芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

藤崎ミシェルはタクヤと結婚した?あいのり出身!妹も芸能界で活動!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの藤崎ミシェルさんをご紹介したいと思います。

あいのり・かわいい・結婚・タクヤ・妹というキーワードで調べていこうと思います。

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

出典:ebi-trend.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

出典:subcultoka.jp

芸名:藤崎ミシェル(ふじさき ミシェル)

別名義:アミ・ミシェル・フジサキ

本名:藤崎ミッシェル亜美(ふじさき ミッシェル あみ)

年齢:33歳

生年月日:1983年4月27日

出身:アメリカのフロリダ州生まれ、福岡県育ち

職歴:ホテルで約7年ほど勤務 ※福岡にて

血液型:О型

身長:163cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:音楽鑑賞 ※J-POP、洋楽どちらも詳しい

特技:歌

資格:心理カウンセラー、ツアーコンダクター、ホームヘルパー2級、占い師の資格

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【またしても、あいのり出身者!】

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

スポンサードリンク

出典:tomonolife.com

父親が日本人、母親がアメリカ人なら、わりと珍しい夫婦の組み合わせとなるハーフでしょう。

しかし現在は芸能界にハーフが過剰になってしまい、よっぽど好まれる個性がないと、まずモデル出身でも活躍するのが難しくなってしまいました。

やはりローラさんの出現が大きく、ただ現在ベッキーさんが開店休業状態なので、ある意味では狙い目のタイミングかもしれませんが。

なかなかローラさんを超す個性は登場せず、現在少しばかりハーフブームは落ち着く雰囲気が濃厚でしょう!

そこに上手にハマれば、確かにハーフタレントはチャンスかもしれませんが、

ただし藤崎ミシェルさんの場合はキャラとして活かせそうな特徴が、まず福岡博多で育つことで、博多弁が話せるハーフです。

11年にタレントをめざして上京しますが、正直なところ知名度はまだまだ期待できない存在でしょう。

しかも年齢が30代とは、なかなか浮上するのは難しいですが、せっかくオスカー所属なので、大手プロダクションの強みを活かせればメリットは大きいはず!

現在の藤崎ミシェルさんは、タレント業なら情報番組や、海外系のレポーター的なポジションが目立ちます。

さらにタレント業としてのテレビ出演が「あいのり2」とされ、地上波でないことでも、それが代表作になってしまうのは残念かも!

 

 

 

【かわいいビジュアルは個性!】

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

出典:subcultoka.jp

あいのり出身者はどうしても現在は旬でないといいましょうか、その後続番組のような「テラスハウス」も一時のブームの勢いがありません。

さらに前の時代というイメージになってしまい、かなり現時点で「あいのり」出身は売りにならずに、むしろデメリットの印象を与えてしまうくらい。

そもそも「あいのり」出身者でメジャーの存在が思いつかず、

一時は政治家で注目を浴びた人がいましたが、どうしても人気を維持するキャラが登場しにくい印象です。

しかも怪しいブロガーがたくさん発生していたのも、「あいのり」出身者のイメージを落としたかもしれません。

それら従来の「あいのり」出身者と、藤崎ミシェルさんは一線を画す雰囲気なのに。

スポンサードリンク

しかし「あいのり」出身者ということが、今では足を引っ張ってしまいそうです。

ただビジュアルは、さすがに美貌の持ち主なのでモデル業でも活躍できますから、

いくつかアパレルブランドのカタログモデルを務め、やはり藤崎ミシェルさんはかわいいとネットでも評判になるくらいです。

その時点で、そもそも他の「あいのり」出身者とは格違いの感じです。

さらに藤崎ミシェルさんは、現在15年年末からピアニスト青木晋太郎さんとユニットを組み「Lapis colorラピスカラー」を結成、歌手活動をスタートさせています。

 

 

 

【ネットにありがちな結婚の噂!】

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

出典:www.unknown24.net

藤崎ミシェルさんの経歴に注目すると、なんと11年にタレントをめざして上京する以前は、地元の福岡でお笑いコンビとして活動した過去がみられます。

09年9月に、浜園みかさんとお笑いコンビ「ブルマ」を結成して、ボケを担当したそうですが、11年12月にブルマは活動中止を発表します。

それなりに下積み時代が長いのに、なかなか存在感を放つほどチャンスに恵まれず、藤崎ミシェルさんはくすぶる現状かもしれません。

それとも結婚という選択肢もありそうですが、まだ結婚の情報は見当たらないので独身とみられます。

やたらネットでは藤崎ミシェルさんに結婚の噂があるとしたがりますが、まず個人のサイトしか並んでないので、ほぼ自作自演の根拠のない情報です。

だから適当な相手として、これまた「あいのり」出身者のタクヤさんが、やたら登場してます。

この組み合わせからして、なんの信憑性がない怪しい発信にしか映りません。

そもそも藤崎ミシェルさんに興味があるわけでもなく、単なるアクセス稼ぎのネタにしたいだけなので、相手の選び方についても貧困な発想に陥る理由でしょう!

 

 

 

【妹は、意外と知られている存在かも!】

 

藤崎ミシェル,あいのり,かわいい,結婚,タクヤ,妹

出典:twitter.com

ただ藤崎ミシェルさんはキャラとして売り出すなら、もしかしたら妹とセット売りが考えられそうなくらい。

藤崎ミシェルさんの妹は、同じくハーフタレントとして活動する大濠ハンナさん。

もしかしたら藤崎ミシェルさんの経歴やプロフィール情報をみて、

似たようなキャラのハーフがいたはずだけど、別人だろうかと疑問に感じた人がいるのでは?

大濠ハンナさんは過去にロンハーに出演して、注目を集めたハーフタレントですが、なかなかそれ以上の存在に浮上せず。

いまいち姉妹で、ブレイクしきれずという感じです。

藤崎ミシェルさんの方が大手事務所なので恵まれた条件ですが、おそらく大濠ハンナさんは、今でもスターレイプロダクションに所属とみれます。

今でこそ、りゅうちぇるさんとオクヒラテツコさんが活躍しますが、以前の看板タレントが水沢アリーさんとなれば、これは不安でしょう。

大濠ハンナさんなら、キワモノ事務所にいるより移籍が考えられそうで、

美人姉妹のハーフタレントとしてなら、藤崎ミシェルさんと妹の大濠ハンナさんは注目されそうですけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの藤崎ミシェルさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフタレント、11年にタレントをめざして上京。

・なかなかチャンスに恵まれず、今のところ「あいのり」が代表作の扱いとは残念!

・ハーフタレントでみれば美貌の持ち主なので、モデル活動もできるかわいいルックス!

・結婚の噂がやたら流れるが根拠がないので、「あいのり」のタクヤを相手にこじつける。

・妹もハーフタレント大濠ハンナ、美人姉妹で売り出せるくらいの美女ハーフの家系。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント