芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ジャガーさんの素顔が気になる!実は会社経営者!爆風スランプとバンドを組んでいた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はローカルタレントのジャガーさんをご紹介したいと思います。

千葉・素顔・本名・年齢・会社・爆風スランプというキーワードで調べていこうと思います。

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

出典:yo-mu-wa-inko.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

出典:news.aol.jp

芸名:ジャガー

別名:旧名キース・ジャガー、ジャガーさん

本名:村上牧彦

生年月日:秘密 ※ジャガー星では1年が長いため、年齢という概念はない

出身:ジャガー星 ※火星の近くにある未発見の星としているが、そこは東京都足立区北千住らしい。

職歴:実業家

所属:ジャガーオフィス

 

 

 

【千葉県出身者には有名人!】

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

スポンサードリンク

出典:news.aol.jp

ある地方だけ限定で名前が知られ、その地域なら超売れっ子というタレントが存在します。

例えば、上沼恵美子さんは東京在住からすると、その象徴的な存在に映ってしまいます。

厳密には上沼恵美子さんを、ローカルタレント呼ばわりするのは正確ではないでしょう。

つまり在京キー局で活躍が伝わらないのに、地方で冠番組をもっているイメージが代表的な印象かもしれません。

ただ上沼恵美子さんをローカルタレントとすれば、超トップクラスになってしまうので、少々伝わりにくいかもしれません。

実際にはもっと知名度が低い人が、地方でなら活躍するというタイプです。

そのなかでも現時点で旬の存在といえそうなのが、ジャガーさんです。

ジャガーさんは千葉県市川市本八幡在住のミュージシャンとされ、ローカルタレントとしても活動し、さらに事業家という一面がみられます。

しかし隣接する東京在住でも、ジャガーさんのことは知らなかったという人が多く、現在もごく一般的な知名度は低いままかもしれません。

ただし日本テレビ系の深夜バラエティ「月曜から夜ふかし」の視聴者であれば旬な人物として、超有名人なのがジャガーさんになりそうです。

もちろん千葉県出身のマツコ・デラックスさんが、ジャガーさんについて言及したことで、現在の人気に火が点きました。

 

 

 

【ローカルスターの素顔とは】

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

出典:deai-wakare.tokyo

すでにジャガーさんはローカルタレントを飛び越えて、ローカルスターというほどに注目度は高まります。

アラフォーのマツコさんが幼少期に、ジャガーさんのことをみて、あの不気味なメイクによっても、この世の終わりような恐ろしさを感じたと発言でした。

そうなるとネットでは、やたらと素顔を探りたがります。まだ千葉県出身の発信者なら情報収集の方法は考えられますが、それ以外はネットのパクリ情報が広めるのでしょう。

だからジャガーさんのように、ジャガー星では1年が長いため年齢という概念はないという、デーモン小暮スタイルで個人情報についての発信すれば、それで充分でしょう!

しかし本名は「村上牧彦」らしく、そこは秘密にしないみたいです。

スポンサードリンク

何が基準でその判断がされるのか謎ですが、本名を明かしたら、かなりネットでは探りやすい条件になってしまいそうです。

ジャガーさんは1980年代前半から活動するので、当初おそらくネット文化は普及してなかったでしょうから。

まさか将来的に、こんな事態になるとは思わないだろうし、ましてや何がきっかけでブレイクするのか分からないものです!

 

 

 

【会社経営では敏腕?】

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

出典:entitiesgraph.com

ジャガーさんは奇抜なメイクと派手なコスチュームで、マツコさんが地獄絵図の登場人物のような恐ろしさに、子供の頃は感じたみたいですが、注目なのは実業家という一面でしょう!

だから公式サイトなどみると、グッズ販売など熱心に展開することでも、なかなかジャガーさんは商売人なので、実業家というのが納得する印象はあります。

もちろん会社をきちんと経営するらしく、おそらく「村上牧彦」さんとして働くのか、経営する洋服直し店は、千葉県市川市八幡に本店を置きます。

しかし首都圏で25もの支店を構えるとは驚き、なんと業界大手の会社規模になるほどだとか!

しかも事業家としての素顔が伝わるのが、経営方針は「絶対に損をしないこと」だそうです。

さらに以前は広告看板製作業、クリーニング店、美容室、喫茶店、ライブハウス、レコード制作会社など手広く経営していたで、かなり実業家でも敏腕では?

会社の本社がある本八幡のMIXビルでは、さらに「ダンス処MIX本八幡」も経営しているという情報までみられます。

 

 

 

【爆風スランプと関係した元プロミュージシャン?】

 

ジャガーさん,千葉,素顔,本名,年齢,会社,爆風スランプ

出典:geinou-news.jp

しかし「村上牧彦」ではなく、ジャガーさんとしてなら、あくまでもミュージシャンであり、元々プロで通用していた存在のようです。

だから過去には爆風スランプのサポートメンバーを務めたらしいのですが、すでに爆風スランプを知らない世代の方が多いのでは?

だからジャガーさんの活躍した時代が、逆に察しやすく、他にも長渕剛さんやデーモン小暮さんなど、若かりし頃に交流があったみたいです。

もともとミュージシャンなので、ジャガーさんは実業家としてレコードレーベルや、自らのアーティスト活動の芸能事務所も設立します。

その一環で1980年代初頭に、地元のチバテレビでコンサートの告知CMを流したり、自ら制作し5分間のプロモーション番組「ハロー・ジャガー」を毎週放送しました。

その番組に出演するジャガーさんをみたのが、どうやらマツコさんになるみたいです。

 

 

 

 

まとめ

 

今回はローカルタレントのジャガーさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・「月曜から夜ふかし」に出演するマツコの言葉から注目され、人気に火がつく存在に!

・千葉県市川市本八幡在住のミュージシャンであり実業家、ローカルタレントとして活躍。

スポンサードリンク

・奇抜な衣装やメイクにより素性が分かりにくいので、むしろが素顔が注目されてしまう。

・実業家として予想以上に成功者とみられ、経営する洋服直し店の会社規模は業界大手!

・過去に爆風スランプと関係があった元プロだが、時代が古いミュージシャンが目立つ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - タレント