芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

真野恵里菜の主演が高畑裕太のせいで没!とと姉ちゃんで怖いと話題に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の真野恵里菜さんをご紹介したいと思います。

高畑裕太・とと姉ちゃん 怖い・激やせ・水着 画像というキーワードで調べていこうと思います。

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

出典:just-pro.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

出典:www.cmgirls.com

芸名:真野恵里菜(まの えりな)

年齢:25歳

生年月日:1991年4月11日

出身:神奈川県

血液型:B型

身長:159cm

趣味:ピアノ、バスケットボール、ゲーム

所属:ジャストプロ

 

 

 

【初の主演映画の共演者がなんと!】

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

スポンサードリンク

出典:tomo-life.com

ネットを中心に名前を見たことがあるし、以前にハロプロメンバーでアイドル活動をしたことをはじめ、

真野恵里菜さんに関する情報を、簡単なことなら知っているという人は多いでしょう。

しかし真野恵里菜さんの活動を実際に目にしたことは、なかなか記憶にないかもしれません。

しかも現在はハロプロから離れて、所属事務所だったアップフロントの傘下になる事務所に移籍するみたいです。

真野恵里菜さんはビジュアルなど可愛いのに、なかなか脚光を浴びにくいイメージがあり、

しかもハロプロでもアイドルより女優業が目立つのに、どちらかというと女優活動について幅を広げるのは難しい事務所なのでしょうか?

なんとなく真野恵里菜さんは細々と活動するイメージがあり、それでも女優業を中心に続いているので、もうちょっと脚光があたるといいのにと、つい思ってしまいます。

しかも最近はアイドルを脱皮して、いよいよ実力派女優に本格的に始動するベースを築いたところで期待が高まり、

今後ますます評価が高まることを期待できる矢先に、ついに真野恵里菜さんの主演映画が決定しました!

しかし真野恵里菜さんの不遇は続き、この映画の共演者が高畑裕太さんということであれば、きっと察せられるように、この作品を撮影中に事件をおこしました。

そのまま映画の撮影は中断、真野恵里菜さんの主演映画の完成は、今回は夢に終わってしまうのかもしれません…

 

 

 

【「とと姉ちゃん」の演技が高評価!】

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

出典:news.livedoor.com

テレビをはじめ、各マスコミで高畑裕太さんの事件は散々報道されましたが、そういえば撮影中の作品について、ほとんど触れられることはありませんでした。

この映画に関わったすべてが水の泡になってしまいそうな事態に陥り、しかも真野恵里菜さんにとって初主演映画だったとは気の毒すぎる!

真野恵里菜さんの初主演作となるはずだったのは映画「青の帰り道」、それ以来映画製作は白紙になるみたいです。

そのことを知ると切なくなりますが、やっと出演中のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」により、女優としての評価を高めるところでした。

真野恵里菜さんは「とと姉ちゃん」ではヒロイン役を演じる高畑充希さんの上司として、厳しさが怖いくらいの女性を演じ、注目を浴びる矢先になります。

こういうクセのある怖い役を演じられるようになれば、役柄としても幅が広がるので、真野恵里菜さんが実力派女優と期待されるのは納得です。

そのタイミングで、世間をにぎわすような事件の作品の主役だったとは。

今後の真野恵里菜さんによる活動に、何かしら救済があることを願わずにはいられませんね。

スポンサードリンク

 

 

 

【ダイエットに成功、ますます綺麗!】

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

出典:matome.naver.jp

もともと真野恵里菜さんは、ハロプロメンバーとしてアイドル活動をしたくらいなので、ビジュアル的には抜群というくらいに美人タイプです。

しかし若さゆえのパンパンした、ハチ切れんばかりの感じがあり、それはそれで可愛いんですけどね。

しかし改めて最近の画像を中心に真野恵里菜さんに注目と、ホントに綺麗になったという印象でした。

すでに現在25歳とは、ほど良い大人の年代となり、年齢相応の女性としての成熟度が伝わります。

だから真野恵里菜さんは、アイドル時代のパンパンした感じがすっかり薄れ、かなり痩せたことは画像を通じても分かります。

ネットで噂されるほど激やせではないのですが、確かにホッソリした印象を与えるので、むしろしっとりした感じが美人度を高めています。

もともと約1年前の昨15年9月に写真集「Escalation」が発売され、この撮影に合わせてダイエットしたことを告白しています。

真野恵里菜さんもそれまでは、まあるいと自覚があったらしく、痩せたことでボディラインが美しく表現できたことに満足する発言です。

しかも撮影に合わせて5キロもダイエットしたらしく、それが納得するくらい、かなりスマートな印象に変わりました。

ちょうど昨年くらいから痩せてきたのを感じたらしく、それをキープしながらも、夕食だけは炭水化物抜きをしているみたいです。

だから急激にダイエットしたわけではないけど、徐々に痩せることで理想的な成果につながるみたいです。

 

 

 

【水着画像をさらして、高畑裕太を批難?】

 

真野恵里菜,高畑裕太,とと姉ちゃん 怖い,激やせ,水着 画像

出典:xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

真野恵里菜さんはもともと容姿に恵まれたタイプであり、ダイエットが成功して、ますます美人度が鮮明になったのが最近です。

だから見違えるような大人の雰囲気で、きっと改めてファンになる男子は多いでしょうが、ネットでは水着画像や画像をさらして、アクセス稼ぎをするサイトが目立ちます。

だいたい男性が個人で発信するようですが、ネットで真野恵里菜さんのカップ数でアクセス稼ぎを狙うようなことをして、

高畑裕太さんのことを批難する意見を発信するとか、まったく筋が通ってないでしょう!

女性からすれば、真野恵里菜さんの水着画像でアクセス稼ぎをする人たちは、あまり高畑裕太さんの言動と変わりない印象です

その傾向が強いなかで、たまたま高畑裕太さんは事件をおこしたのかもしれないし。

そういうベースがあれば、同じ過ちに手を染めることは、まったく可能性がない印象と言い切るのは難しいでしょう。

真野恵里菜の水着の画像①

真野恵里菜の水着の画像②

真野恵里菜の水着の画像③

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の真野恵里菜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元ハロプロメンバーでアイドル活動をしたが、現在は女優として本格始動する。

・最近は実力派女優として期待を寄せられた矢先に、主演映画が白紙になってしまう。

・朝ドラ「とと姉ちゃん」で怖い上司役を果敢に演じ、演技の幅が広がり高評価される。

・激やせではないが5キロものダイエットに成功し、ますます美人度が鮮明になる。

・水着画像をさらしておいて、映画中止を引き起こした高畑裕太を咎めるのは筋違い!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優