芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

永井大は中越典子と薬をやった疑惑!干されたという噂!大物俳優がケチだということを暴露!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の永井大さんをご紹介したいと思います。

中越典子 薬・干された・大物俳優 ケチというキーワードで調べていこうと思います。

 

永井大,中越典子 薬,干された,大物俳優 ケチ

出典:jisin.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

永井大,中越典子 薬,干された,大物俳優 ケチ

出典:iwasetemoraimasu.blog.so-net.ne.jp

芸名:永井大(ながい まさる) ※本名も同じ

旧芸名:永井マサル

年齢:38歳

生年月日:1978年5月20日

出身:新潟県糸魚川市 ※旧、西頸城郡青海町

出身校:東京農業大学地域環境科学部 卒業

血液型:О型

身長:185cm

体重:71kg

資格:スキー、スノーボード、バスケットボール、松濤館流空手道2段 ※國際松濤館空手道連盟に所属

所属:ケイダッシュ

 

 

 

【中越典子は結婚しただけなのに・・・】

 

永井大,中越典子 薬,干された,大物俳優 ケチ

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

かつて人気俳優でしたが、現在は永井大さんのイメージがだいぶ変わってしまうらしく、今回ネットを改めてみて、かなり驚きました!

ただ人気俳優だったので、結婚したことはそれなりにダメージが大きいのでしょう。

永井大さんの結婚は14年12月30日の出来事、その後は翌15年8月2日に挙式と披露宴をおこないました。

永井大さんが結婚したお相手は、女優の中越典子さん。

それなりにドラマ作品など重要な役どころでキャスティングが多く、むしろ同性に好印象のイメージがありますが、それでもファンにとって結婚はダメージでしょうか?

ただ永井大さんは、過去に主演したドラマ「サラリーマン金太郎」により、2人が出会うきっかけとみられます。

ドラマ2シーズン目とされるので、放送は10年1月からになります。

交際期間はそれなりに長そうで、ファンにすれば、そういうショックはあるのかもしれませんね。

しかも最近の永井大さんは、元俳優の高知東生被告とすべきなのか、ちょっと微妙なタイミングで分かりませんが。

もともと親交が深い間柄とみられ、高知東生被告のインスタグラムに永井大さんの登場が目立つのが理由らしいです。

その流れから薬物使用を疑われ、さらに結婚した中越典子さんまで薬物疑惑が向けられるとは、ちょっとネットはアクセス稼ぎに自作自演が過ぎませんか?

まあ、SNSに頻繁に登場したことで関連付けたいのは分かりますが。

もし薬物でつながるのなら、むしろSNSのような記録に残ることは避ける気がしますけど。

さらに中越典子さんは疑惑だとしても、そういう意識を向けられるとすれば、さすがに気の毒です!

 

 

 

【干されたとの説は?】

 

永井大,中越典子 薬,干された,大物俳優 ケチ

出典:laughy.jp

確かに永井大さんは、過去に主演ドラマがあったくらいなので、どうしても最近テレビの露出が極端に減少したイメージは避けられないかもしれません。

スポンサードリンク

永井大さんの名前を聞いたら、そういえば最近見てない!と気づく視聴者が大多数でしょうから。

それだけ永井大さんがブレイク俳優として、過去に目立つ時期があったという証拠にも感じます。

また人気俳優ということから、永井大さんに限らず、同じく福山雅治さんや西島秀俊さんなど大物であろうと結婚した途端に、次々と人気の低迷が目立ちます。

過去には人気絶頂ともいえる時期に、水嶋ヒロさんは結婚したことで評価が大暴落してしまい、一気に存在感そのものが薄れてしまいました。

だから永井大さんも人気俳優だったからこそ、ダメージが大きいのでしょうけど。

しかも結婚相手が分かるのが、ファンにとっていいのか悪いのか・・・。

しかも永井大さんと中越典子さん夫妻の場合、結婚当初のネット記事など、どれもほのぼのカップルで、意外と庶民派ということから、かなり好感度の高い印象を受けます。

そのイメージだったので、最近の永井大さんについてネットの様子がまるで違うことに驚き、すっかり豹変する空気感からして、干された感につながりやすい印象です。

だから干されたというより、永井大さんは結婚して少し落ち着いたこともあり、役柄を選ぶに迷うに時期というのも考えられそうで、オファーする方も様子見の時期なのでは?

あと永井大さんはもともとスポーツマンでクリーンなイメージだっただけに、12年当時に発覚したペニーオークション騒動は、そちらの方がダメージが大きい印象でした。

永井大さんについて振り返ると、この頃から徐々にテレビ露出が減った印象があります。

 

 

 

【大物俳優をケチだと暴露したら…】

 

永井大,中越典子 薬,干された,大物俳優 ケチ

出典:www.youtube.com

さらに永井大さんには最近になって借金騒動が報じられ、しかも週刊文春となれば、今や信憑性の高い情報とされがちなので、これがもっともダメージが大きい理由と各所で指摘されています。

永井大さんのことを文春が報じたのは昨15年末の出来事ですが、ただ事務所が強力なので、テレビで放送されることだけは避けられたのでしょう。

ただし、報道された内容からも、なかなかオファーしにくい原因になるであろう可能性は高いでしょう!

しかも永井大さん自身は、とある大物俳優をケチだと暴露したのに、実は自分の方が儲け話しに目がないとは、首を絞める結果になりました。

くしくも昨15年10月にテレビで大物俳優をケチ呼ばわりしたばかりの出来事だとは、少々皮肉なめぐりあわせの印象を与えてしまうほど。

これは関西の番組「怪傑えみちゃんねる」の出来事らしく、番組の性質上からして暴露系の内容は好まれるでしょうから。

それに釣られて番組出演したのなら、少々永井大さんは因果応報のような印象を受けてしまいます!

スポンサードリンク

しかも永井大さんがケチな大物俳優と暴露した相手は、すっかり榎木孝明さんではないかとネットで噂となります。

一番とばっちりを受けたのかも知れないので、これは榎木孝明さんはケチじゃなくて、あくまでも倹約家ということにしましょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の永井大さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・かつて人気俳優で主演ドラマを務めたが、14年12月に女優の中越典子と結婚した。

・高知被告と親交がありSNSに登場したことでも、薬物使用を夫婦で疑われてしまう。

・もちろん濡れ衣もいいところだが、まったく中越典子は無関係なのにネットは噂する。

・結婚も原因するが以前から金銭トラブルなど、少々怪しい噂が多くなり干された原因?

・決定的なのは文春による借金騒動となり、大物俳優をケチと暴露したばかりの皮肉さ!

という結果になりました。 

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優