芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大槻ケンヂと菅野美穂は交際してた?兄が死亡してた!病気で苦しんでた?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はロックバンド筋肉少女帯の大槻ケンヂさんをご紹介したいと思います。

菅野美穂・兄・死亡・病気・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

出典:roots66.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

出典:www.oricon.co.jp

芸名:大槻ケンヂ(おおつき ケンヂ)

本名:大槻賢二(おおつき けんじ)

年齢:50歳

生年月日:1966年2月6日

出身:東京都中野区野方

出身校:東京国際大学 中退

血液型:B型

身長:178cm

趣味:読書好き、プロレスや古武道を中心に格闘技ファン、サブカルチャーなど多趣味。

所属:有限会社オーケン企画

 

 

 

【元カノが女優の菅野美穂?】

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

以前に比べてメディア露出が目立ちませんが、ただ大槻ケンヂさんはロックバンド筋肉少女帯のメンバーであり、ボーカルを務めます。

いわゆるタレントとして芸能活動をするわけでもなく、一線を画する存在でしょう。

ロックミュージシャンの顔をもちながら、文筆業で活躍することでも知られます。

現在もライブを継続する活動がみられ、多方面で活躍します。

しかし大槻ケンヂさんの私生活など、あまり知られてない印象です。

まずネットを検索して、女優の菅野美穂の名前が並ぶのにビックリですが。

もちろん現在は実力派であり、人気俳優の堺雅人さんの奥様で知られます。

だいたいネットで名前が並ぶ場合は熱愛情報が目立ちますが、この2人なら噂をやたら流されるタイプの芸能人という印象がなく、交際事実があったことが一部で報じられたことが影響するみたいです。

これは一般的に知られる関係なのか、初めて情報として見た印象です。

まず接点が気になりますが、大槻ケンヂさんと菅野美穂さんは番組の共演経験があること自体に驚きましたが。

94年4月から95年3月まで1年間にわたり、テレ朝系でトークバラエティ番組「ボイズンガルズ」という番組が存在したそうです。

この2人に水野美紀さんを加えた3人がレギュラー出演だった模様。

この番組そのものを知らないので、そこから驚きの連続ですが。

ただ1年間もの共演があれば交際に発展した過去があっても、そんなに不自然ではないかもしれません。

 

 

 

【兄の報道にショックが広がる・・・】

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

出典:weekly.ascii.jp

女優の菅野美穂さんといえば共演者に人気が高いことでも知られ、だから堺雅人さんが魅かれたことは納得です。

過去はSMAP稲垣吾郎さんとの長い春が有名なので、そのイメージばかりだったので、なおさらビックリ!

さらに大槻ケンヂさんにいろいろ噂があったことにも驚きで、もちろんモテないわけがないでしょう。

そのなかでも菅野美穂さんなら、芸能界ズレみたいなイメージがないので、もちろん相手としては好印象ですけどね。

そのくらい大槻ケンヂさんの私生活のイメージがないので、お兄さんの死亡事故について報じられたことは、これも驚いた人が多く、むしろショックを受けたかもしれません・・・

スポンサードリンク

大槻ケンヂさんには2つ年上のお兄さんがいて、フリーのTVカメラマンをしていたことで知られます。

しかし12年10月20日に、千葉県富津市の富津岬沖にて、漁船が男性の遺体を発見したことから死亡が発覚します。

お兄さんはウインドサーフィンを趣味にしたらしく、前日19日に富津岬にウインドサーフィンに出かけたまま帰らないことを心配して、奥さんが木更津海上保安署に通報します。

19日は台風の影響で、千葉富津の海域は波が高く、ウエットスーツ姿でボードと共に発見されました。

大槻ケンヂさんのお兄さんは享年48歳の若さでした…これは、いろんな人に教訓にしてもらいたい水難事故です。

 

 

 

【病気を貴重なチャンスに!】

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

出典:momoclozamurai.xxxblog.jp

大槻ケンヂさんはそもそもタレントではないので、テレビで活躍するのがメインの活動ではありません。

だから常にメディア露出するタイプではありませんが、このところ姿をあまり見かけないのは、もしかしたら病気が影響を及ぼすことが考えられます。

大槻ケンヂさんは筋肉少女帯ではボーカルを務め、長年にわたりライブ活動など、ノドを酷使する仕事になります。

その疲労が蓄積された影響か、今年5月10日に声帯ポリープの除去手術を受け、無事に退院したことを自身のブログにて報告しています。

術後の経過は良好でしたが、さすがに退院後は声を出せない期間があり、その間はDVDを鑑賞したり、趣味の読書や歌詞作りなどして、安静に過ごしたそうです。

また、手術前の4月25日に、声帯ポリープの除去手術を受けることを明かしていました。

この機会を利用して、なんと大槻ケンヂさんは無言イベントを予定したことでも驚きです。

5月29日にライブハウス開催になりますが、前代未聞の「大槻ケンヂ無言ファンの集い!」なるイベントを実施したことでも、相変わらず発想のおもしろい存在でしょう。

 

 

 

【まったく結婚のイメージが無い!】

 

大槻ケンヂ,菅野美穂,兄,死亡,病気,結婚

出典:news.livedoor.com

大槻ケンヂさんは現在50歳という年齢にも驚きましたが、

もともと派手なタイプではありませんが、見た目も悪くないし、なによりも才能に恵まれた逸材でしょう。

だから女優の菅野美穂さんと恋愛に発展したのかもしれないし、あまり恋愛沙汰で浮名を流すというほど目立つイメージがありませんでした。

しかし菅野美穂さんとの過去の交際を報じたマスコミによると、大槻ケンヂさんは菅野美穂さんの初めての交際相手だと、事あるごとに自慢したと書かれ、そうなるとずいぶんイメージが違います。

しかも大槻ケンヂさんは90年代前半ごろ、かなりのプレイボーイで知られ、アイドルとも複数の交際経験があると噂された存在だそうです。

そんな肉食ぶりが感じにくい大槻ケンヂさんですが、

1989年には大人の映像作品にも少年Aのような役どころで出演したりと、なかなか見かけによらずかもしれません。

だから現在も結婚の噂は聞かれませんが、相手に不自由してないってことでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はロックバンド筋肉少女帯の大槻ケンヂさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ロックバンド筋肉少女帯のメンバー、ボーカルを務め、現在もライブ活動がみられる。

・過去に人気女優の菅野美穂と交際の噂が報じられ、初めての交際相手ともいわれる。

・2つ年上の兄はウインドサーフィンを趣味にしたが、台風の影響で水難事故で死亡する。

・今年5月に声帯ポリープの除去手術したことを明かし、その後に無言イベントを開催。

・結婚のイメージがなく、独身を現在も貫くとみられるが、過去にはプレイボーイの噂!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 歌手