芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

池松壮亮のアソコがでかい!画像あり!前田敦子とブス会で仲がいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の池松壮亮さんをご紹介したいと思います。

前田敦子・でかい 画像・ラストサムライというキーワードで調べていこうと思います。

 

池松壮亮,前田敦子,でかい 画像,ラストサムライ

出典:b-o-y.me

スポンサードリンク

プロフィール

 

池松壮亮,前田敦子,でかい 画像,ラストサムライ

出典:b-o-y.me

芸名:池松壮亮(いけまつ そうすけ)

年齢:26歳

生年月日:1990年7月9日

出身:福岡県

出身校:日本大学藝術学部映画学科監督コース卒業

血液型:A型

身長:172cm

趣味:野球、映画鑑賞

特技:乗馬、水泳、ピアノ、書道、ラグビー

所属:ホリプロ

 

 

 

【前田敦子や高畑充希と秘密の夜会?】

 

池松壮亮,前田敦子,でかい 画像,ラストサムライ

スポンサードリンク

出典:pbs.twimg.com

次世代のスター候補として頭角を現し、新進気鋭の若手俳優です。

まだ名前だけだと、ごく一般的ではないかもしれませんが、もしかしたら池松壮亮さんの顔を目にすれば、だいたい見たことある!となるでしょう。

池松壮亮さんは主演作品もいくつかみられますが、

どちらかいうと今のところは主要な人物設定により、演技派のバイプレイヤーとして、着実にキャリアを積み重ねる印象です。

年齢は26歳と若手ですが、2000年代になってからのヒット作に、かなりの確率で出演しています。

ドラマや映画など映像作品が中心になりますが、舞台にも進出するので、将来的にも本格派の俳優をめざせる逸材のようです。

だからと池松壮亮さんは年齢相応な作品にも出演していて、その代表的な作品となれば、かつて日テレ系で放送になったドラマ「Q10」ではないでしょうか?

ただし「Q10」といえば作品自体ではなく、出演者により衝撃的な出来事があり、きっと多くの記憶に刻まれるでしょう。

まず「Q10」の主演は佐藤健さんと、前田敦子さん!

すでに、この名前だけで前田敦子さんが泥酔して、それを佐藤健さんがお姫様抱っこで送り届ける画像により、なかなかショッキングな出来事が報じられました。

その衝撃的な画像についてばかり注目されますが、おそらくプライベートで集まることがあるなら「Q10」の出演者は、他にも仲良しであろうと察せられます。

その証拠に「Q10」に出演した池松壮亮さんも、作品が終わってから出演者と集まる機会があるみたいです。

特に親しいことで知られるのが、前田敦子さんと高畑充希さんの女優陣に加え、柄本時生さんもメンバーです。

しかも、この4人グループは「ブス会」と称されるそうで、過去にはプライベートの素顔をネット画像で発信されたことがあります。

 

 

 

【意外な前田敦子との共通点】

 

池松壮亮,前田敦子,でかい 画像,ラストサムライ

出典:blog.goo.ne.jp

ドラマ「Q10」は10年放送なのに、前田敦子さんが佐藤健さんといろいろあったのも、

スポンサードリンク

すでに数年前ですが、未だに話題になるくらいですからインパクトが強い出来事でした。

しかも「Q10」は、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優、高畑充希さんも出演して脇を固めていたのですね。

柄本時生さんも個性派でありながらバイプレイヤーとして貴重な存在ですから、今後も独自の路線を追求できる存在に感じます。

こうやって池松壮亮さんと同世代の若手俳優でも、年を重ねるごとに淘汰されていくのを実感します。

やはり前田敦子さんは女優として弱いので、いち早くセクシー路線にシフトするのは避けられなかったのかも。

これは大島優子さんにも当てはまりそうで、残念ながらAKBから女優志願者は次から次へと登場しますが、

いまいち大成する存在とは、まだまだ今のところ期待薄の印象でしょう。

しかし若手俳優では演技派の池松壮亮さんも、実はラブシーンが多いことで知られるそうです。

その象徴的な作品とは14年公開の映画「紙の月」で、主演は宮沢りえさん。

その相手役となる不倫相手を池松壮亮さんは演じるので、ラブシーンが多いことは納得の作品内容でしょう!

だから前田敦子さんも、本領を発揮するのはこれからでしょう。

ただし池松壮亮さんはラブシーンが多いことで、でかいとか、ろくでもない関連キーワードがネットにみられます。

しかも、その発信が個人サイトばかり目立ち、だいたいオッサン世代が多い印象ですから。

ますます、ろくでもないことしか注目してないのか、ほぼ池松壮亮さんの出演作品について触れない内容ばかりというのも、特徴的な情報になります。

 

 

 

【映画デビュー作品がラストサムライ!】

 

池松壮亮,前田敦子,でかい 画像,ラストサムライ

出典:laughy.jp

池松壮亮さんは若手俳優のなかでも一目置かれる理由であろうと思われるのは、01年の10歳当時に、

すでに劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」に出演するので、なんとヤングシンバ役でデビューを果たします。

さらに池松壮亮さんは日本映画にとって、エポックメイキングと位置付けられるほどの名作、03年公開「ラストサムライ」により映画デビューを果たします。

映画初出演ながら主人公を演じたトム・クルーズさんと心を通わす少年役を好演したことで、きっと池松壮亮さんの演じた役どころを思い出す人が多いでしょう!

池松壮亮さんは純朴な外見のままで、無垢で誠実な少年を多く演じてきましたが、14年は俳優としてターニングポイントとみられます。

なんと1年で8本もの出演映画が公開され、この頃から「愛の渦」や「海を感じる時」など、

スポンサードリンク

大人の恋愛を描くにも、体当たりの演技にも挑戦するようになった成長を、高評価される注目の若手俳優です。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の池松壮亮さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・次世代のスター候補になりそうな存在として頭角を現す、新進気鋭の若手俳優の存在。

・かつて前田敦子がヒロイン役を演じたドラマ「Q10」の出演者の1人、ブス会のメンバー。

・若手俳優でも演技派と高評価され、恋愛劇によりラブシーンが多いことで知られる。

・ラブシーンが羨ましいのか、ネットでろくでもないことを発信するのは男性が多い?

・すでに10歳当時から演技派として頭角を現し、映画デビューが「ラストサムライ」!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優