芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

登坂絵莉ダウン症がガチ?私服がかわいい!彼氏はいる?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女子レスリング選手の登坂絵莉さんをご紹介したいと思います。

かわいい・私服・ダウン症 ガチ・彼氏というキーワードで調べていこうと思います。

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

出典:xn--q9jb1h748y.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

出典:entitiesgraph.com

芸名:登坂絵莉(とうさか えり)

年齢:23歳

生年月日:1993年8月30日

出身:富山県高岡市

出身校:至学館大学健康科学部健康スポーツ科学科を卒業して、至学館大学の大学院に在血液型:О型

身長:152cm

趣味:食べること

特技:得意な技は片足タックル

所属:東新住建

 

 

 

【すとろんぐ女子部の、かわいい選手!】

 

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

スポンサードリンク

出典:maybe73.jp

リオオリンピックに出場した日本代表のレスリング女子選手、48kg級において金メダリストに輝きました!

しかも登坂絵莉さんが表彰台に上り、こんなにかわいい選手なの!と、改めて実感した視聴者は多いでしょう。

もしかしたら試合中から、登坂絵莉さんってレスリング女子選手ながら、かなりかわいいんじゃない?と注目した人が多いはず!

どうしても試合中は顔を歪める場面や、力むシーンがレスリングは多いので、なかなか女子には不利になる競技です。

しかし美を競うタイプの競技じゃないのに、登坂絵莉さんってかわいい?って思わせるほどなので、表彰台ではアイドル級のビジュアルにビックリ!

下手なアイドルグループのメンバーより、よっぽど登坂絵莉さんの方がかわいい印象です。

しかもアイドルグループのメンバのように、おそらく目一杯に頑張っての仕上げてないので、登坂絵莉さんはのびしろだらけ。

もしプロが美容に手を掛ければ、かなり見違えるのでは?

登坂絵莉さんは今年の16年春から東新住建に入社して、女子レスリング部に所属します。

すとろんぐ女子部と称されますが、もう1人の伊藤彩香さんもかわいいので、ビジュアル的に2人ともに、パッと見はレスリング女子選手と感じません。

登坂絵莉さんのようなタイプが増えたら、ますますレスリング女子は人気が高まりそうなくらい!

 

 

 

【私服もかわいい、すとろんぐ女子部】

 

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

出典:jo-ho.biz

思いがけないほど、かわいいレスリング女子選手の登場になり、きっと登坂絵莉さんに注目する視聴者は多いでしょう。

しかもリオオリンピックで金メダルに輝き、かわいいのに強いって、同性からみてもとっても魅力的な存在です。

さらに登坂絵莉さんのかわいいのは見た目だけでなく、きっと性格まで可愛いだろうなと思わせるのが、先輩として慕う吉田沙保里さんとの関係性です。

吉田沙保里さんが自分の後継者として指名するくらいなので、その才能を買われることでレスリング女子選手としても逸材だと伝わります。

そして残念ながら、吉田沙保里さんが金メダルを逃したとき、客席で人目をはがからず泣く登坂絵莉さんの姿が映し出され、その天真爛漫さが今でも目に焼きつくほど。

心根から優しいから、あんなに無意識に振る舞えるのでしょうから。

スポンサードリンク

きっとレスリング女子選手として一途に取り組んできたのだろうから、きっとおしゃれすることにも、まだまだ慣れてない感じです。

だからセンス良く私服を着こなすことは、まだ不慣れな感じですが、それはそれでかわいい素顔の登坂絵莉さんでした!

まだ、私服のおしゃれは上手じゃないけど、登坂絵莉さんのようなギャップに男子は弱いのではないでしょうか?

もちろん無意識で自然だからこそ通用するのでしょうが、女子からみても魅かれるので、もっと男子は夢中になってしまいそう!

 

 

 

【ガチなネットのガセ発信とは】

 

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

出典:xn--q9jb1h748y.com

しかしネットでは登坂絵莉さんについて、ダウン症とか発信するサイトが多く、ガチでキモイ!

きっと登坂絵莉さんが、まさかリオオリンピックで金メダリストに輝くなんて思わずに、以前に発信した情報が占めるのでしょうけど。

軽率にアクセス稼ぎに走ったのが、一目瞭然です。

どれもこれも個人の発信で、まずガセを平気で発信するのに、しかもこれだけ根拠もなく、ダウン症と並ぶあたりは、誰かの情報をパクった証拠でしょうね。

もしくは登坂絵莉さんにダウン症という噂がありますけど、そうは思いません、という流れのありがちな自作自演です。

これだけガセを平気で流すサイトが、ネットに多い証拠でしょうから!

だいたい何かあるたびに、有名人には謝罪しないのかと追い詰めるのに、こんなにネットに嘘の発信を平気で放置しています。

さらに誰かのパクリとは、なかなかネットの嘆かわしい現状が、登坂絵莉さんのダウン症についての情報から、ガチに伝わってきます。

まったく金メダリストに敬意を払う態度が微塵もなく、この状況で東京オリンピックを開催して大丈夫なのかと、ネットの現状が不安に感じさせます。

もし仮に、登坂絵莉さんがダウン症でレスリング女子選手の試合に出たとすれば、なぜリオオリンピックで一言も解説や説明がないのでしょうか?

ネットで登坂絵莉さんのことをダウン症と発信したのなら、プライバシー保護の意味でも、その説明責任を負うべきではないでしょうか?

 

 

 

【彼氏情報の発信は?】

 

登坂絵莉,かわいい,私服,ダウン症 ガチ,彼氏

出典:nsl-enter.com

もちろん登坂絵莉さんは、かわいいので彼氏がいるかもしれません。それとも競技に打ち込むことで、現時点では恋愛を後回しにするかもしれません。

いずれにせよネットのパクり情報や、ガセ発信を広める異性は相手にすることはないでしょう!

まず登坂絵莉さんと知り合うことはないので、すでに手の届かない存在でしょう。

しかも登坂絵莉さんをダウン症と発信するくらい知っているなら、彼氏がいるのかも、知っていてもおかしくないでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は女子レスリング選手の登坂絵莉さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・リオオリンピック日本代表のレスリング女子選手、48kg級の金メダリスト!

・かわいいのに強いレスリング女子選手、改めて表彰式でかわいらしさを実感!

・まだまだ私服のおしゃれに慣れない感じが初々しく、ギャップまでが魅力的に映る。

・ネットにダウン症という根も葉もないない噂が、ガチでキモい情報が並ぶほど!

・個人情報を根掘り葉掘り執拗に追うのに、結局ネットは彼氏がいるのかさえ分からない。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート