芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

桑山哲也はおねえ疑惑!年収はいくら?藤田朋子が嫁さん!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はアコーディオン奏者の桑山哲也さんをご紹介したいと思います。

おねえ・年収・病気・藤田朋子というキーワードで調べていこうと思います。

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

出典:avex-io.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

出典:www.horipro.co.jp

芸名:桑山哲也(くわやま てつや)

年齢:44歳

生年月日:1972年4月13日

出身:北海道札幌市

血液型:О型

所属:ホリプロ

 

 

 

【誰も思わないのに、おねえ疑惑?】

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

スポンサードリンク

出典:douyounazonazo.blog91.fc2.com

日本で有名なアコーディオン奏者となれば、どうしても数は限られてしまうでしょう。

だからと桑山哲也さんの名前がすぐ浮かぶとなれば、少々難しいかもしれません。

もしくは身内の有名人を知れば、まだ桑山哲也さんのことを思い出す人はいるでしょうけど。

奥さんが女優の藤田朋子さんといえば、ごく一般視聴者でも、旦那様はアコーディオン奏者だった!と思い出すでしょう。

ただ、桑山哲也さんの顔まで浮かぶとなれば、さらに難しいかもしれませんが、顔を見るとこの人だ!と、すぐ分かります。

やはり嫁の藤田朋子さんと夫婦共演が多いので、セットでいれば、なおさら分かりやすい存在です!

しかし桑山哲也さんが、ホリプロ所属だとは意外でした。

さらに桑山哲也さんについてネットでおねえ疑惑が流れるらしく、それなら藤田朋子さんとの結婚はカムフラージュとでもいうのでしょうか?

そんなに桑山哲也さんに、おねえ疑惑を抱いた記憶はありませんが。

しかもネットでは、そういう噂が流れますという強引さにより、個人サイトによる自作自演ばかりの内容が目立ちます。

誰も桑山哲也さんについて、おねえ疑惑をもってないのに、アクセス稼ぎがしたいだけのネットによるガセでした!

 

 

 

【ネットの年収情報とは】

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

出典:bimajin.jp

さらにネットについて疑問なのが、桑山哲也さんの年収について気にする視聴者がどのくらいいるのでしょうか?

だいたい年収について引っ張り出してくる発信は、まず情報が少ない対象に対しての埋め合わせのような内容が多く、

年収が関連キーワードに並んでいたら、あまり情報が無いんだ!と思っていいくらい。

まだスポーツ選手など、年棒で注目される活躍ぶりなら分かります。

そんなに、いちいち年収を気にしてる?という対象の場合、他にネタがないから年収を出せばアクセス稼ぎができるっていう、安易な発想か!と透けて見える感じです。

そもそも桑山哲也さんのように、あまりアコーディオンという楽器そのものがメジャーでいことから、そもそもネットの発信者であれば興味がないだろうに。

スポンサードリンク

無理にでもネタにしようとするので、情報不足という悪循環が生まれます。

さらに年収は個人情報なのに、もし熱心に取り扱うとすれば、その個人サイトの発信者に対して、モラルに疑問を感じます。

 

 

 

【驚きの診断結果に、病気の可能性は?】

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

出典:fender1961.blog97.fc2.com

ただ桑山哲也さんについて心配なのは、14年2月17日にテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」で放送された内容について。

どうしても「主治医が見つかる診療所」というタイトルからして病気関係を連想させますが、

ある意味ではあっているので、桑山哲也さんの病的な体質が心配されます。

桑山哲也さんは藤田朋子さんと結婚してからも、当時は500mlのコーラを毎日5本は飲んでいたと!

さらにタバコも空腹時を紛らせるつもりで、1日20本程も吸ったり、お酒も大好きという、かなり乱れた食生活でした。

だから桑山哲也さんは、すでに脳動脈瘤という症状が認められ、そのまま放置すれば、くも膜下出血につながりやすい体質だそうです。

もしかしたら脳にもダメージを与えやすいという診断を受け、その収録以来やっと禁煙に至るそうです。

この桑山哲也さんについての放送内容を知ると、それなりに食生活は気を付けないと、さすがに病気を避けられないと伝わりやすいでしょう。

しかしネットではこういうことに限って、あまり発信が目立たずに少々残念です。

わざわざ捏造してまでガセを発信するなら、なぜ実用的に必要なことを取り上げないのでしょうか?

 

 

 

【どこか似た者夫婦、嫁の藤田朋子とは】

 

桑山哲也,おねえ,年収,病気,藤田朋子

出典:topicks.jp

桑山哲也さんを知っていて、嫁の藤田朋子さんを知らないという人は、かなり少数ではないでしょうか?

逆に嫁の藤田朋子さんを知っていて、あまり桑山哲也さんを知らない人が大多数で、そちらがごく一般的な視聴者でしょう。

もちろん藤田朋子さんは女優ですが、最近はバラエティ番組の出演も目立ちます。

しかし藤田朋子さんといえば、やはりTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉家の五女となる長子役が代表作となり、あまりにもハマリ役でもあり、それ以外の役柄がイメージにないくらい!

桑山哲也さんとは05年4月29日に結婚、藤田朋子さんと並ぶと可愛らしいカップルです。

顔がそっくりというわけでもないけど、似た者夫婦の匂いがして、仲睦まじい様子に好感度が高いのではないでしょうか?

藤田朋子さんの方が7歳年上みたいですが、まったくそれを感じさせないくらい。

もともと藤田朋子さんはビートルズのポール・マッカートニーさんが大好きらしく、

そこからして音楽に造詣が深いことで、桑山哲也さんと縁が結びついたのかもしれませんね!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回はアコーディオン奏者の桑山哲也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・アコーディオン奏者として有名なのに、なかなか顔と名前が出てこないマイナー分野。

・なぜか、おねえ疑惑がネットに流れるが、そういう噂がありますという自作自演ばかり。

・さらにネットでは年収について注目するみたいに発信しますが、これもネタ作りらしい。

・テレビ番組で健康診断を受けたら食生活の乱れから、くも膜下出血の心配が発覚!

・嫁の藤田朋子は有名女優だが、どこか似た者夫婦で仲睦まじい感じが自然と伝わる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アコーディオン奏者