芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

デューク更家が金持ちの理由を徹底解剖!激太りしていた!現在はモナコに住んでいる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はウォーキングドクターやトレーナーのデューク更家さんをご紹介したいと思います。

金持ち 理由・激太り・嫁 更家由美子・モナコ・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

出典:freedomken.xsrv.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

出典:www.kakugo.tv

芸名:デューク更家(デュークさらいえ)

別名:更家拓也(さらいえ たくや) ※本名

年齢:62歳

生年月日:1954年4月10日

出身:和歌山県新宮市

職歴:大阪経済大学客員教授

出身校:大阪経済大学経営学部 卒業

血液型:A型

身長:177cm

体重:69.8kg

所属:サライエ企画室モナコオフィス

 

 

 

【予想を上回るお金持ちぶりの理由は?】

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

スポンサードリンク

出典:sugar-ray.jugem.jp

デューク更家さんと名前を出せば、顔を思い出す人が多数でしょう。

デューク更家さんは自身でウォーキングドクターと称されますが、ウォーキングトレーナーなど様々な呼ばれ方をされます。

独自のウォーキングエクササイズを確立したことで知られます。

ただ最近デューク更家さんを見かけず、だけどお金持ちぶりに、いつも驚かされるエピソードが目立ちます。

例えば家庭の朝食メニューなのに、なんと朝からシャンパンとエスプレッソが欠かせないのだとか。

これだけで朝食代が1万円以上という情報がみられ、それを3食。さらに夕食は上乗せされ、だいたい1日に食費が4万円以上とされるほど!

これだけでデューク更家さんが、いかにお金持ちぶりが伝わります。

ただ、この贅沢を毎日するほどの収入源について不思議がられてしまいます。

確かに、厳密に食費を換算されると、デューク更家さんのウォーキングの仕事で、そんなに稼げるのかと疑問です。

しかも芸能人でさえ、何が収入源になるのか分からない印象を受けるとなれば、ますます一般人にお金持ちの理由が思いもつきません。

ただデューク更家さんのインタビューをはじめ、ネット情報をいくつか参考にした感じでは、もともとファッションショーの演出やプロデュースをはじめ、モデルのウォーキング指導を手がけました。

その後、一般向けのウォーキングレッスンを始めます。

さらに気功や運動生理学、武道、ヨガ、バレエ、ピラティス、呼吸法など、幅広い知識を取り入れ、独自のエクササイズ「デュークズウォーク」を確立します。

それがすべてオリジナルであり、さらに世界規模で生徒がいることで、そこから収入があるとみられます。

つまり家元みたいな立場なので、その収入額が予想以上に大きいのが理由かも!

 

 

 

【久々のテレビ出演で激太り!】

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

出典:matome.naver.jp

デューク更家さんは馬車馬のように働かなくても、充分に贅沢できる立場なのかもしれません。

スポンサードリンク

ただ、14年2月に日テレ系深夜バラエティ番組「有吉反省会」に登場した姿をみて、驚いた視聴者が多いのではないでしょうか?

デューク更家さんは、もともとモデルにウォーキング指導をしたほどなので、

自身もスタイルの良さをキープしたはずが、久しぶりにみたら、お腹がぽっこりと出っ張る姿にビックリ!

まさに激太りといわれるなら、このときのデューク更家さんを思い出すほど。

ずっと贅沢な食生活を続けたことも、どうやら激太りの原因になったみたいです。

さらに番組出演時に、ウォーキングトレーナーでありながら、最近は歩いてないことを正直に暴露してしまうほど。

それが運動不足の原因となり、デューク更家さんが激太りしてしまうなら、これは当然の結果かもしれません。

 

 

 

【セレブな嫁の存在とは】

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

出典:ameblo.jp

デューク更家さんは、嫁の更家由美子さんも有名です。

ごく一般女性というよりは、嫁は目立ちたがり屋かもしれませんので、ちょいちょいメディア露出がみられ、テレビ番組など目にした視聴者は多いでしょう。

更家由美子さんは「マダム更家」と自称することでも、ホントは自分自身が脚光を浴びたい存在かもしれません。

デューク更家さんは、嫁の更家由美子さんと91年に結婚します。

正直なところ嫁の更家由美子さんでは、特に脚光を浴びる個性も感じにくいので、デューク更家さんありきで注目されることも分かっているのであれば、まだ正常な感覚の持ち主でしょう。

ただテレビで、いかにもセレブな生活を披露するので、もちろん更家由美子さんは好感度は難しい存在ですから、今後もデューク更家さんをサポートする活動が主体になるでしょう。

現在もデューク更家さんのマネージメントを手掛けるようで、身の丈にあったことをしておく方が無難です。

 

 

 

【モナコってこんな国!】

 

デューク更家,金持ち 理由,激太り,嫁 更家由美子,モナコ,現在

出典:www.famitsu.com

デューク更家さんは現在モナコに暮らすことで有名ですが、

まずモナコで生活できる経済レベルというのが、そもそもお金持ちのレベルとしても、かなりスゴイらしい。

なんせモナコで生活するだけで、いちいちチップを用意しなくちゃいけないそうです。

このチップだけでも月に50万円も掛かり、さらにエレガントに渡すことが求められるみたいに、嫁の更家由美子さんはセレブ自慢を、わざわざテレビに披露しています。

スポンサードリンク

モナコでは見かけですべてを判断されるそうで、それならヨーロッパの近くでアジア人が暮らすこと自体が、かなり不利な条件だとは思いますが。

そこまでして見栄を張る生活により、セレブを実感したい人向きなのが、どうやらモナコという国らしいと、かなりデューク更家さん夫妻によりイメージダウンしちゃってます!

 

 

 

まとめ

 

今回はウォーキングドクターやトレーナーのデューク更家さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ウォーキングトレーナーで一世を風靡するほど目立ったが、現在あまりテレビで見ない。

・お金持ちなので働かなくても贅沢ができるらしいが、収入などの理由を不思議がられる。

・最近になってテレビで見かけたら、すっかり贅沢三昧の暮らしぶりのせいか激太り!

・嫁は自称「マダム更家」と名乗る目立ちたがり屋、旦那のサポートが主な仕事のようだ。

・現在モナコで暮らすが、その生活ぶりを公開するほど、モナコのイメージが悪くなる。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - トレーナー