芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

篠原さえみの霊感は嘘?心霊アイドル!バカで天然キャラ!画像あり

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの篠原冴美(篠原さえみ)さんをご紹介したいと思います。

心霊・霊感 嘘・障害・バカ 天然というキーワードで調べていこうと思います。

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

出典:gree.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

出典:gree.jp

芸名:篠原冴美(しのはら さえみ)

年齢:24歳

生年月日:1992年8月29日

出身:京都府

身長:165cm

体重:43kg

靴のサイズ:23.5cm

趣味:料理、お買い物、バイト、麻雀、漫画

特技:占い、ギター、麻雀、テニス、ゲーム

所属:アヴィラ

 

 

 

【霊感が強く、心霊スポットめぐりが仕事?】

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

スポンサードリンク

出典:gree.jp

もしかしたら初めて知る名前という人が多いかもしれませんが、グラビアアイドルを中心にタレント活動をする存在になります。

ただし篠原冴美さんに関する情報として、もっとも目立つのがミスヤングチャンピオン2010初代グランプリ。

ただ初代グランプリ受賞者だとしても、すでに5年以上が過ぎる過去になります。

そうなると、このグランプリ受賞以外に篠原冴美さんは、なかなか目覚ましい活躍が残せなかった印象を、さらに強めてしまうので

もはやメリットになるであろう情報なのかと疑問になります。

また他に目立つ芸能活動としては、恵比寿マスカッツ7期生とありますが、

すでに13年4月に恵比寿マスカッツは解散とあり、当然ながらグループを卒業します。

そうなると芸能活動について、なかなか厳しいのが現実ではないでしょうか?

篠原冴美さんについて最近の芸能活動の内容が、いかにもグラビアアイドルの末期のようなダメージを与えてしまいます。

さらに不安な印象を与えるのが、小さな頃より霊感があると主張することで、心霊スポットめぐりの仕事ならありつけるみたいですが。

なぜ芸能界でも崖っぷちの立場であろう人ほど、霊感が強いと主張したがるのかと不思議になります。

その霊感を自分の危機管理に、上手に有効活用できないものでしょうか?

 

 

 

【霊感キャラ狙いの疑惑!】

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

出典:gree.jp

すでに篠原冴美さんにとって、現在唯一のキャラらしき霊感の強さについて、すっかりネットでは嘘ではないかという評価が目立ちます。

ただ今回に限っては、ネット意見に共感してしまい、まず篠原冴美さんは霊感が強いというのが、

最後の生命線に感じるほど、芸能界ではギリギリ瀬戸際で、生き残るのに必死ではないでしょうか?

他に個性がなくて、藁をも掴む気持ちで霊感が強いと主張するのではないかと、どうしても疑惑から避けられない感じです。

そもそも霊感が強いという人たちは、一時的に脚光を浴びることはあっても、すべて例外なく消えているのが現状でしょう。

まず篠原冴美さんは女性支持は期待できないでしょうから、ますますグラビアアイドルを卒業してから消えていく典型パターンに映ります。

ただ篠原冴美さんの霊感が強い主張に反応するネット民とは、だいたい内容からしてオッサン世代が主流のようです。

スポンサードリンク

だから霊感は嘘と発信しつつも、もし篠原冴美さんを支えてくれるなら、もっともネット民による支持率が期待できそうです。

 

 

 

【おバカキャラのオンパレード!】

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

出典:kou03.com

篠原冴美さんの売れたい!感がヒシヒシと伝わってきますが、正直なところ同性からすれば、あまりにも魅力を感じる部分がみつからず。

見た目も撮り方で、なんとか実物以上に見せたがる感じが読み取れます。

まずプロフィール画像を加工しすぎで、加工なし写真と、すでに別人のような印象を与えます。

正直なところ篠原冴美さんが、ミスヤングチャンピオン2010初代グランプリというのが驚きです。

そもそも応募者はどのくらい人数がいたのかと思ってしまうくらい。

プロが撮影する写真であろうと、容姿がいまいちと隠し切れない模様。

なかなか芸能人で、ここまで露骨に読み取れることは珍しく、

こう分かりやすいと安っぽい印象を強めてしまい、何につけ篠原冴美さんは悪循環に作用しがちに映ってしまいます。

そういう気の流れのようなものについても、対応力のなさが目立ちます。占いが得意なら、それを自分に役立てないと。

さすがにネットでも障害や、おバカキャラという言葉が目立ちます。

ただネタにしたいだけなので、そもそもが誰かのパクリ情報でしょう。

まったく影響力について心配する必要もない発信でしょうが、

むしろ今回は篠原冴美さんをネタにして、アクセス稼ぎにつながるのだろうかと、そちらの方が疑問になってしまいますけど。

 

 

 

【天然をキャラにしたい?】

 

篠原冴美,篠原さえみ,心霊,霊感 嘘,障害,バカ 天然

出典:news.mynavi.jp

さらに篠原冴美さんについて天然とありますが、そこまでのレベルにも感じられません。

スポンサードリンク

また篠原冴美さんの経歴で目につくのが、中2で雑誌「Hanachu」のモデルオーディションで審査員特別最優秀賞を受賞して、

そのオーディションを主催したワタナベエンターテイメントスクールに特待生で入所したと。

でも3年でオスカープロモーションに所属となり、Hanachuのレギュラー読者モデルをはじめ、その時期はモデル業を中心に活動したそうです。

その後10年7月ワンエイトプロモーションに移籍したところ、

その年の9月に篠原冴美さんにとっての最大の金字塔となる、ミスヤングチャンピオン2010初代グランプリを受賞します。

それから5年間にわたり所属しますが退所になり、昨12月1日よりアヴィラに移籍します。

初期の方が大手事務所に関係があり、活動が長引くほどレベルダウンするような印象があり、さらに事務所の移籍数が多い印象です。

そもそも篠原冴美さんは、タレント性など期待できる存在でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの篠原冴美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアアイドルを中心にタレント活動を続けるが、あまりチャンスに恵まれない?

・ミスヤングチャンピオン初代グランプリか、恵比寿マスカッツの活動しか見当たらない。

・小さな頃から霊感があるそうで、どうやら最近は心霊スポットめぐりが仕事のメイン?

・しかし霊感について嘘であろうという噂ばかりが、ネットを占めるほど多い。

・天然やおバカキャラはいずれも不評、芸能界の生き残りにとってつけたようなキャラ?

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント