芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

片桐仁の嫁の村山ゆきがかわいい!片桐はいとの関係は?粘土で作品を作っている!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はラーメンズの片桐仁さんをご紹介したいと思います。

嫁 村山ゆき・片桐はいり・粘土 画像というキーワードで調べていこうと思います。

 

片桐仁,嫁 村山ゆき,片桐はいり,粘土 画像

出典:jo-ho.biz

スポンサードリンク

プロフィール

 

片桐仁,嫁 村山ゆき,片桐はいり,粘土 画像

出典:matome.naver.jp

芸名:片桐仁(かたぎり じん)

年齢:42歳

生年月日:1973年11月27日

出身:埼玉県南埼玉郡宮代町

出身校:多摩美術大学版画科 卒業

血液型:B型

身長:176cm

体重:62kg

所属:トゥインクル・コーポレーション

 

 

 

【個性派俳優の嫁とは?】

 

片桐仁,嫁 村山ゆき,片桐はいり,粘土 画像

スポンサードリンク

出典:smilelette.com

今年の上半期におけるブレイク俳優の1人に数えられ、いろいろなところで話題に取りざたされていました。

以前から片桐仁さんのことをよく見かけるけど、どういうタイプの役者だろうという視聴者が、意外と多いでしょう。

だからと主役クラスではないので、気になるのに片桐仁さんのことを、ついついその場でないと忘れてしまい、調べ損ねる理由になりがちかもしれません。

しかも片桐仁さんは、ずっとドラマに出ているイメージがあるにも関わらず、芸名を知らないという視聴者が予想以上に多い気がします。

しかし、今年の4月期に放送されたTBS系ヒットドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演したことから、さすがに名前を覚えたでしょう。

さらに片桐仁さんのユニークなところは、俳優業で目にする機会からも伝わりますが、コメディアンの存在でもあります。

またラーメンズの片桐仁さんでもあり、お笑いコンビとしてコントユニットを小林賢太郎さんと結成しています。

相方の小林賢太郎さんは劇作家や演出家、漫画家やアニメ監督など多彩に活躍します。

例えば映像制作ユニットや、さらにバカリズムさんと大喜利ユニットなど、幅広い分野に活動を展開しています。

もともと舞台がラーメンズにとって活動の中心となり、そこからスタートしますが、結成のきっかけは出身校の多摩美術大学版画科が出会いの場になります。

だから片桐仁さんは知的でアーチスティックな雰囲気があり、かなり髪型からして独特なのに、個性として受け入れやすい理由かもしれません。

すでに私生活では既婚者となり、嫁は元モデルでタレントの村山ゆきさんですが、現在は本名の片桐友紀さんとして、芸能活動を控えているそうです。

 

 

 

【個性派俳優の素顔とは】

 

片桐仁,嫁 村山ゆき,片桐はいり,粘土 画像

出典:geino-uwasa.com

片桐仁さんと嫁の出会いはラーメンズのライブに嫁が足を運び、楽屋にも立ち寄り、そこで片桐仁さんと意気投合したらしく、交際に発展したようです。

結婚は03年2月3日、現在は男の子2人に恵まれて4人家族だそうです。

ただ一部ネットによると、片桐仁さんが嫁の村山ゆきさんに一目惚れしたという情報が流れます。

スポンサードリンク

しかし一方では、嫁の村山ゆきさんは片桐仁さんがタイプという情報もみられ、

まったく正反対の内容のようですが、いずれにせよ相思相愛で結婚に至る印象です。

だから片桐仁さんから想像すると、予想以上に普通に綺麗な嫁になります。

なんとなく片桐仁さんに釣り合うなら、かなり個性的な女性を選ぶことを、つい周囲は勝手に期待してしまいますが。

いざ家庭を築くとなれば、ごく一般的なタイプの方がいいのかもしれないし。

とはいえ、なかなか片桐仁さんの嫁は見た目より、ずっと個性派キャラなので、そういう意味ではお似合いの夫婦かもしれません。

ネットでは片桐仁さんを検索すると、なぜか片桐はいりさんが登場します。

そういえば苗字が同じだからと、いちいち関係性があるのだろうかと興味をもつものでしょうか?

だいたい片桐はいりさんと片桐仁さんは、姉弟かと思ったという情報が多数派。

ネットでは憶測から予想して、勝手に発信する人が多いみたいです。

ただし個人のサイトばかりなので、例によってお得意の自作自演に映り、まったくのところ片桐はいりさんと片桐仁さんは無関係のようです。

しかし片桐はいりさんと片桐仁さんは、さも関係があるかのように発信するという安易な発想に驚きますが、

そういうことでアクセス稼ぎができるのかと、むしろ不思議になってしまいますが!

 

 

 

【粘土アートの作家活動とは】

 

片桐仁,嫁 村山ゆき,片桐はいり,粘土 画像

出典:spice.eplus.jp

片桐仁さんは多摩美術大学版画科を卒業と、なかなか芸能人では異色の経歴の持ち主です。

ごく一般的にはテレビドラマの俳優業をするとき、片桐仁さんの姿を目にする機会になるでしょう。

しかし美術の知識や技術を生かして、彫刻家としても活動を現在も続けるようです。

さらに片桐仁さんの彫刻として作品づくりに、多少なりとも関係ありそうなのが、

粘土アートが注目されることから、粘土作家として作品展を開催するほどの腕前が人気です。

しかも粘土アートは俳優のかたわら、99年より創作活動を続けるので15年簡にわたるキャリアを重ね、

個展を開くだけでなく、すでに作品集を2冊も出版するそうです。

片桐仁さんの作品となる粘土アートは、ネット画像でみるだけでも予想以上に本格派なので、クオリティの高さに驚きます。

いわゆる粘土をつかった作品をそのまま思い描くと、かなり片桐仁さんは違った印象かもしれません。

しっかりした創作活動により生み出された作品のイメージですから、粘土作家としての個展が人気なことが、理解できるクオリティでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はラーメンズの片桐仁さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今年の上半期におけるブレイク俳優と話題だが、以前より顔はよく知る存在では?

・やっと名前と顔が一致した視聴者が多く、ドラマ出演は途切れずに何かしら出演する。

・嫁は元モデルでタレント村山ゆきの芸名で芸能活動したが、結婚をしてから控えている。

・同じ苗字というだけで片桐はいりと関連付けられるが、個性派という点のみ共通する。

・美大出身の知識や技術から彫刻家としても活動、さらに粘土アートの作家として有名!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人