芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

犬童舞子の過去の太る前の画像がかわいい!昔は痩せていた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ぽっちゃりアイドルグループPottyaの犬童舞子さんをご紹介したいと思います。

Pottya・ポッチャ・かわいい・体重・過去・昔・太る前というキーワードで調べていこうと思います。

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

出典:twitter.com

関連記事:大橋ミチ子太る前はかわいい!実はハーフ!リバウンドで減量できず!

スポンサードリンク

プロフィール

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

出典:twitter.com

芸名:犬童舞子(いんどう まいこ)

年齢:24歳

生年月日:6月28日

出身:熊本県

身長:162cm

体重:70kg

趣味:一人カラオケ

特技:俳句・ラップ・ものまね

所属:ぽてんひっと

 

 

 

【ぽっちゃりアイドルグループPottyaとは】

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

まだまだ犬童舞子さんの名前をみて、その存在が明確に思い浮かぶ視聴者は少数派かもしれません。

なかなか知名度は期待できる存在とはいきませんが、犬童舞子さんを見たら印象に残りやすく、きっとインパクトは大きいでしょう!

まず犬童舞子さんはアイドルで活動し、しかも新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」のメンバーです。

グループ名は「P♡ttya」と表記して、そのままポッチャと呼んでください。

まさにポチャポチャしたマシュマロボディの持ち主となり、スレンダーボディのアイドルが主流のなかで、異彩を放つ存在でしょう。

アイドル戦国時代をいわれたブームが近年は落ち着いてしまい、やや供給過多になってしまったかも!

どうしてもアイドルグループが多すぎて、よっぽどインパクトを残さないと生き残るのは難しい時代になり、すっかりアイドルに対してトーンダウンする風潮が目立ちます。

そこに登場するのが新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」なら、これは強烈に存在感を放つでしょう!

すでに15年1月29日に、P♡ttyaは「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」によりメジャーデビューを果たします。

ポッチャリながら歌って踊れる正統派アイドルをめざし、LIVE をこなすのは当然ですが、P♡ttyaの最大の特徴は食フェスを盛り上げる活動までも、意欲的に取り組みたいそうです。

 

 

 

【Pottyaなら痩せたら脱退?】

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

出典:twitter.com

犬童舞子さんは、新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」のメンバーとして活動します。

きっと犬童舞子さんのことをみたら、スタイルはポッチャリだけど、かなり可愛いと思う人が多いのでは?

それも納得なのが「P♡ttya」は次世代型アイドルと、かなりコンセプトはしっかりしたベースがあり、メンバーが厳選されたのが伝わります。

だから「P♡ttya」のメンバー全員がポッチャリだけどかわいいというのが、まさに共通した特徴に感じられます。

正直「P♡ttya」はスタイルはポッチャリだけど、アイドルグループとしてみれば顔面偏差値が高レベルで、かなりクオリティが高いのでは?

ヘタなアイドルグループより1人ずつのかわいらしさは、もしかしたら「P♡ttya」の方が上回るほどのかわいいレベルがそろい、アイドルグループとしてポッチャリだけど魅力的に映る理由では?

スポンサードリンク

どうしてもアイドルグループとして規模が大きくなるほど、粒ぞろいと思えるメンバーはセンター周辺の何人かで、これでアイドル?っていうほどの、顔面偏差値のメンバーが目立つアイドルグループが意外と多い。

だからアイドル戦国時代というほど注目を浴びたのに、数が多すぎて廃れてしまう理由になってしまったのでは?

ただし、新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」であれば、痩せたら脱退なの?と疑問になります。

他のアイドルグループなら恋愛禁止をルール違反したら脱退かもしれませんが、もしかしたら「P♡ttya」は魅力が異なることでも、ルールが違ってきそうですね。

ただし「P♡ttya」の痩せたら脱退について、真相は謎のまま。

つまり「P♡ttya」のメンバーは見違えるほど痩せたメンバーが、まだ登場してないってこと!

 

 

 

【Pottyaメンバーの体重とは?】

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

出典:blog.goo.ne.jp

犬童舞子さんをはじめ「P♡ttya」のメンバーは、かなりアイドルグループではかわいいレベルだと納得するのが、全員が現在のメンバーはオーディションにより選ばれています。

しかも応募総数2,141名から選ばれたメンバーですから、これは「P♡ttya」は、どのメンバーとかわいいと納得するが理解できます。

でも「P♡ttya」くらい見た目からしてポッチャリが分かりやすいとは、いったい体重はどのくらいだろうと、少々気になる女子は多いかもしれません。

もし自分が思うよりポッチャリ気味だろうかと気になる方は、犬童舞子さんの体重を参考にしてください。

まず身長は162cmなので、ごく一般的にも160cmチョイの身長は、もしかしたら平均的な日本人女子のサイズになりそうです。

そして気になる犬童舞子さんの体重ですが70kgなので、参考にしやすい身長サイズの女子が多いのでは?

 

 

 

【太る前は美人レベルのかわいさ!】

 

犬童舞子,Pottya,ポッチャ,かわいい,体重,過去,昔,太る前

出典:kininarukininaruru.blog.so-net.ne.jp

犬童舞子さんに限らずなのですが「P♡ttya」のメンバーは全員がポッチャリなのに、数多のアイドルグループより、かわいいビジュアルがそろいます。

今のポッチャリ体型でもかわいいのだから、もっと太る前はかわいいだけでなく、昔は綺麗だったのでは?と思わせるレベルです。

だから過去の写真や画像など公表しても、まず「P♡ttya」の場合は高評価されることがほとんど。

かわいいだけでなく、太る前のスタイルをキープしていたら、さぞかし美人だろうというレベルが、少々皮肉でもありますが!

しかも犬童舞子さんはブログで自己紹介する15年3月19日付の「なんと!犬童舞子!」というタイトル記事で、この笑い方だと井上真央さんに似てるといわれると自画自賛としますが。

とっても納得のかわいさというか、もしかしたら犬童舞子さんの方がかわいいかも。

スポンサードリンク

さらに犬童舞子さん、どの画像もハズレなしというくらい。同性から見ても、かなりかわいいでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回ぽっちゃりアイドルグループPottyaの犬童舞子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」のメンバー、マシュマロボディ!

・Pottyaはメンバー全員がポッチャリだけど、かなり粒ぞろいでハイレベルの外見!

・普通のアイドルグループは恋愛禁止ルールに厳しいが、Pottyaは痩せると脱退の噂。

・メンバーでも犬童舞子は平均的な身長160センチちょい、体重は70キロのボディ。

・太る前はかわいいと言われがちだろうが、今でもかなり可愛いのでポッチャリが魅力!

という結果になりました。

 

関連記事:大橋ミチ子太る前はかわいい!実はハーフ!リバウンドで減量できず!

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル