芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大菅小百合の太もも画像に釘づけ!旦那と赤ちゃんがいる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はスピードスケートと、自転車競技の選手だった大菅小百合さんをご紹介したいと思います。

太もも 画像・かわいい・旦那・赤ちゃん・子供というキーワードで調べていこうと思います。

 

大菅小百合,太もも 画像,かわいい,旦那,赤ちゃん,子供

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大菅小百合,太もも 画像,かわいい,旦那,赤ちゃん,子供

出典:matome.naver.jp

選手名:大菅小百合(おおすが さゆり)

本名:秋本小百合

年齢:35歳

生年月日:1980年10月27日

出身:北海道標津郡標津町

出身校:白樺学園高等学校 卒業

身長:163cm

体重:58kg

特技:ピアノ

所属:ポリバレント

 

 

 

【かわいいスピードスケート選手】

 

大菅小百合,太もも 画像,かわいい,旦那,赤ちゃん,子供

スポンサードリンク

出典:www.duo-net.com

現在は日本でスケート競技といえば、どうしてもフィギュアに人気が偏ってしまいます。

スポーツ界においても花形競技というくらい支持され、その一方でスピードスケートとなれば、まったく注目度を感じさせないくらい。

いつの間にか、日本のスピードスケートは有力候補の選手について、あまり報じられなくなったイメージがあります。

これは橋本聖子さんからして、スピードスケートの選手だったのに、オリンピックなど華やかな舞台にばかり登場して、

もともと育ててくれた競技なのに、スピードスケートの普及に尽力しないのでしょうか?

なかなかスピードスケートに対する貢献度が伝わりにくい印象で、おそらく橋本聖子さんより、

大菅小百合さんの方がアスリートとしても好印象を持つ人が圧倒的多数でしょう。

もちろん橋本聖子さんの現役時代を、すでに多くが知らないということもありますが、

まず大菅小百合さんは容姿からもかわいいので、そこでもまったく与える印象が違ってしまいます。

ただしスピードスケート選手はユニフォームからして、

少々女子はやりたいスポーツになりにくいので、大菅小百合さんのようなかわいい選手の登場が待たれるでしょう。

大菅小百合さんにしても、スピードスケート選手として世界的なトップレベルで競えるように鍛えると、

かなり太ももが発達してしまうみたいで、画像でみても目立つことが不利な印象になってしまいそうです。

しかし大菅小百合さんはアスリートとして実績は素晴らしく、2000年代の女子スピードスケート界を代表する選手でした。

まずソルトレイクシティとトリノ、2つの冬季オリンピック出場を果たします。

さらにトレーニングの一環に始めた自転車競技により、日本代表としてアテネオリンピックにも出場した実績を残します。

ただ現在スピードスケート界では、次世代のエース候補とされるような存在が、スピードスケート選手こそ求められるでしょうから。

橋本聖子さんのような人材より大菅小百合さんに、今後のスピードスケートの発展を期待したいのではないでしょうか?

大菅小百合の太もも画像はこちらをクリック!!! 

大菅小百合の太もも画像はこちらをクリック!!! 

大菅小百合の太もも画像はこちらをクリック!!! 

スポンサードリンク

 

 

 

【旦那様はアスリート、でもモデル?】

 

大菅小百合,太もも 画像,かわいい,旦那,赤ちゃん,子供

出典:gentarousan.blog.fc2.com

大菅小百合さんはスピードスケート選手と同時に、自転車競技も挑戦したことで、

なおさら橋本聖子さんを連想させる存在ではありますが、まったくイメージが違ってしまいます。

その差は、かわいい容姿はもちろんですが、現在の大菅小百合さんは結婚して旦那様もアスリートになります。

結婚したのは14年8月15日になり、お相手となる旦那様は秋本真吾さん。

82年生まれなので、大菅小百合さんより2歳年下になります。

もともと秋本真吾さんは陸上競技の選手で日本代表にも選ばれ、男子200mハードルの当時アジア最高記録保持者でした。

現在ランニングコーチも務めますが、さらにモデル業もこなす存在です。

競技中の写真では分かりにくいかもしれませんが、モデル業のときはモード系が似合うイケメンです。

なかなか日本人では難しい雰囲気なので、秋本真吾さんのような個性を感じさせるビジュアルの持ち主とは、なかなか貴重な存在ではないでしょうか?

だから秋本真吾さんと大菅小百合さんのカップルは、アスリート同士の結婚でも美男美女の組み合わせという印象です。

それだけでもスピードスケート選手としてならイメージアップにつながることでも、登場するたびに批判を浴びる橋本聖子さんの存在とは大違いではないでしょうか?

 

 

 

【旦那様まで赤ちゃんマスター!】

 

大菅小百合,太もも 画像,かわいい,旦那,赤ちゃん,子供

出典:ameblo.jp

大菅小百合さんは意外な交友関係があり、なんと仲良しなのが元バトミントン選手の潮田玲子さん!

もちろん潮田玲子さんの旦那様はサッカー選手の増嶋竜也さん、この4人は夫婦ぐるみで、かなり仲良しぶりがブログからも伝わります。

もともと潮田玲子さんと、大菅小百合さんは仲が良かったのが始まりのようです。

潮田玲子さんは昨15年9月に第一子となる男児を出産したところへ、大菅小百合さんが旦那様の秋本真吾さんと、同じマンションに引越しをしてきたそうです。

スポンサードリンク

大菅小百合さんは、潮田玲子さんの子育てをサポートしてくれることを、ブログでも明かしています。

しかも大菅小百合さんは、潮田玲子さんと増嶋竜也さんを引き合わせたキューピット役になるのだとか!

大菅小百合さんと秋本真吾さんは、まだ子供を授かっていませんが、大菅小百合さんには甥っ子が2人いて、その子供たちを可愛がるのがブログから伝わります。

だから赤ちゃんを扱うことに慣れていて、その影響で旦那様の秋本真吾さんまで抱っこをマスターするほど、夫婦で赤ちゃんに慣れているそうです。

そんな仲良し夫婦なので、いつ子供に恵まれても、赤ちゃんを大事に育てられるでしょうから、ますます良き家庭を築くであろう微笑ましい関係ですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はスピードスケートと、自転車競技の選手だった大菅小百合さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元スピードスケートと元自転車競技の選手、橋本聖子と重なるが印象は全然違う!

・スケートでもスピード競技になかなか脚光があたらないが、かわいいイメージが強い。

・ただ元スピードスケート選手だと鍛え方により、さすがに太ももの発達ぶりが目立つ。

・旦那様は元陸上競技選手、現在コーチとモデルを兼業する、なかなかのイケメンぶり!

・潮田玲子と仲が良く、子育てのサポートをしてくれるほど、赤ちゃんに慣れている。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アスリート