スポンサーリンク

飯島寛騎と山本彩に熱愛疑惑!鼻がデカい!中指を立てた画像あり!

俳優
出典:news.livedoor.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の飯島寛騎さんをご紹介したいと思います。

仮面ライダーエグゼイド・ジュノンボーイ・高校・大学・山本彩・中指・鼻というキーワードで調べていこうと思います。

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:news.livedoor.com

プロフィール

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:laughy.jp

芸名:飯島寛騎(いいじま ひろき)

年齢:20歳

生年月日:1996年8月16日

出身:北海道

出身校:札幌白石高等学校 卒業

血液型:B型

身長:178cm

靴のサイズ:27cm

趣味:スポーツ、ドライブ、ペット ※特に猫

特技:水泳、バスケットボール

資格:普通自動車

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【次世代スター候補のイケメン俳優!】

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:minnatamariba.com

まだ名前を聞いても、まったく知らない!という人が多くて当然。むしろ知っていたら、そちらの方がよっぽどイケメン俳優好きでないと、なかなか考えにくいでしょう。

まず飯島寛騎さんについて知らなくても当然なのは、昨15年にデビューしたばかりの新人俳優です。

しかもオスカーですから。あまりオスカーは頭角を現す若手俳優がいないので、飯島寛騎さんに期待が寄せられることでしょう!

どうしてもオスカーで有名な俳優となれば村上弘明さんとか、田村亮さんなど、大御所の主役クラスになってしまいます。

そこまで一気に飛んでしまうというくらい、なかなか存在感を現す若手俳優の育成に悪戦苦闘する模様。

昨年にデビューしたばかりのこともあり、作品が見当たらないので、むしろ飯島寛騎さんを知っていたら不思議なくらいですが、さっそく10月から新番組に登場予定です。

しかも飯島寛騎さんは、いきなり主役を射止めますから。

今後ますます注目を浴びるであろう、まさに次世代のスター候補でしょう!

気になる飯島寛騎さんが主役を務める新番組のドラマとは「仮面ライダーエグゼイド」、もちろん男子の憧れの的ライダー俳優の仲間入りを果たします。

まず始まりからスター街道の王道ともいえるライダー俳優を射止めるとなれば、飯島寛騎さんが次世代スター候補のイケメン俳優としても、期待される存在と伝わりやすい印象です。

 

 

 

【仮面ライダーエグゼイドさっそく問題勃発?】

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:www.animatetimes.com

飯島寛騎さんが、10月から放送開始の新番組ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」の主役を務めることで、多方面からも注目されます。

なかなかライダーシリーズは日曜朝の8時から放送なので、

子育て世代でないと目にしにくい印象ですが、やはり男子を中心にいつまでもライダーファンという視聴者が多いようです。

飯島寛騎さんは主人公の仮面ライダーエグゼイド役ということで、ライダーのものなので、同時に宝生永夢(ほうじょう えむ)役でもあります。

しかもシリーズ初の医師の設定になり、さっそく飯島寛騎さんは若きドクター役に扮します。

ただ飯島寛騎さんが変身した仮面ライダーエグゼイドのビジュアルについて、すでに公開され、それにネットでは反応が賛否両論を繰り広げられています。

やや従来に比べて、ピンク色が目立つせいかカラフルな配色から、ちょっと男子には装飾が派手という意見が多いようです。

確かに仮面ライダーエグゼイドはスタイリッシュなイメージとなれば、

少々印象が違うかもしれませんが、制作側は従来と違うスタイルなので、すでに物議をかもすことを承知のようです。

今後おそらく印象が変わっていくような口ぶりなので、仮面ライダーエグゼイドを続けてみていれば、もしかしたらカッコいいと心変わりする可能性が期待できる秘策があるのでしょうか?

 

 

 

【ライダー俳優はジュノンボーイ!】

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:wadainotansu.com

新番組ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」の主役を務めることで、

男子の憧れライダー俳優を射止めた飯島寛騎さんについても注目は高まり、こちらはもしかしたら視聴者の女子が中心になりそうですね。

飯島寛騎さんは昨15年に芸能界入りしたばかり、きっかけは「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリに輝きます。

当然ながらジュノンボーイであれば新人イケメン俳優の存在でしょうから、ますます女子の注目度が高まる理由でしょう!

さらに飯島寛騎さんは大学の傍ら、アパレル店でアルバイト中にジュノンボーイに応募したらしく、おしゃれ男子かもしれません。

バスケットボールと陸上をやっていた経歴があり、大学ではバレーボールのサークルに所属するということなので、かなりスポーツ好き。

見た目の甘い顔立ちだけでなく、スポーツマンとなれば、ますます女子にとって魅力の高い新人俳優なので、今から「仮面ライダーエグゼイド」が気になる視聴者が多いのでは?

 

 

 

【大学を公表してないのに…】

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:news.livedoor.com

飯島寛騎さんは現在20歳なので、ごく一般的にも大学生の年代です。

高校は地元の北海道で札幌白石高等学校を卒業することは卒業時に公表しますが、さすがに在学中であろう大学に関しては明かしていません。

しかしネットではTwitterなど、一般の学生たちが明かしてないのに、フォロー先を探ったり、無関係の個人サイトで大学名を特定する非常識ぶりに疑問です。

ちゃんと学生たちは、飯島寛騎さんが通う学校名を伏せているとすれば、無関係な大人たちの方が暴露しているわけで、それはさすがにおかしくないですか?

しかも私利私欲でアクセス稼ぎを目的にするだけに、大学の名前を発信するとか、もし正確でなくてもモラルとしてやるべきことではないでしょう。

飯島寛騎さんだけでなく、同じ学校の仲間にも迷惑をかけていることに通じる行為なのに、何故そんなことをするのでしょう。

個人情報を無断で流出させることになると、常識的な感覚が薄いのでは?

 

 

 

山本彩との交際疑惑

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:ticketcamp.net

ジュノンボーイから芸能界に電撃デビューした飯島寛騎さん。

そんな飯島寛騎さんがNMB48の山本彩さんとの熱愛疑惑が浮上してます。

ネット上では付き合ってるの?などと言われていますが、どうやら飯島寛騎さんが山本彩さんのファンなだけのようです。

現在、飯島寛騎さんはTwitterはやっていませんが、飯島寛騎さんのTwitterと思われるアカウントでちょくちょく山本彩さんのツイートに返信したり、リツイートしてたようです。

アカウントを削除した理由は俳優としてデビューするためプライベートなことは公にしたくなたっかようです。

 

 

 

 

中指を立てた画像をツイートしていた!

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:http://interest.makomizz.com/

 

先ほどTwitterアカウントを削除したと言いましたが、こんな中指を立てた画像をツイートしてたらそりゃ削除しますよね。

しかし、一度画像を保存されたらネットから消えることはありません。

飯島寛騎さんは自身の黒歴史があったからアカウントを削除したのでしょうね。

飯島寛騎さんの知名度が上がるとともに某掲示板でも取り上げられ、話題になってました。

みなさんはぜひ気を付けてください。ツイートした画像は2度とネットから消えませんから・・・。

 

 

 

 

鼻がデカい!整形疑惑!

 

飯島寛騎,仮面ライダーエグゼイド,ジュノンボーイ,高校,大学,山本彩,中指,鼻

出典:niko-life.me

飯島寛騎さんの鼻をよーく見ると、何か大きいですよね。

鼻筋もしっかりしててなんか欧米人みたいにです。

どうやらこの鼻がネット上で整形なのでは?と言われています。

最近ではメスを使わない整形が流行ってますから注射などをして鼻筋を高くしているのかもしれません。

それともただ大きいだけで本人からしたらコンプレックスを抱えているかもしれませんね。

真実は今のところ分かりません。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の飯島寛騎さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まだデビューしたばかりで名前は世に知れ渡る前の存在、所属がオスカーの俳優。

・10月から新番組「仮面ライダーエグゼイド」の主役を務める次世代スターの候補!

・しかし「仮面ライダーエグゼイド」のビジュアルが物議をかもし、そちらも注目?

・昨15年にジュノンボーイのグランプリを獲得、スポーツマンでもあり期待の新人!

・高校は卒業時に公表、在学中の大学は伏せるのに、ネットで大人たちが勝手に暴露!

・飯島寛騎はNMB48の山本彩のファン!

・鼻がデカくて整形の疑惑がある!

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント