

 

 

 

まとめ

 

今回は評論家で著述家の古谷経衡さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・芸能人ではないので一般的には知名度が低い存在、顔や名前をみてもピンとこない。

・評論家や著述家と外見が釣り合わず、「テレビタックル」中心にテレビ出演するらしい。

・自称、若手保守系評論家リーダー、ネット民は気に入らないのか精神病で病気と噂する。

・ひろゆきに無能と論破されたことを、鬼の首を取ったような勢いで支持するらしい。

・異様なくらい毛量が多いのにロン毛に、いつもほど手厳しい戦闘態勢が伝わらない。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 評論家