スポンサーリンク

日菜あこの長女は自閉症?旦那と離婚した疑惑!子供の名前が気になる!

タレント
出典:twitter.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元カリスマギャルママモデルでタレントの日菜あこさんをご紹介したいと思います。

3児 ギャルママ・子供 名前・長女 自閉症・離婚・旦那というキーワードで調べていこうと思います。

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:twitter.com

プロフィール

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:www.green-ribbon.jp

芸名:日菜あこ(ひな あこ)

年齢:32歳

生年月日:1984年8月2日

出身:福岡県

血液型:B型

身長:152m

体重:37kg

資格:メンタルケアスペシャリスト、子育てアドバイザー

所属:アワーソングスクリエイティブ

 

 

 

【3児のギャルママ、現在32歳!】

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:mamapro.jp

ごく一般的に、日菜あこさんの名前を聞いても誰?になってしまいそうですが。

元カリスマギャルママモデルで、タレントでも活動するそうです。

ただし、いったいどこでタレントとして活躍するのか、まったく見当たらない印象です。

地上波放送ではないみたいですが、いくつかレギュラー出演する番組があるらしい。

あとカリスマ・ギャルママ雑誌「I LOVE mama」のことを知っていれば、日菜あこさんは専属モデルなので、カリスマ・ギャルママモデルと伝わりやすいでしょう。

しかも事務所はケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブに、14年から所属なので大手芸能事務所になります。

有名どころでは、山田優さんなどが代表的な存在ですから、むしろタレント活動がしやすいはず!

しかしギャルもすでにブームは落ち着き、だいたいモデルで貧乏ネタを売りにするのは、元ギャルモデルが目立ちます。

さらに日菜あこさんとなれば、3児のギャルママが売りになるキャラなので、正直なところ現在ギャルママの需要に関して疑問です。

もしかしたらギャルママであろうと、すでにタレント活動につながりにくい理由かもしれません。

また日菜あこさんは現在32歳という年齢でギャルママというには、少々一般的にキャラとして厳しい印象ですが、きっとこだわりたいスタイルなのでしょう!

 

 

 

【子供の名前はキラキラネーム代表!】

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:www.oricon.co.jp

現在の日菜あこさんは小6、小4、小2の3児のギャルママ。20歳で初出産、26歳で3児の母親になりますが、

ただし現在32歳であれば、もしかしたら3児のママというのが、すでに珍しくない可能性が高いかもしれません。

なかなかキャラとして強みになるものが見当たりませんが、どうやら現在の日菜あこさんはギャルママ心(こころ)育児研究家としてタレント活動を広げたいのでしょう。

さらにTwitterのプロフィールには日本最大ママサー「M」の活動に触れてますが、

全国のママとつながることを強調しているので、今も続いているのでしょうか?

ただギャルママとなれば、思い描く理想どおりに注目を浴びるのは、もしかしたら難しいイメージが強いのかも。

どちらかというとネットでは、日菜あこさんの子供の名前を検索される機会が多いみたいです。

その理由はキラキラネームをつけたギャルママ代表として、いまだに挙げられがちな存在なので、さすがにギャルママでもダントツのインパクトかもしれません。

当時きっと日菜あこさんは見てみて~!くらいの勢いで、子供の名前を公表したのかもしれませんが。

「來姫(らび)」「李姫(りび)」「彪牙(ひゅうが)」 だそうで、これはどこにいっても、子供たちは名前の読み方を質問されそうです。

おそらく日菜あこさんは自分の本名を公表していませんが、わりと平凡な名前ではないでしょうか?

 

 

 

【ネットにありがちな長女の噂…】

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:official.ameba.jp

日菜あこさんを検索すると、なぜか長女が自閉症とありますが、これはネットに流れる不確かな噂に過ぎないようです。

日菜あこさんが長女は自閉症と明かしたわけでなく、こういうデマのような噂は、いったい誰が流し始めるのでしょうか?

日菜あこさんも、まだ自身のことなら我慢できるでしょうけど、やっぱり子供のことで不確かな噂を流されるだけでも嫌なはず。

ここはちょっと気の毒な部分ですが、ただしブログに子供たちの顔出しするのは、少々疑問になってしまいます。

ただ日菜あこさんについて検索すると、たまたま長女や自閉症がキーワードとして、アクセス稼ぎがしやすいのかもしれません。

個人のサイトが勝手に組み合わせて、自作自演で発信する悪質な内容が多いので、そこで勝手に利用される可能性まで考えられそう。

その私利私欲に、もし子供たちを巻き込むとなれば、人道的な言動としても人間性を疑われる行為ではないでしょうか?

 

 

 

【シングルマザーの理由は離婚?】

 

日菜あこ,3児 ギャルママ,子供 名前,長女 自閉症,離婚,旦那

出典:www.daily.co.jp

最近になって、日菜あこさんはブログによると、実は6年前からシングルマザーでしたと綴られます。

といことは、もしかして離婚したことを公表してなかったのか、もともと未入籍なのでしょうか?

でも旦那の存在をあまり感じさせず、ブログにも未婚とあります。

離婚したのか、未婚のままなのか、いずれも想定外と感じさせず、あまり疑問に感じませんでしたが。

ただ、日菜あこさんに注目するファンにとっては重大事でしょう。

しかも12日(月)から21時からの番宣みたいですから、興味がある人は日菜あこさんの家庭について密着VTRが流れるみたいです。

今はギャルママという存在は少数派かもしれませんが、日菜あこさんと似た状況であれば、きっと興味がある放送内容でしょう。

ただプライベートの切り売りになってしまうのが、ギャルモデルの行く末というのは、なかなか払しょくできないみたいです。

 

 

 

まとめ

 

今回は元カリスマギャルママモデルでタレントの日菜あこさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元カリスマギャルやタレントなど肩書はみられるが、何をやっているのか伝わりにくい。

・3児のギャルママがキャラらしいが、現在32歳でギャルママに需要はどのくらいあり?

・キラキラネームを子供の名前にしたギャルママとしてなら、強いインパクトを残した!

・ネットの長女が自閉症はガセっぽい、個人サイトが勝手に自作自演でアクセス稼ぎ?

・ブログにシングルマザーの告白は番宣、旦那の影がないのでずっと離婚したままか?

という結果になりました。

タレント
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント