芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

浜村淳が北川景子に激怒!息子がいる?ありがとうのアシスタントは誰?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は関西タレントの浜村淳さんをご紹介したいと思います。

北川景子・息子・ラジオ・ありがとう アシスタントというキーワードで調べていこうと思います。

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

出典:thepage.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

出典:www.youtube.com

芸名:浜村淳(はまむら じゅん)

本名:塩濱 眞(しおはま まこと)

年齢:81歳

生年月日:1935年1月10日

出身:京都府京都市

出身校:同志社大学文学部 卒業

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、読書

所属:昭和プロダクション

 

 

 

【北川景子と相性が悪い?】

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

関西圏の文化で育つ人にはおなじみな存在であり、パーソナリティや映画評論家としても活躍します。

ただし年齢がすでに80歳を超えることに驚きですが、確かに親世代も子どもの頃からおなじみの存在という家庭が多いでしょう。

ただし関東では浜村淳さんの名前は知っていても芸風といいましょうか、その活躍ぶりはあまり知られてないのでは?

だからこそ一部週刊誌サイトに掲載された、北川景子さんが激怒させたという情報は、ちょっと信じがたい印象があります。

北川景子さんといえばDAIGOさんと結婚したばかりで、やっぱり北川景子さんって見た目と違い、

バラエティなど共演者が気さくなタイプで驚いたというのはホントかも!というのが、もっぱらの評判です。

しかもDAIGOさんを選ぶあがりが、北川景子さんの気取りのなさの何よりもの証拠に感じます。

浜村淳さんが激怒をしたとされるのは10年3月当時なので、北川景子さん主演映画「花のあと」のPRインタビューということだそうです。

そのインタビューに応じたときに、北川景子さんは始終「はい」とか「そうですね」という素っ気ない対応に、

浜村淳さんとしては不愛想で、宣伝に協力的でなかったとの言い分です。

なぜか浜村淳さんが激怒した様子は思い浮かぶのですが、北川景子さんが不愛想で非協力的という方が、どうも違和感はあります。

しかし、これだけ詳細に書かれるので、ある程度は信憑性の高い情報なんでしょうね!

 

 

 

【息子の就職先とは】

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

出典:drama.nagoya

浜村淳さんを激怒という内容を知っても、まったく北川景子さんのイメージダウンにはなりません。

むしろ浜村淳さんによる激怒の方が印象として強く残り、

その後に北川景子さんが3年ぶりに新作映画を映画を紹介したいとオファーがあったそうですが、それに共演NGを浜村淳さんが出したということです。

さらに関西では北川景子さんに対する怒りトークをラジオで炸裂されたらしいのですが、その大物ぶりの方が、さらに印象が悪いですけど。

スポンサードリンク

浜村淳さんによる関西での我が物顔に、北川景子さんは委縮して言葉が出なかったってことはないでしょうか?

確かに浜村淳さんは大物タレントになるでしょうが、息子が関西キー局に就職したことを知ると、

ちょっと浜村淳さん自身が思うより、傲慢な態度が隠し切れないことはないおかと、つい思ってしまいますけどね。

しかも自分の顔がきくテレビ局に、息子が就職する大物タレントってどこかで聞いたことがあると思ったら、

ネットでは浜村淳さんとみのもんたさんを並べていましたが、これは多くが同じように感じた気がします。

まだ息子が関西キー局ではなく、浜村淳さんの顔がきくのか不明な、在京キー局に就職していれば、もう少し印象は違ったのでは?

 

 

 

【ラジオが記録的な長寿番組!】

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

出典:www.youtube.com

でも浜村淳さんはラジオパーソナリティとして人気が高く、1974年からMBSラジオの「ありがとう浜村淳です」のパーソナリティを務めるので、すでに40年以上も続く長寿番組になるとは驚きです。

これだけの長寿番組とは、日本でもトップクラスであろうと察せられます。

さすがに関西の大物タレントと称されるのが納得の、実績を残しているわけですね!

それだけ浜村淳さんが功労者であれば、その息子が就活に来たら、さすがにテレビ局はどこも不合格にはできないでしょう。

普通は親が止めることがあっても、不思議ではないですけど。

しかもラジオ番組が人気で支持されるとなれば、声の仕事という共通点から、

ますますみのもんたさんと浜村淳さんはキャラ的に重なってしまいますが!

それとも年代高めの大物タレントとは、どうも言動など傾向が似通ってしまうのでしょうか?

 

 

 

【アシスタントは日替わり?】

 

浜村淳,北川景子,息子,ラジオ,ありがとう アシスタント

出典:www.mbs1179.com

さらに浜村淳さんがラジオパーソナリティを務めるMBSラジオの「ありがとう浜村淳です」では、番組アシスタントも注目を浴びる存在のようです。

「ありがとう浜村淳です」は何回か聴いたことはありますが、確かに浜村淳さんのしゃべりは名調子で、きっと愛聴するリスナーは多いでしょう。

ただ浜村淳さんだけではなくアシスタントも大切なラジオ番組だと分かりますが、

定期的に聴くわけではないので、アシスタントの人数が多いことにもビックリです。

こんなところまで、妙にみのもんたさんと重なりますが!

スポンサードリンク

現在「ありがとう浜村淳です」のアシスタントとは6人もいて、ありがとう娘。と称されるとは、モー娘。風ですが、これも少々時代を感じます。

アシスタントのありがとう娘。では最年少が畠山美咲さんをはじめ、西田愛さん、吉村珠佳さん、中野加奈子さん、佐々木りつ子さん、鳥居睦子さんがメンバーになりますが、おそらくみなさん関西で活躍される女性タレントなのでしょう。

「ありがとう浜村淳です」は月曜から土曜まで、朝8時から放送なので、関西旅行でも耳にすることができますよ。

 

 

 

まとめ

 

今回は関西タレントの浜村淳さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・関西の大物タレント、パーソナリティや映画評論家としても活躍するが80歳を超える!

・主演映画の告知で出演した北川景子が激怒されたことは、今後も伝説に語り継がれそう。

・息子は関西キー局に就職するあたりが、みのもんたをどうもイメージさせる存在。

・ラジオパーソナリティを務めるMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」は40年以上も続く。

・高齢なのに月曜から土曜朝8時から放送するので、アシスタントも日替わりらしい!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント