芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

三倉茉奈は高畑裕太に襲われた!ベッドシーンやイビり役が話題に!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は双子の女優の1人、三倉茉奈さんをご紹介したいと思います。

高畑裕太 マナカナ・ベッド・イビり役・彼氏・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

出典:s-trend.jp

芸名:三倉茉奈(みくら まな)

年齢:30歳

生年月日:1986年2月23日

出身:大阪府大阪市平野区

出身校:関西学院大学社会学部社会学科 卒業

血液型:О型

身長:156cm

趣味:写真、お笑いを見ること、旅行、卓球

特技:トランペット、ギター

所属:キューブ

 

 

 

【マナカナと高畑裕太の関係とは】

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

双子界のアイドル路線を、マナカナは長らく独走したイメージがあります。

なかなかマナカナを超す双子は登場しませんが、意外とお笑い芸人のタッチが大健闘でした。

マナカナは一卵性双生児なので見分ける方法を説明されても、かなり視聴者にとって困難を極めます。

ただ子役時代から双子で活躍したので、視聴者はマナカナを見分ける必要がなかったといえますが。

マナカナは今回紹介する三倉茉奈さんと、三倉佳奈さんの双子姉妹になります。

三倉茉奈さんは双子でも姉になり、まず双子として子役デビューを果たします。

96年10月から放送開始のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」がデビュー作となり、当時マナカナは10歳でした。

マナカナは双子役となれば独占状態で、双子の設定の作品が続きます。

さらにマナカナは08年9月より、後期のNHK連続テレビ小説「だんだん」に出演しますが、このときWヒロインとなります。

この作品以降、しだいに双子としての役柄よりソロ活動が目立つようになります。

くしくも、いろいろ話題になる高畑裕太容疑者と、三倉茉奈さんは接触する機会があり、

そのことを高畑裕太容疑者本人が過去にバラエティ番組出演時に語ることで、今になって注目を集めるようです!

 

 

 

【子役のイメージから脱却!】

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

出典:laughy.jp

ただし高畑裕太容疑者とドラマなど共演したことで、注目を集めるわけではないようです。

現在は高畑裕太容疑者と共演しただけの過去でも、ネットはネタにしようと必死

高畑裕太容疑者が語るに近所のカフェで、三倉茉奈さんに偶然にも遭遇した出来事だそうです。

そのときにマスク姿の三倉茉奈さんを人違いして、ちょっと待ち伏せするような真似をしたらしく、そのことを高畑裕太容疑者の事件に結び付けたがるようです。

しかし高畑裕太容疑者以上にネットでネタにする方が、被害者にとっても苦痛ではないでしょうか?

もしネットは懲りずにネタにするなら、高畑裕太容疑者より、被害者の立場かられば悪質かもしれません。

スポンサードリンク

無いことを、さもあるかのごとく自作自演で、平気でネットは嘘を発信する内容が多いのに、高畑裕太容疑者のことを責めるのは筋違いではないでしょうか?

三倉茉奈さんに限らず、どうしても女優ならベッドシーンなど演じる機会があり、

特に今のタイミングなら高畑裕太容疑者と何かと関係づけたがる空気になり、少々ネットは目障りな印象しかありませんけど。

特に三倉茉奈さんのように子役時代が強烈にイメージに残ると、あえてベッドシーンに挑戦して、大人のイメージに塗り替えたいのかもしれません。

12年9月期より放送されたフジテレビ系の昼ドラ「赤い糸の女」にて、三倉茉奈さんは連続ドラマの単独初主演を果たします。

ここで大人の演技に脱皮するような、体当たりのベッドシーンに挑戦したことでも話題になりました。

 

 

 

【イビり役もこなす大人の女優へ】

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

出典:sjdgjgsdj.jugem.jp

だから三倉茉奈さんは現在、大人の役をこなすようになったことでも、幅広い役柄に挑戦する女優活動が目立ちます。

マナカナ時代のように偏ったイメージを演じるだけではないので、きっと女優活動としてなら、三倉茉奈さんは今の方が楽しいかもしれません。

すでに10月3日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演予定、三倉茉奈さんは通算3度目の登場です。

朝ドラ出演の前作「だんだん」では、マナカナでWヒロイン役でしたが、今回は三倉茉奈さんのみ単独で出演になり、それも朝ドラでは初めてのこと。

さらにヒロインが神戸から疎開しますが、本家の嫁役のヒロインをイビり役とは、なかなか女優活動でないと大っぴらにやれないことかもしれません。

しかも明るい印象の甘さのある顔立ちから、これまで三倉茉奈さんはイビり役のイメージすらなかったので、新境地開拓という意味でも、楽しみな役柄になります。

 

 

 

【双子の結婚事情とは】

 

三倉茉奈,高畑裕太 マナカナ,ベッド,イビり役,彼氏,結婚

出典:http://www.officiallyjd.com

妹の三倉佳奈さんの登場がほとんどありませんが、現在は4月に第二子を出産したばかりなので育児の最中ですから、ほぼメディア露出がみられません。

なおさら三倉茉奈さんの単独活動のイメージになりますが、近年は別々の女優活動に専念することで、もう何年もドラマ共演はないみたいです。

スポンサードリンク

しかしマナカナのイメージが強いので、ついそんな感じがしない理由かもしれません。

しかも双子なので、どうしてもどちらか結婚すると、もう1人はいちいち結婚について注目されてしまいます。

三倉佳奈さんの結婚出産が続いたので、なおさら三倉茉奈さんの結婚や、彼氏の存在に注目が集まるみたいですが、まだ決定的な熱愛など報道されてないみたいです。

ただ三倉茉奈さんが主演したドラマ「赤い糸の女」で音楽を担当したピアニストの村松崇継さんのことが、だいたい恋愛関係の話題に登場します。

しかし1回報道されただけでも、ずっと執拗にネタにされ続ける感じで、すでに三倉茉奈さんは否定しています。

 

 

 

まとめ

 

今回は双子の女優の1人、三倉茉奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・子役時代から双子で活躍したので、すっかりマナカナの愛称で親しまれる存在。

・バラエティ番組で高畑裕太容疑者が明かした、人違いされた出来事が注目される。

・現在は単独の女優活動がほとんど、実は姉妹共演の作品は何年もないほど!

・大人の女優へ脱皮するために体当たりでベッドシーンや、イビり役にも果敢に挑戦!

・双子は一方が結婚や出産をすれば、もう1人も結婚について、いちいち注目される。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優