芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

丸山和也は食い逃げで殺人の噂!沢口靖子や松たか子とも関係が!!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は弁護士で政治家の丸山和也さんをご紹介したいと思います。

食い逃げ・殺人・沢口靖子・松たか子というキーワードで調べていこうと思います。

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

出典:mikle.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

出典:blog.livedoor.jp

議員名:丸山和也(まるやま かずや)

年齢:70歳

生年月日:1946年1月23日

出身:兵庫県たつの市 ※旧、揖保郡新宮町

職歴:弁護士

出身校:早稲田大学法学部を卒業後、ワシントン大学ロースクール

血液型:A型

身長:162cm

趣味:座禅、寒中水泳、滝行、ランニング、温泉入浴

所属政党:自由民主党所属の参議院議員

所属:丸山国際法律・特許事務所の代表、丸山総合法律事務所の代表

 

 

 

【すっかり、あの人は今?】

 

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

スポンサードリンク

出典:dot.asahi.com

名前を見るまで、そういえばあの人は今どうしているんだろう?となるのは、かつてテレビで頻繁に目にした存在はありがちになります。

もしくは、ある人物を目にして、そういえば同時期に活躍した、あの人は今?という存在も多いでしょう。

そのどちらも現在あてはまりそうなのが丸山和也さんで、

橋下徹さんが政治家を辞めてからテレビに出るようになり、そういえば最近見ないと思い出す機会があったのでは?

しかも丸山和也さんまでが政治家になることを、すっかり忘れていたので、それならテレビで見かける機会が減ったのは納得でしょう。

現在は自由民主党所属の参議院議員として、2期目を務めます。

かつて丸山和也さんは日テレ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に、2000年から出演しました。

そこで丸山和也さんは庶民派の弁護士タレントと人気を博し、05年には日テレ名物「24時間テレビ28」にてチャリティーマラソンランナーにも選ばれます。

当時は弁護士タレントとして大活躍したのに、

すっかり丸山和也さんが選挙に出馬しことさえ忘れ去るほど、あまり政治家として活躍が伝わらない印象です。

さらにネットでは食い逃げという、あまりにも議員にそぐわない関連キーワードが並びます。

何を食い逃げしたのかと不思議になりますが、何かの例えなのでしょうか?

 

 

 

【弁護士で政治家なのに殺人との関係は?】

 

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

出典:www.j-cast.com

おそらく丸山和也さんの食い逃げとは、議員になったことで、かつての弁護士仲間らしい人物が、

経済的な価値の高い情報を提供したのに報酬をもらいにくいことを、弁護士関係のサイトで明かしてします。

その人物が明かすには、ゆうちょ銀行の違法業務の改善に、決定的な情報となる内容なのに、

丸山和也さんは情報提供側の利益を無視して、勝手に情報を処分した苦情が、この食い逃げを意味するみたいです。

丸山和也さんの食い逃げのような品性のない行為は、議員として恥ずかしいのが実態かもしれません。

スポンサードリンク

さらにネットでは、丸山和也さんに絡めて殺人という言葉が躍りますが、こちらはまったく意味のない組み合わせです。

つまり丸山和也さんは弁護士という仕事上、殺人という言葉を使って説明することがあり、まったく事件性のある内容ではありません。

つまり殺人を組み合わせるとアクセス稼ぎができる発想のみで、丸山和也さんと並べられるだけ。

中身がない発信ばかりですが、ネットには膨大に登場してしまう困った事態がみられます。

おそらく個人のサイトばかり並ぶので、アクセス稼ぎだけで生計を立てようとするから、

こういう困った事態をネットは引き起こしてしまいました。

 

 

 

【沢口靖子まで引っ張り出す!】

 

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

出典:www.toei.co.jp

さらにネットの困った発信は、沢口靖子さんまで登場させています。

これも美人女優の沢口靖子さんと、オッサン弁護士タレントのイメージが強い丸山和也さんを組み合わせれば、

なんだろうとアクセス稼ぎができるという根拠しかないようです。

今年2月に丸山和也さんは失言をしたことを、メディアに取り上げられます。

その時期にたまたま沢口靖子さんが長年にわたり広告キャラクターを務める「リッツ」が、

ライセンス契約のことで報じられたことがありました。

だから検索すると、丸山和也さんと沢口靖子さんでアクセスにつながる!と分かった途端に、

単純にキーワードを組み合わせるだけ、何も中身に関連性がありません。

丸山和也さんと沢口靖子さんが、さも何か関係あるの?と思わせるタイトルをつけただけです。

中身はなにもない情報なのに、それを多くがパクるのがネットの実態です。

 

 

 

【さらに困った松たか子!】

 

丸山和也,食い逃げ,殺人,沢口靖子,松たか子

出典:www.youtube.com

ここまで丸山和也さんについて、ネットでは食い逃げについて明かす弁護士仲間の意見を除き、

他は何も情報を発信してないのが現状だと読み取れますが、それ以上に困るのが松たか子さんとの組み合わせです。

これはもうわけの分からない言いがかりを、執拗に発信するアンチが存在するらしく、松たか子さんを整形疑惑により陥れようと自作自演を繰り返します。

その当時は弁護士タレントとして目立つことでも、どうやら信憑性が高いだろうと、勝手に丸山和也さんと組み合わせた模様。

それがアクセスにつながると分かったネット民がパクり続けるという、まったく中身がないのに悪循環だけが繰り返されます。

つまりネットに丸山和也さんについて、情報らしい内容は存在するのかと疑問になるほど。

私利私欲でガセを発信するのが平気なので、ネット上において情報の取捨選択は大切になります。

 

 

 

まとめ

 

今回は弁護士で政治家の丸山和也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・現在は自由民主党所属の参議院議員として2期目を務め、テレビ露出は激減する。

・かつての弁護士仲間により情報だけ利用されたことを告発、それが食い逃げらしい。

・まるで殺人に関係するような発信がネットに目立つが、単なるアクセス稼ぎだらけ!

・沢口靖子との組み合わせも、たまたま同時期に別の内容で報道が重なるだけ。

・松たか子はアクセス稼ぎに利用されるだけ、中身のない発信が目立つのがネットの現状。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 政治家