芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

西内まりや呂敏と車チューデート!呂敏は小島瑠璃子とも熱愛疑惑が!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルで女優の西内まりやさんをご紹介したいと思います。

呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子・炎上というキーワードで調べていこうと思います。

 

西内まりや,呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子,炎上

出典:http://newnews77.up.seesaa.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

西内まりや,呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子,炎上

出典:www.amazon.co.jp

芸名:西内まりや(にしうち まりや)

年齢:22歳

生年月日:1993年12月24日

出身:福岡県福岡市中央区

血液型:A型

身長:169cm

靴のサイズ:25cm

趣味・特技:ファッション、アクセサリー作り、お菓子やパン作り、カメラ、人間観察、歌、ダンス、ドラム、ギター、ピアノ、水泳、バドミントン、洗濯 ※11年当時

所属:ライジングプロダクション

 

 

 

【人目をはばからず車チュー、ドライブデート!】

 

西内まりや,呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子,炎上

スポンサードリンク

出典:buzz-press.com

モデルでも高い人気を誇りながら、女優活動に進出するとなれば、女子の憧れの的です。

それを実現する存在とは、今なら西内まりやさんはその1人に数えられるでしょう!

しかも10月1日に、初の映画主演作品となる「CUTIE HONEY ‐TEARS‐」が全国ロードショーされることでも、女優として確実にキャリアを重ねます。

ただし西内まりやさんがキューティーハニーとは、少々意外な気がします。

過去には倖田來未さんが歌唱したり、佐藤江梨子さんにより実写版映画化されましたが、04年の作品になります。

すでに12年が経過して、西内まりやさんにより新しいキューティーハニーとして生まれ変わるみたいです。

ただ以前のキューティーハニーに関係する女性芸能人は、いずれも肉食系のイメージがあり、そこまで西内まりやさんはセクシー路線の印象もなかったのですが。

どうしてもファッションモデル出身のせいか、あまり生々しさがないイメージですが、ただし素顔は分かりません。

すでに西内まりやさんは一部週刊誌により、モデルの呂敏(ろびん)さんとの交際が報道されます。

交際が報じられたのは8月後半なので、真夏の熱帯夜の8時過ぎに都内の公園で、西内まりやさんは呂敏さんとキャッチボールデートをスクープされます。

さらに取材は続いたらしく、別の日の夕方にドライブデートとなり、西内まりやさんの愛車を呂敏さんが運転。

信号待ちで止まると、堂々と車チューするのをキャッチされちゃいます。

そのまま夜は呂敏の自宅マンションへと、消えていったという内容でした!

 

 

 

【イケメンすぎるモデルの呂敏とは】

 

西内まりや,呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子,炎上

出典:entametrix.com

もし西内まりやさんが、ごく普通の女子なら22歳なので、一般的なドライブデートの印象ですけど、残念ながら芸能人なので大騒ぎされてしまいます。

スポンサードリンク

しかも西内まりやさんは、つい最近、誰かとデート報道がなかったっけ?と思い出す人が多いでしょう。

西内まりやさんは、昨15年4月に俳優の城田優さんとデートを報じられましたが、その直後に破局したとみられます。

その後、友人の紹介で知り合い、呂敏さんとは今回の報道の半年ほど前から交際をスタートしたそうです。

まず呂敏さんとはまったく知られてない存在かもしれませんが、ハワイ出身の日系アメリカ人、日本人とのハーフで182cmの長身、しかもイケメンすぎる雑誌モデルと評判になる存在です。

本名のまま芸名に使うのか、ロビンでなく「呂敏」というのが、なかなか印象深いですが。

西内まりやさんは、河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんがモデル仲間とみられ、共通の友人を介して集まり、その食事会が出会いとされます。

呂敏さんは海外生活が長くデートはオープンなので、車チューをスクープされたのでしょうが、すでにお互いの自宅を行き来することでお泊りしたり、時間があえばいつも一緒に過ごすとされます。

しかも呂敏さんが交際を報じられた芸能人は、西内まりやさんが初めてではなく、すでに小島瑠璃子さんとも交際した模様。

どうやら女性タレントからモテモテらしく、庶民派風にみせる小島瑠璃子さんが、そんな相手と交際したとは驚きですが。

やはりイケメンすぎるモデルは、交際相手のレベルが違いますね!

 

 

 

【すでにTwitter炎上を体験!】

 

西内まりや,呂敏 ろびん ロビン 車チュー 小島瑠璃子,炎上

出典:bi-katsu.com

数多の女性タレントからもモテモテ、イケメンすぎるモデルを射止めるとは、まさに西内まりやさんは公私ともに絶好調のようです。

それほどまでに順風満帆なのかと思っても、やはり芸能人は注目されるだけ、同じようにデメリットが隠れるのは確か!

西内まりやさんは以前ほど、もてはやす風潮が伝わりにくい印象があり、すでにTwitterでは炎上騒動を経験しています。

それも、ここまで尾を引くほど叩かれてしまうとなれば、ちょっと気の毒な印象ですが。

ただ熊本地震に関することなので、どうしても配慮が足りなかったかもしれません。

西内まりやさんは4月に発生した熊本地震の際に、非常時の必需品のイラストを投稿しましたが、それに自撮り写真も添えたことがマズかった。

少々緊急時ということで、真剣味を薄れさせてしまったかも。

これは西内まりやさんだからとは限らず、芸能人を叩けるチャンスがあれば!という炎上も多いので、叩く方も本気で被災地への心遣いで怒ったのか、それも少々疑問になるところはあります。

もちろん当事者となる被災地で、これらTwitterのやりとりをどう感じたのか?

そんなことを不快に感じる余裕もないほど、苦しい状況だったのでは?

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

 

今回モデルで女優の西内まりやさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・モデルと女優のどちらも活躍、初の映画主演作品「CUTIE HONEY ‐TEARS‐」が10月公開!

・公私ともに順調、イケメンすぎる雑誌モデル呂敏と車チューを一部週刊誌がスクープ!

・しかし昨15年4月に俳優の城田優さんとデートを報じられたはず、その後に破局へ。

・呂敏も過去に小島瑠璃子と交際報道があったとは驚き、オープンな交際を好むらしい。

・熊本地震に、非常時の必需品のイラストを投稿したが、余計な自撮り写真により炎上!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優